--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.27 *Tue

ゴースト~天国からのささやき シーズン2 第6話 “夢の女性”

もっとこういう回を増やしてください(笑)
っということで、今回はジム中心のお話でした♪

メリンダ宅で行われた、公開化粧品販売(?)。
男性用保湿液のモデルに使われたジムですが、それがキッカケになり、
キレイなお顔がスゴいことに。(といっても、メリンダにしか見えてないんだけどね)

その夜、メリンダは不吉な夢を見て、母のヒザの手術が心配になり、しばらく家を
空けることになります。(結局それはジムに関する夢だったんだけど)
さぁ、ここからはジム三昧。ポーカー仲間を自宅に呼んで楽しんでいたのも束の間、
メリンダ不在なのに、明かに霊の気配がプンプンし始めます。
1人になったジムに寄ってくる、美しい女性とネコの夢。そして緑色のコガネムシ…

メリンダから電話でアドバイスを受けたジムは、なんとペイン教授の元へ。
この2人が絡むなんて…(笑)
そしてなんだかんだで、いつもちゃっかり重要な情報を提供してくれる教授のおかげで、
バスト化粧品へ辿り着きます。そう、ジムがモルモットになった例の化粧品です。
ジムの前に現れる女性は、その会社のモデルさんだったようで。
で、彼女は最近亡くなっており、その追悼式へ行ってみることに。
そこでジムは彼女の本名がエバ・カミンスキーだということを知ります。
エバはジムの地元の知り合いの女性でした。ではなぜエバはジムの元へ?─

まぁ、一番の理由としては、ジムはエバにとって初めて自信をくれた人、という
大切な存在だったようです。(若かりしジムも素敵でした♪)
そして後半はメリンダも加わり、本格的に。
エバは冴えない子だったようですが、母親に褒められたくてモデルとして極め続け
整形も繰り返していたんですねー。
盲腸の手術で亡くなったとなっていましたが、実は美容整形中の事故。
しかもそれってエバのエージェントが原因、って感じ。
母親に認められたい、自分の死の真相を明かにしたい、そして何より、もうすぐ
モデルとしてデビューする妹を(そんなエージェントから)守りたかったようです…

ジムも結構頑張りましたが、やはり実際霊が見えて話せるメリンダがいないと
難しいですね~。今更ながら、妻のやっている事の凄さを実感しておりました。
っていうか、あのエージェントは訴えられても良いのでは?

ジムの友人がデリアと…? って展開も気になります。
あ、そうそう、前々回くらいから、時々「え?」と思うほどアイメークがすごいことに
なってきているメリンダです(笑)


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メリンダのそばにいると、あのまつげで寒くなりそうですよね~
あれって、霊をイメージしたメイクだったりして!笑
ジムが近くにいてくれたら、私だって誰にでも、霊にでも優しくなってやる~って思えるほど素敵な旦那様です。
最近ジムの霊感強くなっていませんか?
メリンダが言ったように「私の世界にようこそ」って感じになったりして。
ジムは生きている人を助ける毎日だから、これ以上霊まで・・・なんてなったら倒れてしまいそう。
でもジムの活躍する話もっと欲しいですね。
TBさせていただきます。
(でもお互い、調子悪そうですね)
2009/02/03(火) 00:01:24 | URL | びち #- [Edit
e-141びちさんへ。
明かにパンダもどきのメリンダの目元を見たときは、ほんと
寒くなりましたよ~(笑) 意図がわかりません…
>最近ジムの霊感強くなっていませんか?
あー、わかります。メリンダの雰囲気とかでも色々察してますしね。
メリンダのような能力はありませんが、私の世界(?)にも
来てちょうだい!って感じです(爆)
贅沢は言いません。一日でいいので、旦那がジムに変わってほしい…

TBありがとうございます!
あ、うちの方はTB承認制なんで、ちゃんと届いておりますよ♪
私の方が届いていませんねぇ…
2009/02/03(火) 21:09:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX(2009/05/20)ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド商品詳細を見る  メ...
2009/02/02(月) 23:59:25 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
