--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.01.12 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第32話 “聖なる誓い”

いよいよキティとロバートの結婚式です♪

まぁ、とりあえずウォーカー家にしてはスムーズにいったのでは?(笑)
伝統的な誓いの言葉ではなく、2人だけのオリジナルの誓いも素敵でしたし。
「今かいっ!」というような、お約束のノラやキティの行動も織り込まれつつ。
シークレットサービス付きの大統領候補の結婚式は、危険人物を閉じ込めるという
発見もありました(笑)
そして新郎新婦は式の途中から36時間のハネムーンへ♪

しかしロバートの、例の軍に居た時の出来事が再び絡みだし、アイザック再登場。
これから先の不穏な感じは免れません…
それでも良い結婚式でしたし、幸せそうな2人でした(今のところ)
っていうか、式中にマリファナをやっていたスタン。彼はもうお払い箱?(笑)
入れ替わるようにアイザックとノラが急接近な感じです。

ジェイソンと別れた事で、マキャリスター家に冷たい態度をとられるケヴィン。
その愚痴を言う相手がスコッティかよ、みたいな。
まだ気持ち的にもいろいろと整理できていないのかもしれませんが、なんだか
2人の微妙な空気が心配です。

で、そんなことよりも何よりも、ジワジワと迫りつつあるトミーの件。
やっぱりこれが一番気になるな~。
ジャスティンに誘われたリナは結婚式に出席。(それはちょっとどうかと思ったけど)
しかもトミーがフワフワしてるもんだから… もっと落ち着け!みたいな。
見ていてハラハラでした(笑)
でもそのスリル感も終わりそうです。ホリー、ケヴィン、ソールが知っていた
トミーとリナの事は、今回で更にレベッカ、ジャスティン、サラに知れ渡りました。
一気にではなく、このジワジワ感が異様に怖い…
しかも予告では明かに全員にバレていたようでしたし。どうなることやら。

っていうか、ホリーを訪ねて来たデヴィッドとは??


Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Dave AnnableCalista Flockhart

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。
ロビンが、3話連続放送でしたので、B&Sは、翌日、シフトに回りました。が、ロビンが、終わり、S2までは、もう少し、時間がありますので、この時間を、B&Sに戻せます。
ロビンは、DVDに落として、ドカーンと見る予定。ロビンもいいけど、仲間で、お気に入りの人が出来たので、更に、楽しめました。

B&Sは、結婚式は、いろいろとありましたけど、私も、トミーの件が気になります。
って言うか、リナ?本当に、ウザイ!
早く消えないかな?
兄が駄目なら、弟って・・・ジャスティンかい?
来週は、修羅場?ああ~怖い~

ケビンは、駄目よ。スコッテイに、ジェイソンの事を、あれこれとね。
優しい、スコッテイだって、困ってしまいますよ。なんか、ここも、うまく行くかな?と思ったら、雲行き怪しい(笑)
スコッテイを、不幸にしないで欲しいわ。
2009/01/13(火) 11:45:30 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
シークレットサービスつきの結婚式面白かったですね。ウォーカー家の男性は、皆、収容みたいな。スタン、いきなりお払い箱?だし。
ホリーのとこに来た男性、気になります。
なんか、ダークな感じでしたよね~。
2009/01/13(火) 19:48:19 | URL | Nicky #- [Edit
一応無事に結婚式は終わったけど、レベッカはすっかりウォーカー化して秘密を喋り捲るし(仕方ない)ホリーのところには謎の男でイヴィッドが来るし(ご期待ください!)
まだまだいろいろ問題ありそうです。
ケビンとスコッティはまあ落ち着くでしょう。
やはり辛いのはジュリアですか。
TBさせていただきます。
2009/01/13(火) 20:44:31 | URL | Garoto #- [Edit
e-141mikoladyさんへ。
私はちょこちょことロビンのチェックをしております~♪
さすがに3話連続はまだ手付かずですが。
観終ったら記事を書こうと思っております。
ロビンの仲間でmikoladyさんのお気に入りって誰ですか~?

>私も、トミーの件が気になります
ねー、気になりますよね…
リナは「は?」って感じですが、実際にあんなキャラは居ると思います。
若いですからね。だからリアルに面倒。
夫婦の問題に、ウォーカー家がどう絡むのかも見所なのかな。
スコッティは、第3者な立場だとすごく良いのですが、やっぱり自分が
ケヴィンの恋人となったからには色々と欲も出るでしょうね。
それは好きだから当たり前の事です。だからケヴィンももうちょい頑張って
うまくいってほしいです。

e-141Nickyさんへ。
ちゃんと笑わせ所を作ってくれていた結婚式でした♪
スタン、こんなに早くまさかの退場ですかね(笑)
>ホリーのとこに来た男性
すんごい裏がありそうなキャラでしたよね。決して良い感じでは無いような…
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
ケビンとスコッティは落ち着いてくれるでしょうか?
そうなると良いのですが…
っていうか、やはりジュリアですよね、キツイのは。
「あー最悪だー」と心配しつつ、どこかですごく楽しみにしている自分が
いたりして…(笑) ドラマですから…
Garotoさんオススメ(?)のデヴィッド、期待大です♪
TBありがとうございます!

2009/01/13(火) 22:42:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ぉ恥ずかしながら・・・
こんにちは。

私も、ロビンは、正直、まだ、最終回には、追いついておりません。
本当、これから、ゆっくりと見ます。

ロビンの仲間で、私のお気に入りは、お恥ずかしいけど、アランです。初回から、ガーンとブルーアイズにやられました(笑)
それ以来、ロビンもいいけど、アラン目当てに変わりましたもの。#2では、サービスカット?と思わせる上半身ヌードまで(私だけですね。)あるのですから♪

アランを演じるジョー・アームストロングのオフシャルがあり、ちょっと、反則ですが、S2のギャラリを覗いてきました。S1より、髪が伸びて、更に、カッコよくなっていました。

なぜか、ウィルとの二人のカットが多かったですけど、ウィルも、カッコよくなっていくようですので、ロビンの中では、華がある二人ですので、ウィルなら、いいか(爆)

ララTVでも、S2の放送が近いようですので、それまでに、S1で堪能して、S2へ向かいたいと思っております。

ロビン役は、ジョナス・アームストロングですが、兄弟ではないのですね。ジョナスは、スコットランド、ジョーは、ロンドン生まれです。
てっきり、兄弟かな?と思いました。

2009/01/14(水) 12:08:26 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
お目当てはアランなんですね~♪
確かにイケメンさんです(*^ー゚)b
ロビンはヒーローなので当たり前ですが、やはり脇のナイスガイを
チェックするってのは楽しみの一つです(笑)
ウィルもイイですね。この2人のカットはmikoladyさんのおっしゃるように
華がありますので、うふふ(?)な感じです(爆)

ジョナスとジョーは、偶然姓が同じだったんですかね~。
兄弟だったとしても、特に違和感ないですね。

私は先ほどS1を観終え、記事をアップしました。
また遊びにいらして下さいね♪
2009/01/16(金) 21:46:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第32話 「聖なる誓い」 \"Holy Matrimony!\" いよいよキティの結婚式の日がやってきました。 マキャリス...
2009/01/13(火) 19:46:06 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
いよいよキティの結婚式。 でもキティは誓いの言葉が決まらないとイライラしています。 ノラは嫁ぐキティに話があると近寄ってくるけど 美...
2009/01/13(火) 20:45:03 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。