--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

ボストン・リーガル シーズン3 第2話 “2人の新入り”

このドラマはシーズン2終盤で、私的な環境の変化時に録画のタイミングが
ズレまくり、フェイドアウトしてしまっていました。
ですが、好きなドラマでしたので、S3から仕切りなおして視聴してます♪

一応な主要人物は変わりませんが、その他の皆さんはコロコロと入れ替わりが
激しいですね~。特に愛着がわかないままってのがミソですけど(笑)
デニー曰く「なぜ1話から出ていない?」って感じで、またまた新入り2名です~。

1人はクレア・シムズ。NYの最高裁判所で書記官をやっていたそうで。
そしてもう一人は事務所のパートナーになるジェフリー・コーホー。
早速お手並み拝見です。

フーバー判事殺害事件。被害者の不倫相手の青年スコットが事務所へ飛び込み。
果たして彼は犯人なのか…??これは次回へ引っ張られるみたいでしたけど。
あのセラピー時の映像は、分が悪いですね。どうなるのでしょう。
怪しすぎる隣人も気になりますけどね。

一方、育児休暇で解雇されたという女性(?)クラリスの案件。
アランが担当する事になったこの件には、判事殺害事件の依頼人を「キモい」と
拒否したクレアがお手伝い。アランを「ツノトカゲみたい」と言い放った彼女は
雇用法に強いようです。
クラリスは、いわゆる服装倒錯者なようで、その心情をアラン以上にクレアが
汲み取り、良い方向へ持っていっていました。
(っていうか、クラリス/クラレンス役の男性はS3トップページにドーンと
載ってましたが、これからも絡むのかしら)

クレアに関しては、潔癖というか、自我が強いというか、無神経というか、強気というか…
色々な印象を受けましたが、クラリスの件でとりあえず…
ああいう面があるとなんとも言えないです♪
ジェフリーもスゴイですね~。早口で、スレていて、賢そうだし、何よりシャーリーと
1度関係があった??みたいな。
ブレッドとの早口合戦?も見物でした(笑)
今回新たに加わった2人、なんだかんだでこの事務所に合っている感じです。

ちなみにデニーが7人目の妻候補としてネットから出会った女性。
このドラマらしい展開でしたけど… どうなるのかな~。


Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)


商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

新キャラ登場なので、仕切り直して見るのにはちょうどいいタイミングですね。
言いたい事を言っていたクレアですが、以外にいい人でしたね。
ジェフリーの性格はまだよくわからないです。
TBさせて頂きました。

2009/01/20(火) 14:21:43 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
仕切り直して観てますが、やはりこの独特なノリがたまりません(笑)
クレアの意外性は発見できましたが、ジェフリーは…
ほんと、どうなんでしょう。いきなりパートナーですしね。
TBありがとうございます!
2009/01/25(日) 22:32:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マーリーンの代わりにNYからジェフリーと最高裁判所の書記官だったクレアが赴任。 デニーの“なぜ第1話に登場しない?”に爆笑。 ジェフリーがパートナーだと知ったデニースはいつパートナーになれるのかと シャーリーに聞くが、まだ無理だと言われてしまう。 ブライアン...
2009/01/20(火) 14:17:36 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
