--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

SHARK 第11話 “最悪の結末”

タイトルからして、嫌~な感じのまま観ていたんですけど…
なんかもうやり切れないです。

兵器販売を営む大富豪カーン。もちろん表向きは違いますけどね。
カーンはシャーク達の管轄であるLAでも、暴力団相手にC4爆弾を卸しまくり。
半年かけてカーンを狙っていた検察は、FBIの横やりにも負けずに作戦続行。
しかし、事態は思わぬ展開へ─

市警にスパイがいたら、もうどうしようもない感じ。
それもめちゃめちゃ現場を動きまくる警察官だったし。
更によくある面倒なFBI。カーン逮捕の邪魔をしていたのは、実はFBIは
カーンからアルカイダの情報を得ているからなんだって。あーそうですか。
もちろんそんなの知ったこっちゃないシャーク。
あの状況で、しっかりとカーンから証言をゲット。
これはスゴイと思いました。でも、そんなシャークのスゴさを見せるために
ここまでのストーリー展開にしなくてもよいのでは…
明かに検察官の枠を超えています。部下達も。
だからあんな事に(泣)

SWATって、ただ撃ちまくるだけですか?人質の幼い少女を守りに走る人は
いないの?なんでマーティンなの?もう最悪です。
とりあえず病院に運ばれていたようなので助かるのかと思いきや。
「は?」って感じ。
まだ11話ですよ~。検察官の死にしてはかなり度が過ぎてます~。
もっと法廷内で展開してほしいです。あんなに現場に出なくても…
それなりに面白かったですが、なんだかな~でした。


Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/10/02)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このドラマ面白い事は面白いのですが、これから先迷走していかないか心配になってしまいました。
地味なマーティンがいなくなるのはいいとしても、あんな死に方ないだろ!って突っ込みたくなりますよね。
2009/01/18(日) 09:32:31 | URL | 道産子 #- [Edit
こんにちは。
マーティンほんとひどい終わり方でした。
数回前の放送でも、部署を異動したいがために単独で麻薬捜査をして殺されたデブリンの部下もいましたけど、LAの検事局はいったいどーなってんの?って感じですね。ちょっと好き勝手に行動させすぎてる気がします。
2009/01/18(日) 12:42:28 | URL | mcglow #- [Edit
これが悪徳警官を退治するFBIのドラマならこの展開でもよしとするけど、銃を持たない検察官たちがいきなり現場に踏み込んで行ってというのは強引すぎ。
検察官の勝負の場所は法廷であって欲しいです。
なのに流れ弾に当たってしまったマーティン。
せめて最期に一言言ってくれるとか、見せ場を作ってあげればよかったのに。
TBさせていただきます。
2009/01/18(日) 18:07:57 | URL | Garoto #- [Edit
e-141道産子さんへ。
そう、面白いのは面白いんです、それなりに。
でも検察官のお話として観ていると、「あれ?」って感じに
なってきてますよねー。
地味なりにも何気にイイ味だしていたマーティンだったので
あの消え方は残念です…
TBありがとうございます!

e-141mcglowさんへ。
>単独で麻薬捜査をして殺された
そうそう、居ましたねー。
ほんと、実は検察官ってあんな事してるんだよ、って?みたいな。
検察官は検察官でしょう…
検察官の死としてはひどい終わり方でした。
マーティンは、意外とイイ味を出し始めていたのに。

e-141Garotoさんへ。
>銃を持たない検察官たちがいきなり現場に
ほんとにそうです。
マーティンの最後の見せ場も何も無く、尚更納得いきませんでした。
>検察官の勝負の場所は法廷であって欲しいです
私もその事を強く思います!
っていうか、やはり他の法廷ドラマと、かぶりまくってしまうんですかね、
ここまで強引な展開にしないと…
だったら観方が変わっちゃいます。
TBありがとうございます!

2009/01/18(日) 22:38:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
この話は非常に後味が悪かったですが、マーティン役の人が急遽降板しないといけなくなってああいう強引な話にしたのかな?とか思いました。
しかし12話もすごく後味の悪い話でちょっと腹が立ちましたw
2009/01/24(土) 18:58:04 | URL | ogricap #ulngQ23M [Edit
e-141ogricapさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
コメントくださってありがとうございます。

役者さんの降板に合わせて無理やりな展開にするドラマを多々観て
きていますが、やはりどれも微妙ですよね。
今回の展開は、そういう事情が絡んでいるのかはわかりませんけど…
>12話もすごく後味の悪い話
記事のアップはできませんでしたが、私も先程視聴しました。
あの無罪放免になった犯人、後々も絡んできそうな展開ですよね~。

また遊びにいらして下さいね( ^▽^)
2009/01/25(日) 22:37:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

このドラマジェームズ・ウッズの活躍見るのが好きなのでお気に入りドラマなのですが、今回のエピは今までと全く別の展開でした。最近ちょっとワンパターンな展開かなと思っていたのですが、強引なまでに斬新なシナリオでした。 もともと検察官とは言え捜査がかなり中心...
2009/01/18(日) 09:33:08 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
この一週間はドラマを消え去る人が多くて ザックは狐につままれたような気の毒な降板(ストライキが悪い) ギデオンはいかにも彼らしい美し...
2009/01/18(日) 18:08:30 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
