--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

ダーティ・セクシー・マネー 第8話 “別荘”

さて、「サイモンを潰す!」宣言をしたトリップの早速の行動。
それはサイモン、パトリックを交えての対談。自別荘で。
これにはニックも行かざるを得なくなり、感謝祭を控えている関係でリサも同行。
更にはレティシア、カレン、そしてエレンも集合。

対談というよりは、猛攻撃を始めるトリップ。その理由としてある事が明かに。
サイモン・エルダーの父は、昔ダーリング家で働いていたんだって。
で、トリップの母と愛人関係にあったそうな。それがゴタゴタしてエルダー家は
国外追放?に。それが更にゴタゴタしてサイモンの両親は亡くなってしまった…
というわけで、サイモンがトリップを恨む動機は充分になりました。
ついでにエルダーをロシアへ追放するよう仕向けたのはダッチだったそうで。
となると、サイモンへのダッチ殺害疑惑も維持中です。
っていうか、その件はすっかり忘れてましたが(笑)

そんなトリップの敵意丸出しの言い方に、キレながらさっさと別荘を後にするサイモン。
そして早速例のダーリングプラザを取り壊すのでした…
この大物2人の間で、ニックは今後どう動いていくのかしら。

息子が居なくなってしまい、食欲を無くしているブライアン(そこまでなるのね~)。
骨抜きなブライアンが見れるのかと思いきや、やはりブライアンはブライアンだった
みたいな(笑) 
ジュニアはまだブラジルには行っておらず、ブライアンは母親と親権を争っていました。
ニックのアドバイスを無視し、何が何でもなブライアン。
そんなこんなでも結局、牧師としての真髄を見直し、神に祈りをささげるのですが─
祈る内容がそれかいっ!って感じで(笑)
お金で解決できるよう、心底願うブライアン牧師なのでした…

意外にも駐車場勤務が続いているジェレミー。理由はやはり彼女ですかね。
発売前のコロンをつけてみたり、ひたすらにダーリングの名を隠したり…
あの手この手でやっと初デートをゲットしたジェレミー。
ダーリングの名なくして、どうすれば良いのかわからず、貧乏人代表(せめて
庶民代表という言い方にしてよ)のクラーク(運転手)にアドバイスを求め─
結構良い雰囲気になってましたね~。ちなみに彼女ソフィアはダーリング家など
知りもしませんでしたけど。
って事で、彼女の前でのジェレミーの姓はベイブソンであり、父はクラークです(笑)

そうそう、めちゃくちゃ割り切った感じでカルメリータと“基本ルール”を決めたエレン。
このツーショットの緊張は微妙に伝わりました♪
でもやはり… エレンはパトリックに愛があったんですよねー。
だから撃っちゃった?! 足だけど…

あと、カレンのニックへの想いを手助けすると言い出したレティシア。
私はどっかでカレンを諦めさせる方向で、と期待してたのですが…
あれは逆本気モードか? 最悪だ。
リサ頑張れ!って感じです。


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。

パトリックって、あんなんでどーやって検察局長にまでなったんだろう…首をかしげるばかりな情けない言動です。

レティシアっていったい何がしたいんでしょうねぇ…。ニックがカレンからキスされたなんてニックがリサに自分から話す訳ないじゃん!(リサが知る由もない)って思ってしまいました。
2009/01/16(金) 23:33:16 | URL | mcglow #- [Edit
予想通り対談は対談にならず・・・
パトリックは何をやっても情けなさ過ぎるし、レティシアは結局カレンの味方?
ついに実家へ帰ってしまったリサですが、ニックはやたらとラッキーガイなので、丸く収まってしまそうな気がします。
ブライアンのジュニア取り戻し作戦が金に物を言わせて・・・に納得。上手くいくのかな?
TBさせていただきます。
2009/01/17(土) 11:05:21 | URL | Garoto #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
パトリックが一応上り詰めたのは、やはりカルメリータが居たから?(笑)
彼女には全て話してそうだし、アドバイスも的確そうです。
レティシアが、今度はあんな形で絡みだすとは…
って感じです。
引き続きカレンの面倒な絡みも続くワケで…

e-141Garotoさんへ。
「対談」なんて、ちゃんちゃらおかしかったですね。
>ニックはやたらとラッキーガイ
そうなんですよね~。ダーリング家のキャラが強すぎるので、
ニックはどうとでもなるような、うすーい感じになってきてます(笑)
ブライアンの彼らしい手口に、ちょっと喜んでしまいました…
TBありがとうございます!
2009/01/17(土) 21:51:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ここまでどうしようもない展開だと逆に深く考えずに楽しくて すっかりくつろいで見入ってしまいます。 結局DSMの魅力って本当にどうでもいい...
2009/01/17(土) 11:06:20 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
