--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第31話 “「初めて」との出会い”

明けましておめでとうございます!
皆様、今年も宜しくお願い致します♪

という事で、新年一発目はこのドラマの記事になりました~。

結婚式の準備にいそしむキティ。ウォーカー家らしく、曲選びでは、あらぬ方向へ
話が行きながら、とりあえず楽しそうです。まぁ、ロバートのテンションは仕方ない
っちゃー、仕方ないというか。もちろん個人差はあるでしょうが、男ってのは
初婚でさえ、式の準備には新婦よりも一歩引いている感じですから(笑) 
それが2度目ともなると… でもやっぱりキティにはそれがイヤだよね~
その上ロバートはお忙しい身分ですので、どうとでも逃げれる(?)し…
ま、そんなこんなでしたけど、一目惚れしたウェディングドレスもゲットできましたし
とりあえずロバートとしっくりダンスができたので良かったのでは♪ 

で、気になっていたケヴィン&スコッティ。
あんな状況のケヴィンと、あんな展開になってしまった以上、スコッティが家を
出ようとしないワケない!ああいうところもまたグッときてしまうケヴィンなので
しょうが、それがちゃんと愛だといいな。申し訳ない感よりも、ちゃんと改めて
スコッティの存在を再認識した、だといいな、みたいな。
私的にはとても喜ばしい展開だし、今度こそうまく続いていってほしいです…

そしてトミー。リナとはもう別れた、とホリーに報告していたのも束の間、
突然ジュリア登場。ジュリアはすっかり落ち着きを取り戻していますし、
そんな妻とやり直したいのは当たり前のトミー。そしてそれを目の当たりにした
リナは─   ジャスティンかいっ!みたいな。
はぁ~ 秘密が秘密でなくなるウォーカー家ですから、先のことを思うと
すごくブルーになるのですが…

ノラは40年の時を経て、初めてのお相手スタンと再会。そして良い感じに。
サラには仕事上での出会い?があり、グラハムという男性が接近中。
ソールは… 相変わらずモヤモヤ中。


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1
(2008/10/03)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどれだけコメントできるかわかりませんが、RSS リーダーに登録していつも拝見しています。
そんなオレですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/05(月) 22:41:26 | URL | いかちょー #- [Edit
e-141いかちょーさんへ。
ひゃぁ~ お久しぶりです~!!
明けましておめでとうございます~♪
こんなブログを読んでくださっているなんて、もうそれだけで
私は嬉しいです…(泣)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します( ^▽^)♪
2009/01/05(月) 23:08:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ご無沙汰です。
今晩は。
あけまして、おめでとうございます。

B&Sは、いつもは、ロビンフッドと重なるので、翌日、視聴になりますが、今回は、他の録画番組の関係で、B&Sを一回目の放送で見ました。ロビンは、先送りしました。いえ、ロビンも、きちんと、見ております(笑)

ケヴィンは、スコッテイに落ち着くのでしょうかね?私は、この二人が、いちばん、お似合いと思いますので、うまく、行ってほしい。
スコッテイは、優しさが、溢れ出ておりますからね。嘘や偽りをもたないし、好きですから、幸せになってほしいなぁ~

あと、リナ?消えないのかい?
そうです。そうです。ウォーカー家ですから、ジャステインに、乗り換えても、すぐ、バレますよ。ああ~この後が、怖いわ(笑)

こんな、私ですが、よろしくお願いします。
2009/01/06(火) 00:47:09 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
今年もよろしくお願いいたします。
本当はキティのことを心配してあげなきゃいけないのに、まあ適当に頑張って!ってあっさりスルーして、ケヴィンとスコッティの展開にドキドキ。
きっとこうなるとは思ってたけど、やっと連絡がとれたジェイソンに自ら別れを告げたケヴィン。よくやった!!
今までを振り返ると困難が待ち受けてるのは覚悟の上、でも二人で絶対うまく切り抜けられると思います。スコッティ、優しすぎるし♪
あとはジュリアが傷つかないように祈ります。
TBさせていただきます。
2009/01/06(火) 17:39:23 | URL | Garoto #- [Edit
今年もよろしくお願いします!
リナ、嫌なおんな~。
ショックなのはわかるけど・・・
腹いせ(?)にジャスティンって!
それを知っちゃったホリーが、誰かに忠告しそうで怖い。トミーもリナに彼氏が出来たっていうこと気にしてるし。ジュリアに知れるのは時間の問題ですね~。トミー、しっかりしてくれ!って感じです。
2009/01/06(火) 18:29:03 | URL | Nicky #- [Edit
こんばんは!今年も宜しくお願いします。
ゲイなのに(っていうのは余計かも)あまり気配りできてない感があるケビンには、スコッティがぴったりだと思います。こんどこそうまくやってもらいたものですね。

リナってすっかり嫌われ者だけど、自分はホーリーのほうがちょっと…って感じです。自分と同じ境遇を歩もうとしてるリナに親身にアドバイスしてやってもいいと思うんですけどね。なんか鼻ッからイジメ根性むき出しだから、なんだかな~って思ってしまいます。

話はとんで申し訳ないですけど、ゴーストのシーズン2って、アンドレアに変わってザ・プラクティス~ボストン法律事務所のエレノア(キャメリン・マンハイム)がレギュラーなんですね、プラクティス大好きだったんでチョット感激です。

2009/01/06(火) 21:50:14 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mikoladyさんへ。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
私も微妙な録画調整をしながら、ロビン共々視聴しておりますよ~。
ロビンはそろそろ終わりますね。しかも3話連続で…

ケヴィン&スコッティ、何だかんだで私もお似合いだと思っています。
スコッティの純粋な感じが好きなので、もうこれで落ち着いてくれると
よいのですが…
リナは… 消えないようですね~(笑)
視聴者全てが、これからバレる前提で観ている感があります。
意外とあっさり解決してくれるといいなぁ。

e-141Garotoさんへ。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
そうなんですよ、あんな悲しい経験をしたキティですから…
とは思っているのですが、ああいう展開を観ていると、変な意味安心して
しまいます。それでこそキティ!って感じです。
ケヴィンがジェイソンに別れを告げるとは思いませんでした。この時点で。
でも逆に大きな意味を感じたし、スコッティと最高に盛り上がって
ほしいです~♪
TBですが、届いておりません~!

e-141Nickyさんへ。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
リナは、これからどうとでもかき乱してくれそうなキーパーソンですね。
ジャスティンと付き合う展開なら、想像以上の最悪なパターンが
期待できます(笑)
トミーがどこまで踏ん張れるか?
TBありがとうございます!

e-141mcglowさんへ。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
ケヴィン&スコッティ、これからの2人の関係がとても楽しみなので
期待を裏切らないでほしいです~。
>自分はホーリーのほうがちょっと
私もそれわかります。何であんなに上から言うんですかねー。
ウォーカー家の1人、という立場からなんですかね。それならそれで、
尚更もっと言い方があるような気がしますよね。
>ゴーストのシーズン2
そうなんですよ!!エレノア出てますよね~。
それが言いたくて、そろそろ記事を書こうと思っていたとこでした(笑)
なんだか前よりキレイになってません??
私もプラクティスは大好きでしたの嬉しかったですよ~♪♪♪
2009/01/08(木) 23:35:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第31話 「“初めて”との出会い」 \"Something New\" ウォーカー家では、キティの結婚式に流す音楽の選...
2009/01/06(火) 18:32:58 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
