--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

Law&Order 犯罪心理捜査班 第5話 “暴走する欲望”

こんな男、居るんですか?!
まぁ、かなりの歩数を譲ったとして、浮気はありでしょう。
更に「奥さんにバラす」と言われて殺してしまったのも… 
ほんとは無しだけど、そういう事件はありでしょう。
そして愛人が実は5人も居たってのも… まぁ、ありとして、
その全員を殺すの?!みたいな。

イエール卒のこの男、タルボット弁護士は、浮気三昧・ギャンブル三昧・コカイン三昧の
最低最悪な奴。
ゴーレン達は、被害女性とタルボットの繋がりを見つけ、やがて逮捕。
しかーし…
犯行現場や車からも物的証拠は何も無し。被害者との明らかな関係も微妙。
これでは殺人で起訴できません。

そこでゴーレンは、何かを知っている風な彼の妻をターゲットに。
この奥さん、結構手強かったです。自分の存在が単なる金目当てだけとはなかなか
受け入れず、夫をかばいまくってました。
でもそこはゴーレンです。深層心理をうまく突き─

タルボットの好みのタイプの共通点が、エイムズにも該当する事を利用したんですね。
4人殺したあとでも、性懲りも無く早速エイムズを口説きまくるアホ弁護士。
その様子を見せられる奥さん…
仕上げはゴーレンがガツンとやってくれてました。
今回はチラっとダンスも見せてくれたし、はやりゴーレンはすごいです♪
エイムズも頑張っておりました♪

それにしても、この犯人がいかに口達者(弁護士だしね)で、女性を手玉にとるのかは
なんとなくわかりましたが…
奥さんって、そこまで耐え切れるものなのでしょうか。まぁ、個人差があるでしょうけど。
逆にお金を利用して、奥さんの方が夫を繋ぎとめてたような気もします。
あんな男でも愛していたのでしょう。男女って難しい…


Law & Order: Criminal Intent - The Third Year [DVD] [Import]Law & Order: Criminal Intent - The Third Year [DVD] [Import]
(2004/09/14)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

全くもって理解不能な最低最悪男でしたねー。騙される側もどうかと思うけれども、奥さんもなんかねぇ。
子供たちも居たようなのに、父親があれじゃぁなんともカワイソウ。
ただ、大男ゴーレンと小柄エイムズのコンビの大勝利でしたね♪
2009/01/18(日) 15:22:46 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
弁護士がいかに口上手なのかはBLで想像がつきますが(笑)、しかしタルボットがここまで浮気し放題、そして完全殺人ができてしまうのが驚きでした。
それでもゴーレンにかかったら太刀打ちできませんが。
ゴーレンの全力投球な捜査にエイムズも協力、タルボットの好みの女性になりきる姿が面白かったです。
TBさせていただきます。
2009/01/18(日) 17:28:04 | URL | Garoto #- [Edit
e-141BIBIさんへ。
もうここまでなると病気なのでしょうが、その一言で片付けるには
あまりにも足りない犯人でした。
あの男から、妻と2人の子供がいる家族の姿が全く想像できなかったです。
凸凹コンビに捕まえてもらって良かった良かった♪
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
>BLで想像がつきますが(笑)
確かに(笑)
でもほんと、完全犯罪っぽくなっていたのが驚きでしたよね~。
もっと日を空けて犯行に及んでいたら…と考えると怖いです。
まぁでも、ゴーレンにかかればね♪
エイムズの活躍も見れたので、更に楽しめた回でした~。
TBありがとうございます!
2009/01/18(日) 22:49:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

妻デニースの目を盗んで愛人を作り、その愛人宅と自宅をせわしなく行き来する弁護士ヘンリー。 愛人アンジーは職場にも電話をしてきて来訪を...
2009/01/18(日) 15:18:17 | Drama Blog [Del
SVUは観終わるとどっと落ち込むけど、CIは気分爽快。 同じL&Oシリーズでもこんなに違うのが不思議です。 イェール大卒業の優秀な弁護士ヘンリ...
2009/01/18(日) 17:28:40 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
