--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

Robin Hood シーズン1

こっそりと(?)シーズン1を観終えました♪ 詳しくはこちら

私は日本史(戦国時代限定)ならともかく、外国のいわゆる時代物はどうも苦手で
このドラマも初めは観るつもりはありませんでした。
(その昔、ケビン・コスナーが好きだったことがあり、唯一彼の「ロビン・フッド」を
観たような気がしますが、気がする、という程度です・笑)
でもこのドラマを勧めてくださる方々がコメントくださり、ちょっと観てみよっかなー
なんて観始めたのですが…
これがまた面白かった(笑) 結構ハマりました。もちろんシーズン2もチェック予定です♪

イケメンさんなロビンが典型的なヒーローって感じじゃないところがイイですね。
たまに信念が横道に逸れるとこなんか「おいっ!」と思いつつ(笑)
でも最後には「やっぱりロビンだよな~」って丸く収まっちゃう。

悪徳代官とガイが、どこか憎めない感じになっているのもイイです。
代官なんて、いくらでも死んでしまいそうな場面が訪れるのに「死なんのかい!」って。
「差し歯探すんかい!」って。
ほんとムカつく奴なんですが、どっかで笑っちゃいます。
ガイの場合は、愛を知らないのであろう影の部分がそそりますね~(笑)
イケメンさんですし。どんだけマリアンが好きなんだって感じで。
結局最後ではマリアンにブン殴られてましたが、それでもやはり彼女一筋??

そのマリアン。一旦死んだのにも関わらず、次の日にはピンピンしてますからね(笑)
ほんと強い女性です。危なっかしいですけど。やっとロビンと想いが通じ合いましたが
これからの展開が気になります。

忘れてはならないマッチ!たぶん、彼あっての「ロビン・フッド」だと思います(笑)
マッチが貴族になった回は印象深いです。彼の良さが全開でした♪
最後、ロビンがカッコ良くマリアンを連れ去り、かなりドラマティックでしたが、
それも全てマッチのおかげでしょうよ!みたいな。
彼の存在は、とっても重要ですよねー。

その他、見たまんまの怪力の持ち主だけど、すごーく優しくて悪霊系にビビるジョン、
イケメンさんの、ひょうひょうとしたアラン、同じくイケメンさんで職人気質なウィル、
唯一女性で、科学に詳しいジャックなどなど、誰一人欠かせない仲間達です。

いやー、ハマりました♪ シーズン2も5月から放送されるようですし、引き続き
楽しみたいと思います。お勧めして下さった皆さん、ありがとうございます!!


Robin Hood: Season One (5pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]Robin Hood: Season One (5pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]
(2007/06/05)
Jonas ArmstrongLucy Griffiths

商品詳細を見る

ロビン・フッド DVD-BOX  レジェンドIロビン・フッド DVD-BOX レジェンドI
(2009/01/07)
ジョナス・アームストロングサム・トラウトン

商品詳細を見る
COMMENT : 34  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まだ2話残ってるんですが・・・頑張って視聴中です。
ガイが予想以上に情けなくて(笑)そこがまたいいかなと。
真の悪になりきれない代官オヤジもなんだか可愛いし。
ロビン&イケメンたちもそれぞれ魅力的なキャラでした。
もう一息頑張ります。S2も楽しみだし。
2009/01/17(土) 11:01:08 | URL | Garoto #- [Edit
ここまで、嵌るとは(笑)
こんにちは。ロビンですね♪

実は、風邪を引きまして、早く、お布団に入っていますけど、その際に、ロビンを一気に見ていますが、そこで、はて?とおかしな事に気づきました。#10が、2話録画されていて、マッチのエピの#9が、ごっそりと抜けておりました(TT)
B&Sと兼ね合いで、ロビンは、翌日録画をしていましたので、そこで、B&Sの前に、録画しているエピを翌日に録ってしまったのでしょう。ああ~なんということ!
幸い、2月に1&2の連続放送があるので、#9を録画できるので、良かったです。
ごめんね。マッチ!

私は、若い俳優さんたちに、ちょっと、目が行きましたよ。ウィルの弟のルークも可愛いし、鉱山のエピの、お父さんを亡くして、ガイの1番愛するものを奪うとマリアンを狙っていたローアン。最後は、ロビンに助けて欲しいと泣きながら言っていたけど、私には、可愛く見えました(笑)

マリアンは、1度、死んで生き返りましたけど、アランとウィルは、洞穴へ戻らなかったので、知らなくて、驚き悲しんでいたけど、その時の、涙を流したウィルの顔が、アップになりましたけど、男性ですけど、とても綺麗で、お恥ずかしながら、そこで、私も、泣いてしまいました。おバカですね(笑)

2009/01/17(土) 12:41:31 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141Garotoさんへ。
私、「Law&Order CI」「SHARK」の録画視聴をスパーンと忘れたまま
こっちを観てしまいました。
それほどハマりました(笑)
ガイ、情けないですよね~。でもそれが逆にそそられる?(爆)
ほんと魅力的なキャラばかりです。
頑張って観終えて下さいね♪

e-141mikoladyさんへ。
風邪ですか?インフルじゃないですか?お大事にしてくださいね!

>マッチのエピの#9が、ごっそりと抜けて
それはいけません!(笑)
マッチはどこまでもマッチで、かなり重要キャラですので。
きっと満足いただける回だと思います♪

それにしても、mikoladyさんのイケメンチェックには頭が下がります。
なるほど、言われてみればルークもローアンも可愛かった♪
ウィルの泣き顔も輝いておりました…(笑)
そういうところまで楽しめると、ほんとこのドラマって見所満載ですよね。
S2も楽しみです!
2009/01/17(土) 22:05:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
お久しぶりです。
そして遅まきながら明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧になられていたのですね。とっても面白かったですよね。私もシーズン2もとても楽しみです。

マッチの活躍あってこそ恋が実ったロビンでしたね。マッチは水疱瘡みたいな奴でなくいい奴だとわかっているくせにね。マッチだからこそ当たってしまったのでしょうがね。
みんなそれぞれ欠かせないキャラですよね。でも私はやっぱりロビンかな。
TBさせていただきますね。
2009/01/18(日) 16:44:57 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141りり・かさんへ。
こちらこそご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね♪

りり・かさんも観られていたんですね~。
ほんと、予想以上に面白かったです。
>マッチだからこそ当たってしまったのでしょうがね
そうそう、ああいう部分がまたこのドラマならではの「ロビン」
なんですよね~。人間味があって惹かれます。
そしてなんだかんだ言って、マッチも「ご主人様!」って
なりますし(笑)マッチはとっても重要です♪
TBありがとうございます!
2009/01/18(日) 23:02:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ご心配を・・・・
今晩は。
先週から、風邪を引いておりましたが、本日、やっと、外出できるようになりました。昨日は、一日、寝込んでいました。具合のいい時は、ロビンを見ておりましたけど、さすがに、きつかったです(笑)
ご心配、有難うございました。

ロビンのレンタルへ行ってきました。
ロビンの声や、主要キャストは、吹き替えの声優さんが、解らないので、まずは、アラン&ウィルを聞いてみないとね♪
結果は、声優さんの名前は、解りませんが、アランも、ウィルも、ガッカリする吹き替えではありませんでしたよ。
ウィルの吹き替えは、ウィルの雰囲気にあっていて、好きです。
王が帰還することを、知らせに戻ってきたウィルのシーンは、特に、ウィルが、輝いていた所で、悲しみのウィルと喜びのマッチが、対照的でした。

何回も、リピートしているロビン。
ここまで、嵌るとは・・・私自身、驚きです。


2009/01/19(月) 23:41:53 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
スカーレットブラザーズ!
今晩は。
ロビン巡りをしておりましたら、あれ?と思い、いろいろと、ググっていたら、S2で、ウィルの弟の可愛かったルークの再登場があるのですね。
それも、#1では、子供ぽかったけど、再登場は、すっかり、成長して、何やら、ウィル兄ちゃんに負けじと、色気が出ているじゃないですか?スカーレットブラザーズ、恐るべし。
もちろん、役者さんは、代わっております。
これまた、楽しみが増えました♪

ケビン・コスナーのロビンフッドは、ご覧になった事ありますか?ケビンのロビンも、カッコよかったですが、その時の、ウィル・スカーレットは、C・スレターがやりましたけど、確か、ロビンと兄弟?の設定だった気がします。
レンタルで、探してみようかな?
2009/01/20(火) 00:41:22 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
体調が復活されたようで、本当に良かったです。
でもまだ寒さは続きますのでお大事にして下さいね♪

レンタルで吹替えをチェックされたり、ググりまくって調べていたり…
mikoladyさん、完全に「ロビン・フッド」にハマってらっしゃいますね(笑)
でも、そういう情報を教えてくださって、私も「なるほど」と熟読させて
頂いてます♪ ありがとうございまーす( ^▽^)
ケビン・コスナーの映画は、昔観ましたよ。でも覚えてません(爆)
2009/01/25(日) 22:27:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アランに嵌る!
今晩は。深夜に、お邪魔です。

本当に、ここまで、”ロビン・フッド”に嵌るとは、思いませんでした。
それも、主役のロビンではなく、アランに嵌るとはv-10
どうして?アランなの?と聞かれると、とにかく、アランのファーストシーンで、射抜かれたと言うしかないのですよv-238
PCの壁紙も、BBCから、アランを貰ってきて、PCを開けば、アランとこんにちは!
日本では、ロビンの情報は、少ないので、どうしても、ググッてしまいます。

S2は、5月からですが、S1から、スケールアップされていて、泣ける所も、ありそうです。
悪側に行くアランも、どんな悪アランを見せてくれるのか、楽しみです。v-10
果たして、5月まで、待てるのか(笑)

ケビン・コスナーのロビンは、私が行くレンタル屋には、置いてありませんでした。
こちらのロビンは、悪代官が印象に残っております。
2009/01/26(月) 02:54:31 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
アランファン… というか、もうすでにファンの域ではありませんね(笑)
>ファーストシーンで、射抜かれた
なるほど。そう言うしかないのであれば、こちらも
納得するしかないです(爆)v-432
ロビンよりも誰よりも、一番最初に出てきたイケメンさんでしたよね~♪

>S2は、5月からですが
何気に自分の記事を読み返したら、2月からって書いていたので慌てて
訂正しました。たぶん、S2の流れでごっちゃになったのかな?
改めて教えてくださってありがとうございます。

体調に気をつけて、ググり続けて下さいねv-411
2009/01/26(月) 21:27:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アラン・で・アラン!
今晩は。

そうです。ララが、ロビンのS1を再スタートして、そのまま、S2へ行くようなCMを流しているのですから、私も、2月に始まるかと思っておりました。2月から、週一で1話放送の13回ですから、それが、終わる頃には、もう5月の声を聞くので、連続放送と言うわけです。
#9のマッチ卿のエピは、まだまだ、先ですので、反則ですけど、レンタルで見てしまいましたe-443
とても、いいエピでした。最後は、マッチの優しさに、ウルッと来てしまいました。
で、アラン&ウィルのチェックも、怠りません。
ツーショット、いいですねv-238

アラン納得して頂きありがとうございます。
ロビンのファーストシーンは、鹿を射ろうとしていたアランですものね。で、鹿は、射ること出来ませんでしたけど、私が、射ぬかれてしまったのですよ。v-63
で、心はv-501
ジョーに、レターでも、書こうかな?と暴走し始めておりますv-466
ファンサイトで、エージェントのアドレスが、解りますので、近々、書いてみようと思っております。頑張りますe-271

DVDと言えば、UKやアメリカでは、S2までのDVDが発売されておりますけど、DVDのPRを含めたインストアイベントなど、やったのでしょうかね?
キャストとか、呼んでね?って、お解りですよね?ジョー&ハリー(アラン&ウィル)なんて、最高ですわe-266
って、DVDを見ながら、思ってます。

ああ、完全にジョーインフルエンザですe-304


2009/01/27(火) 02:16:46 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
mikoladyさん、あなたがかかってしまった特殊なインフルエンザは、
おそらく完治しないと思います(笑)v-430

マッチのエピ、ご覧になったんですね~。ほんと彼らしさがグっとくるエピに
なっていました♪

>ジョーに、レターでも、書こうかな
以前にもあちらの方(?)にファンレターを書かれた事あるんですか?
もしお初なのであれば、そこまでさせちゃうジョーがスゴすぎv-392
経過を教えて下さいね~。

いつの日かロビンと一緒にアラン&ウィルが来日?!なんてことに
なっちゃったら、それこそスゴい展開なのですが…
(空港にmikoladyさんが居るかも…v-405
2009/01/27(火) 21:32:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
不治の病です!ジョーウィルス(笑)
今晩は。

海外は、サッカーが大好きでして、ご贔屓選手に、バースデーカード、クリスマスカードなどを送ったりしています(現在進行形です)
しかし、それは、非英語圏ですので、これまた、大変e-260でして、幸い母国語と英語を話せる人たちなので、文は、英語で、挨拶は、母国語で書いておりますe-149
アクターには、書いた事はありません。

マッチのエピは、日本タイトルを見て、納得しました。友情は、ガイ卿が悩んでいましたけど、最後は、友人を失いましたけど、悪の塊の代官より、ガイ卿は、時々、人間性を見せたりするから、困ったものです(笑)
この回見逃したとは、マッチ、ごめんね。
吹き替えでも、見ましたけど、吹き替えでも悪くありませんでした。

ジョーが来日!なんて、どうしましょうv-398多分、いや、絶対、空港にいるでしょうね。家族も、私が、ロビンフッドに、嵌りアラン熱に浮かされている事を、知っておりますので、私が、行くといえば、止める事はできないと思いますよv-290

S2のDVDの予約が、早くも、始まっておりますけど、そのPRとかで、来日とかv-344
もちろん、ジョナスも(え?おまけ?)

S2は、Darkなアランが見えるので、ジョーの演技力に注目ですよe-277
2009/01/27(火) 23:32:40 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
サッカーファンでもいらっしゃるんですね~i-25
でもアクターへのレターはお初、という事でv-347
頑張ってくださいね~!

mikoladyさんから、微妙に感染(?)しそうになりつつ…
私もジョーのダークな演技が待ち遠しいですv-352
2009/01/29(木) 22:50:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アラン・デ・アラン
今晩はe-15

ジョーをググっていると、同姓同名の人が、たくさん出て来ます。あちらでは、結構、あるのでしょうかね?ロビンも、ジョナスがいます。
海外のジョーファンの方が、素敵なサイトを開いているので、助かりますけどね。
そんな中で、海外ですけど、ロビンの壁紙を無料で、ダウンロード出来るサイトを見つけました。
ロビン、マリアン、ガイ卿、マッチ、ウィル&ジャックなどありますが、もちろん、アラン、ウィルのソロとアラン&ウィルもv-344
今までは、PC玄関は、アランが迎えてくれますが、今は、アラン&ウィルですv-351

ジョーインフルエンザe-304に掛かっておりますが、最近、本当の風邪を引きのどをやられましたv-400
家事が終わると、早めに布団に入りましたけど、すぐ、眠れないので、ロビンの吹き替えを見ておりました。
前にも書きましたけど、アランのボイスは、納得はしております。ただ、これからのダークアランe-277には、このボイスが合うかは、私も、解りません。e-441

suubiさんも、お気をつけくださいませ。
今シーズンの風邪は、厄介ですv-409



2009/02/02(月) 23:47:09 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
ステキなサイトを見つけられたようですね~i-217
アラン&ウィルがお出迎えなんてv-343
ムダにPCの電源をON/OFFしちゃいそうですv-356

>今シーズンの風邪は、厄介
ほんと毎年そう聞きますよね。インフルエンザしかり。
お陰様でうちは、旦那も私もチビ2人も元気にしておりますv-392
(ちなみに去年の今頃は私、インフルに感染しました…)
まだまだ安心できる時期ではないので、なるべく人込みは避け、
引きこもり中です…

ジョーを求めて、ただでさえ発熱しているのですから、
お大事にして下さいね(笑)
2009/02/03(火) 20:35:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アランのお声
こんにちはv-278

ロビンの吹き替えのアランボイスの声優さんが解りました。
芦澤孝臣さんと言う方です。
これまでも、書いていますが、不満は、ありませんよ。
ジョーとは違うけど、アランのキャラ設定のお調子ものらしいので・・・
S2は、アランの吹き替えは、難しいですよ。
ジョーインフルエンザの私を納得させられるか?
S1と、ガラッと、キャラ変わりますからねe-277
2009/02/09(月) 12:00:12 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

>芦澤孝臣さん
とりあえず、ささっと調べてみましたが、私の知っている海ドラの中でも
プリズン~や、ゴーストにも出演中とのこと。
でも、イマイチ役名聞いてもピンとこない…(泣)
S2を視聴するにあたり、おそらく字幕で録画になるでしょうけど
吹替えも気になってきました(笑)
アラン、そんなにキャラが変わってしまうんですか…v-390
2009/02/09(月) 22:41:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ウィルボイス
今日はv-278

アランに続き、ウィルの声優さんも、解りました。山中真尋さんと言う方で、この方も、NYや、CC、WAT、ヴェロニカなどに、出ておられたみたいですが、残念ながら、解りません。ウィルの声を聞く限り、いい声だと思いますよ。

ララは、字幕で放送すると思いますので、吹き替えは、DVD発売の後でしょうね。
S2は、レギュラーキャラに加えて、登場人物が、増えますので、これまた、大変e-260
私個人では、S2のニューキャラで、ご贔屓を見つけましたけど、吹き替えが、もう、気になりますわe-68
アラン以上の思いはありませんけどね♪
アラン、キャラ変わりますけど、からっきし、弱いのですよ。v-398
2009/02/10(火) 12:01:49 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

吹替え情報、ありがとうございますv-392
>S2のニューキャラで、ご贔屓を見つけましたけど
早っv-405(爆)
っていうか、そんなに登場人物増えるんですか~。
うーん、楽しみかなv-398

キャラは反転するものの、からっきし弱いらしいアランにますます
興味津々ですv-218
2009/02/11(水) 23:06:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは。

一応、S2は、なんとか、ラストまで見ましたけど、ネタバレは、致しませんので。
ジョーインフルエンザに掛かっている私には、アラン目線ですので、アラン中心にみているような感じです。一応、英語キャプを出す事できるので、それを、読みながら、見ておりましたけど、中には、理解できない部分もあり、ララの放送で、お世話になろうと思います。
ああ、読解力が、ないわ~v-12
ただ、アランのセリフだけは、頑張りました。
ダークサイドへ行く#5ラスト部分は、何回も見ているうちに、言えるようになってしまいました(アホだな)e-264

登場人物は、ゲストが、S1に比べて多いですよ。ダークサイドも、ロビン側も。いろいろな人物が出てきます。
なぜか、マリアンが人気で、ガイ卿も、面白くないようで、ロビンは、柱の影で(笑)

S2ニューキャラのご贔屓は、#8と#13に出てきます。#8では、ダークサイドから。
ご贔屓になってから、#8のリピート率が高くなりましたv-398

ジョーインフルエンザ同様に、再び、風邪に掛かり、大変です。旦那が、元気になったと思ったら、私に、風邪がやってきました。
もう、厄介ですv-400
2009/02/12(木) 11:57:08 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

おぉ~、ついにS2制覇されたんですね~v-314
私はたぶん、LaLaでS2放送開始されたとしても、全て観終わってから
レビューを書くと思いますので、またその時にコメントお待ちしてますねv-392

とりあえず、S2が始まりましたら、再度mikoladyさんのこのコメント部分を
読み返し、アランはもちろん、ご贔屓さんを確認しつつ視聴したいと
思っておりますv-218

>再び、風邪に掛かり
おそらく、ジョーインフルエンザの副作用だと思いますv-400
あまり深夜までググり続けたり、ロビンを見過ぎないように(笑)v-430
2009/02/12(木) 23:23:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちはv-278

S2は、私は、もう、アラン目線しか見えないので、Lalaの放送は、字幕も入るので、全体を、のんびり見ようかと考えております。
ネタバレは、しませんので、こんな、私でよければ、また、コメントを入れさせて頂きます。
よろしくお願いしますv-411
特に、#1,5,8は、気合を入れてコメントしますのでe-319

今、見直しているのが、#10です。
S2では、アラン&ウィルは、ロビン側e-200とダークサイドe-277に別れるので、二人一緒が、S1より少ないのですが、このエピでは、楽しめますv-10

風邪のご心配有難うございます。
娘からは、”ママ、ロビンの見過ぎ”と言われますけど、ママは、ロビンじゃないの、アランなのよ。”アランの見過ぎ”なのよv-389
今は、早寝しておりますv-400

2009/02/13(金) 11:21:36 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

>特に、#1,5,8は、気合を入れてコメントしますので
すみません… 前のコメントでも書きましたが、
このドラマに関しては、S1同様、全て観終ってからまとめて1回レヴューを
書くつもりでおります。なので…v-435

1,5,8話は、特に気合を入れて観させていただきますねv-217
ダークな部分が楽しみですv-389

そうそう、ロビンでなくアランの見過ぎですよねv-410
2009/02/13(金) 20:59:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アラン・デ・アラン
今晩はv-279

こちらこそ、失礼しましたv-436
本当に、#1で、急展開になりますので、S1でもありましたけど、なぜか、アランは、脱ぎシーンがあるのですが・・・ファンサービスかしらん!
S2のe-277アランは、特典DVDで、ディレクターが、言っていましたけど、予想以上に、人気が出たそうで、アラン@ジョーに、ファンレターv-4も、たくさん来たそうですよv-410
確かに、ロビンも人気だけど、アラン人気も、相当、ネットでも、動画でもありそうですからね。

風邪も、だいぶ、良くなりましたけど、そろそろ、休みますv-280
2009/02/13(金) 23:32:52 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

なるほど、S2では更にジョーインフルの感染者が増えるってワケですねv-389
気をつけなくては…v-346

そういやロビンっていずれ降板するんですよね?確か…v-361
2009/02/14(土) 21:34:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今日はv-278

風邪は、かなり直りましたけど、この異常な暑さは、季節の病で、苦しんでますv-417目も、痒いv-416

ジョナスは、S3で、降板が、決まっております。ネタバレするので、書きませんけど、S2のラストで、キャストの人事異動もありますので、S3で、ジョナスが、降板だと、ロビンは、S3で終了でしょうねv-409
ジョナス以外の、ロビンは、私も、考えられませんからね。

イギリスの役者さんは、ウィル役の、ハリー・ロイドなども、舞台を中心にやっている人が多いので、ジョナスは、ステップアップみたいですが、S4は、難しいかもしれません。v-393
ジョーも、舞台系みたいな感じしますので。

ジョーインフルエンザ、ご覚悟を!v-398
2009/02/15(日) 13:44:44 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

ほんと、暑い日が続きましたねv-356
でもまた寒くなるみたいですよ…v-399
こういう時期ってのはまた風邪を引きやすくなるので、細心の注意をv-363
あ、花粉症もお辛いでしょうね…。私は特に問題ないですv-410

>ジョナスは、S3で、降板が、決まっております
あー、やっぱり。私もどっかの記事でチラ見したんですけどね。
残念です…
2009/02/15(日) 21:00:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
全く違うロビンフッドと張り切られても?
こんにちはv-277

雨ばかりでしたけど、今日も、どんより、曇っていて、花粉も全開ですv-400

まだ、かなり先ですが、ロビンフッドS4を脚本を女性作家と契約したとありました。とはいえ、S4は、あるかどうかも、まだ、わからない状態ですよ。日本では、仮に出来ても、いつのことやら・・
S3までとは違うロビンフッドにするらしいのですが、そう言われてもv-390
S3で、ジョナス@ロビンは、降板が決まっていますし、今さら、誰?と言う感じもありますし、他のキャスト、ジョーを含めて、総入れ替えなら、たとえ、S4の制作が決まっても、もう、見ないでしょうね。きっとv-412
S4を制作する予定があり、ジョナス降板は、思っていなかったことでしょうか?

今までが良かったから、違うロビンは、見たくないのですが・・・
2009/02/26(木) 12:37:28 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
うちの旦那も花粉症です。なので、ほんと最近辛そうです~v-406
湿度が高くても、こんな状態なら、乾燥しまくったらどうなるのv-399
ま、私は何も変わらないので…v-389

S4は女性作家さんですか~。
全く予想つかないですね。
ほんと、mikoladyさんがおっしゃるように、ジョナス降板を
想定してなのかどうか、って感じです。
例えば、「OC」でマリッサ役のミーシャちゃんが降板したら、
とりあえずその後のシーズンはあったものの、たちまち打ち切り…
な感じでしたもんね~。
見事にハマっている役者さん達が揃っていると、なかなか難しいと思います。
すでにmikoladyさんは、総入れ替えだと視聴拒否状態ですもんねv-430

どうなるんですかね~。
2009/02/26(木) 23:05:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
S3は鉄のカーテン?
今日はv-278

そろそろ、S3が、始まっても良いのですが、動画サイトでは、1分弱で、ガイ卿が上がっておりますけど、これでは、さっぱり、解りません。
余談ですが、ガイ卿と打つ回数が多いのか、今日と言う字を、最初に変換すると、卿と言う字が、真っ先に出てくる私。ここも、ジョーインフルの副作用ですねv-398
ネタバレになるので、書けませんが、ジョナス降板のS4ですが、仮に制作しても、視聴率は、取れるのかなって。途中、打ち切りは、嫌です。
ジョナスもいなくなるロビンフッドは、何も、魅力なくなりますからv-409
ジョーも、降板する予感がするのですが・・・v-390

早く、日本でも、S2見たいですよv-411


2009/03/02(月) 13:37:38 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

「今日」→「卿」という、新たなジョーインフルの副作用情報、
ありがとうございますv-363
S2の視聴が終了しているmikoladyさんの次なる目的は
やっぱりS3ですよね~。
S2すらまだの私は5月まで待ち遠しいですよ…v-409
その上、ジョナス降板で無残な打ち切りになってしまったりしたら…v-12

あんまり考えたくないですね。
2009/03/05(木) 22:06:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
待たされても、S2は、楽しめます。
今晩はv-280

S3は、本当に、まったく、情報が掴めません。
シェリフ側のフォトは、公開されておりますけど、ロビン側のアウトローは、さっぱり・・・

S2まで、あと、少しですが、待ったぶんだけ、#1からの急展開(ダークアランの序章ですが)で、話に、引き込まれて行きますので、週一だと、次週が、待ち遠しいぐらいですv-410
一応、ラストまで見ましたが、英語が、怪しい部分もありましたので、字幕で確認したいと思っております。ドラマのヒアリングは楽しいですね♪
2009/03/05(木) 22:31:13 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
再びこんばんは♪

mikoladyさんからの情報をいただくたびに、
S2への期待が高まりますv-414
そしておそらく、その期待は裏切られないのでしょうねv-432

ちなみに私はドラマは字幕無しでは全くダメです。
何度かチャレンジしてますが、本当にムリです…v-399
2009/03/05(木) 23:18:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Robin Hood: The Silver Arrow and the Slaves (Scholastic ELT Readers)(2008/04/07)不明商品詳細を見る Robin Hood: Seasons 1-2 (10pc) (Ws) [DVD] [Import](2008/08/05)不明商品詳細を見...
2009/01/18(日) 16:42:38 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
