--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.08 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第7話 “結婚式”

カレンの3?4?度目の結婚式(笑)
だったのですが…
お金目当てだったフレディが、せっかく本気の?愛を告白したのにも関わらず、
というか、逆にそれがキッカケになり、式の後に即離婚?!
一応驚きましたが、ま、なんというか、ダーリング家だし、カレンだし… 
って事で(笑)
カレンにとって愛する男性は、後にも先にもやっぱりニックなようです。
ニックはもっとビシッとカレンに言ってやればいいんですが、ああいう性格だし。
でももし言ったとしても、カレンは超ポジティブに解釈しそうだもんな~
リサも大変だ。
(ちょっと思ったのですが、カレンの結婚式のたびにあそこまで酔っ払いになる
トリップを見ていると、どうやらカレンは実子かなって感じ)

カレンの式では、初めて(!)聖職者としての素敵な面を魅せてくれたブライアン♪
そんな彼の前に、ジュニアの母親がふらりと戻ってきました。
そしてジュニアをブラジルへ連れて行くとの事。
当初とは明かに違い、かなり息子への愛情が湧いてきていたブライアン─
でしたが、そこはやはり母親相手ですし、ジュニアの嬉しそうな顔を見たらね…
っていうか、決して大した事言える立場でもないですし(笑)
妻子は中国へ帰ってしまっているようだし、1人になったブライアンでした…

さて、パトリック。ついに奥様エレンにカルメリータの存在がバレる展開に。
私は、エレンの妻としての勘が高じてカルメリータに辿り着いたものと思って
ましたが、どうやら愛人の情報をゲットできたのは妻の勘からでもトリップでもなく
サイモンだったんですね~。特に意外でもなかったですけど。
パトリックはいいように操られている感じ。大丈夫か?

そんな、サイモンのコマみたいになっているパトリックの動向に、さすがにキレた
トリップ。ニックに「あいつを潰す!」的なことを言い放っておりました。
さて、どうなるのやら。
(ここでも思いましたが、パトリックには特に期待しているトリップ。彼もやはり実子
かなって感じ)

どうでもいいけど、ジュリエットとナタリーが仲良しになるという急展開(笑)
楽しそうで何よりです。


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
フレディとの超スピード離婚って、会場にいた人は知らずに帰ってったのかなぁ?と思ってしまいました。

サイモンはジワリジワリと静かにダーリング家の牙城を崩す作戦なのか?トリップの気性激しいシーンには、「待ってました!」的な喜びがありました。どんな応戦するのか楽しみです。
2009/01/09(金) 20:07:04 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
そうですね~、とりあえず、来賓の方々は知らないまま?なのかな?
別の意味で今回の式の写真って値が上がる?(笑)
トリップVSサイモンが楽しくなってきましたね~♪
2009/01/09(金) 22:38:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
せっかくブライアンが心を入れ替え始めてるのに・・・と思ったらジュニア母の出現で親子の別れ?ブライアンが可愛そうです。
カレンにしてもパトリックにしても、なんだかダーリング家だなって感じ。そのうちサイモンのやりたい放題になってきそうで、今の調子ではトリップにも阻止できるとは思えないし、この先どうなっていくのでしょう。
TBさせていただきます。
2009/01/10(土) 09:58:08 | URL | Garoto #- [Edit
suubiさん、遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

このドラマ、ブライアンの牧師にあるまじきギラついた眼が好きでしたがリタイアしてしまいました。
そうか、姉さんの結婚式ではさすがにまともでしたか。
>かなり息子への愛情が湧いてきていたブライアン
ここ読んでちょっとがっかり(笑)。私、彼に何を期待してたのでしょうか。
2009/01/10(土) 11:31:39 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
e-141Garotoさんへ。
今までにない、ブライアンの更に笑えるキャラが楽しかったのですが、
1人になっちゃったらどうなるんでしょう。
それもまた楽しみ?(笑)
ダーリング家仕込みの子供達… サイモンは熟知してる感じですよね。
トリップはどう応戦していくつもりなのでしょう。
TBありがとうございます!

e-141カクテキさんへ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

カクテキさんはリタイアしてしまったんですね~。
わかる気がします(笑)
ブライアンのキャラは、私もかなり気になってます。
姉の結婚式でさすがにまともだったのも、ジュニアに愛着が出てきたのも
それはそれで笑える感じに仕上がって(?)ます。
カクテキさんの期待には添えなかったようですが…(笑)
2009/01/10(土) 22:19:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

いよいよカレンとフレディの結婚式。 だがカレンは直前になってレティシアに結婚したくないと言い出します。 まだニックへの思いを断ち切れ...
2009/01/10(土) 09:59:06 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
