--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第34話 “新たな一歩”

トミーとジュリア。浮気はお互い様なので、きれいサッパリ忘れましょ♪
なんて展開には、さすがになっていませんでしたね…
かなりギクシャクしております。

結局、リナは会社を辞めることに。まぁ、そうでしょうね。彼女の為にも良かったです。
そしてそれがキッカケとなり、ジャスティンとの関係も終わり。
ジャスティンも、リナとの関係がクスリに代わる依存的なものだと何となくわかって
きていたようですし。
なので、トミーとジャスティンも和解した感じ。
「問題は彼女じゃない、私達よ」と言ったジュリアは、夫婦でセラピーに行く事を
提案していました。積極的に頑張るのはいいですけど、こういう問題はある程度の
時間の経過も必要だと思います…
そういえば、会社を去るリナへ、最後になってホリーが良い事言ってました。
もっと早くからアドバイスをと思っていましたが、夢中な時に何を言ってもムダかもね。

帰国したジェイソンとケヴィンのお茶会(?)に乱入したスコッティ。
彼はケヴィンの気持ちがまだジェイソンにあると思っており、ケリをつけろと
あおります。ほんとのほんとのところ、どうなのケヴィン?って感じでしたけど、
どうやらちゃんとケリはついていたのかな。
一旦家を出たスコッティでしたが、最後には仲直りしていました。
それにしてもスコッティ、すごくキュートな行動力♪可愛かったです♪
っていうか、本当に神と話していて、ケヴィンに連絡できなかっただけのジェイソン。
もうこちらに居るので、また絡みそうな気もします…

サラとグラハムは、なんだか拍子抜けな出来事もありつつ、スローペースで
進んで(?)いる感じ。
ノラとアイザックに関しては、とっても大人な良い雰囲気で進行中です♪


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1
(2008/10/03)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スコッテイ!
今晩は。

スコッテイ、最近、ぐっと、男前になっていません?このエピも、可愛かったですよ。
ケビンは、ジェイソンに、電話がこなかった不満をタラタラ言っておりましたけど、彼なりに、けじめは、ついているのでしょうかね?
最近の、。B&Sは、スコッテイの存在に、凄く、救われますよ。
ケビン、不幸にしないでね。

リナは、あれでいいでしょう。
うざかったから、早く、退場して欲しかった。
ジュリアとトニーは、本当に、お互いの浮気告白で終わらなかったようで・・・
ややこしや~♪ややこし~や♪

みんな幸せになってほしいです。
2009/01/27(火) 02:26:54 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
訂正
すみません。トミーでした。訂正します。
2009/01/27(火) 02:28:14 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
スコッティの人気が高まってますね~。
ケヴィンとの仲はいい加減落ち着いてほしいです。トミーとジュリアは、前途多難ですね~。
何よりトミーの態度が・・・私的には嫌ですね~。
2009/01/27(火) 18:26:33 | URL | Nicky #- [Edit
あまりにもキュート過ぎるスコッティの言動と表情にメロメロ・・・
ケヴィンが羨ましくて仕方がありません(笑)
神様を相手にしてるジェイソンのことはすっかり忘れて、こんなに優しいスコッティと上手くやっていって欲しいです。
リナは消えたし、キティは地味だし、なんだかほっとしちゃったエピでした。
TBさせていただきます。
2009/01/27(火) 20:45:23 | URL | Garoto #- [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
スコッティの新たな可愛さに魅せられてしまいました♪
ケビンは… 何分ああいう性格なので(笑)
だからスコッティのあの可愛い行動力が、ケビンの目を覚まさせて
くれているのではないんですかねー。
うまく行ってほしいです。

ジュリアとトミーは、あれはあれで、よりややこしや~♪
な、展開になった感じです…どうなることやら。

e-141Nickyさんへ。
ジェイソンがこっちに戻ってきちゃいましたからね~。
完全に安心はできませんが、ケビンとスコッティには落ち着いてほしいです。
トミーは… ま、男ってあんな感じでしょうね(笑)
Nickyさんのお気持ち、わかります…
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
ねー、可愛かったですよね♪スコッティ♪
おいこらケヴィン!しっかりして!って感じです(笑)
これから何かしら絡むかもしれないジェイソンでしょうが、
その都度、愛を育んでいってほしい2人です。
さて、キティが地味だっただけに、ドーンときそうで怖いです(笑)
TBありがとうございます!



2009/01/27(火) 21:56:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第34話 「新たな一歩」 \"The Missionary Imposition\" ヨリを戻そうと努力中のトミーとジュリア。 しかし、...
2009/01/27(火) 18:24:34 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
スコッティが可愛すぎ!! 今シーズンどんどん愛らしくなるスコッティですが 今週は格別でしたね。 というわけでスコッティ写真館、Upしち...
2009/01/27(火) 20:46:26 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
