--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第33話 “真実の余波”

今回は、微妙にワクワク(?)しながら観始めたんですけど…
「あれ?」な展開(笑)

アイザックをウォーカー家のディナーへ誘ったノラ。
そして家族集合時に、物事が穏やかに進むはずがないウォーカー家。
という事で、予想通りのすったもんだの展開。

とりあえず、個人的に一番気になっていたトミーの浮気の件ですが─
ジュリアにバレます。で、ジュリアは涙します。
で、ジュリアは言います…      「私も浮気していたの」─

あれ? そっち?(どっち?) みたいな(笑)
実家に帰省中、フラフラ~っと元彼にいってしまったそうな。
だからお互い様って事で、元サヤ。
ここまでのドキドキハラハラ感と、バレた後の何ともいえない展開の心配は、
あっけなく消えましたとさ。いや、イイ事なんですけどね。なんだかね(笑)

なんだかんだ言ってたわりには、リナとは別れていなかったジャスティン。
トミーとの険悪な関係も、これで一応は落ち着く?
でもジャスティンとリナが繋がったままだと、これからもちょっと面倒そうだな。

っていうか、ジェイソンが帰国ですか?
その事をずっとスコッティに言えなかったケヴィンですが、結局は電話で
伝えていました。うーん、まだ落ち着いていない2人の前に、もう再登場して
しまうジェイソンなんですね…

そしてキティとロバート。
とりあえず、ロバートの軍人時代のマイナスイメージは、彼らしい正統派な
やり方で払拭。裏で(?)動きがあったのか、ライバル候補も退散。
なんだかテンション上がったのか、子作りを持ちかけるキティですが…
ついにロバートは「子供は欲しくない」と言っちゃった。あーあ。
普通の?夫婦でもこういう問題って複雑なのに、旦那が大統領候補ともなれば、
そして妻がキティとなれば、どんどんこじれそうです。
とりあえず、見守るしかない。

前回ホリーの元へ現れたデヴィッドは、映画監督だったそうで、女優時代の
ホリーとワケありだった感じ。
そんなこんなで、レベッカの実父が誰なのかモヤモヤしだします。
もうそんなに問題を増やさないで下さい(笑)

そんな中、ノラとアイザック、サラとグラハムは良い感じに♪
そういえば、ソールはまだ引きこもり中なのかなぁ。


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/10/22)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
ホーリーは何を隠してるんでしょうね、レベッカに余計な心配かけないでほしいです。

スコッティと再出発しようとしてたところなのに、どうしてこんなタイミングでジェイソンが帰国?ケビン、運が悪すぎですね。

サラは悲運続きだったのでグラハムとうまいこといけばいいですね。

2009/01/19(月) 22:42:30 | URL | mcglow #- [Edit
ジュリアの告白には、ほーんとびっくりでした。
ホリーが、執拗にデビッドを避けようとしているのが気になりますね~。レベッカの父親なのかも?っていうか、タイミングが重なっててわかんないとか?もし彼が父親だったら、ウォーカー家になじもうとしていたレベッカがかわいそうですね。
2009/01/20(火) 00:08:30 | URL | Nicky #- [Edit
あれ?あれ?
こんにちは。

私も、心配していたトミーの件が、あれ?と、私には、あっけなく解決してしまい、その代わりに、ホリーとデビットが気になり始めて、レベッカと同じ事を考えてしまいました。
レベッカを悲しませないで欲しいわ。

ジェイソンは、個人的には、ああいうお顔好きです(笑)
B&Sに出るのを、密かに、楽しみにしていたものです。
が、スコッテイも、好きですので、このトライアングルは、どうなるのでしょう?
って、電話も、全く、来ない状態から、メールだ、帰国だと、展開が急ですね(笑)
2009/01/20(火) 11:23:16 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
ジュリアのリベンジ(笑)にびっくり。
こんな秘密を隠していたなんて、そして堂々と暴露できちゃったので、彼女も立派なウォーカー家の一員です。
しかしジャスティン、どういつつもりでリナと付き合ってるんでしょうね。
リナの図太さにも驚きます。
TBさせていただきます。
2009/01/20(火) 21:20:12 | URL | Garoto #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
すっかりウォーカー家の影に隠れる形になっていたホーリーに
再び注目の事件?ですね~。
ジェイソンのこのタイミングの帰国は、ケビンにも不運だし、
スコッティも可哀想です…

e-141Nickyさんへ。
ホリーのあの態度を見て、レベッカの本当の父親を勘ぐらない人は
居ないでしょう!って感じです。
レベッカもやっと落ち着いてきていたところだったのに…
TBありがとうございます!

e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
トミーの件は、意外にもめでたしめでたし?(笑)
その分また色んな問題が浮上してますけど…
mikoladyさんお気に入りのジェイソン、
>電話も、全く、来ない状態から、メールだ、帰国だと、展開が急ですね
ほんとにそうです(笑) とりあえずジェイソンの言動に注目かな。

e-141Garotoさんへ。
ジュリアはあのリベンジ要素がキッカケで戻ってきたところも
あるのでしょうね。暴露っぷりはさすがウォーカー家です(笑)
ジャスティンとリナの関係は、引き続き面倒な感じですね…
TBありがとうございます!
2009/01/25(日) 22:18:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第33話 「真実の余波」 \"The Feast of the Epiphany\" 戦争中の行為が明らかにされたマキャリスターは、厳...
2009/01/20(火) 00:04:59 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
完璧に先が読めちゃう展開で面白みに欠けたかな? ジュリアへの心配が徒労に終わったことはよかったけど。 マキャリスターの戦地での武勇...
2009/01/20(火) 21:20:45 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
