--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.02 *Wed

エイリアス シーズン3 第55話

エイリアス』 シーズン3 第55話 “過去の全容”

ロッ… じゃなくてケンダル登場!まさかあなたがそんなにシドから
信頼されて良い人になっていたなんて…という感じ。
彼はFBIではなく“特別調査部DSR”だったそうで…。
なんだかCIAとかFBIとかNSCとかDSRとかCTU(?)とか─
たくさんありすぎて、よくわかんなくなります(;゚д゚)

シドは、あんなにも壮絶な洗脳をされていたんだなぁ。
にもかかわらず、自分を失わずちゃんと仕事してたワケです。
これも実はシドパパのお陰だった、みたいな。恐るべし。

そして、ランバルディのDNAに行き着き、これはコヴナントに渡しちゃ
ダメでしょうって事で隠し、その自分の記憶を消してしまった。
記憶を消す手術みたいなのも、えらく危険みたいだったらしく、
改めてシドの体ってスゲぇ~!(゚ロ゚ノ)ノ

それで記憶をたどっている時に、もう一人の自分が出てきて止めようと
していたのね~。でも、自分なら絶対なんとしてでも記憶を戻そうと
するハズだ、とは思わなかったのかな。

コヴナントの狙いは、選ばれし者のシドと、ランバルディのDNAをどうにか
して子孫繁栄??
シドは燃やしていたけど、コヴナントはまだ残りを持っているのかな。
あ、マーシャル、(*^ー゚)b グッジョブ!!
今回は出なかったけど、やっぱりなんかスローンって怪しいぞ!

ヴォーンって、シドが居なくなってから9ヶ月後くらいには彼女がいたんだな。ふーん、ちょっと早くないですか?ヽ(`Д´)ノ

ラザレイとも、過去を取り戻した時点でもっと話を聞きたかったのに
やっぱりというか、死んでしまいましたねぇ。
しかも撃ったのローレン!!!
「え~~~っ?!」ですよ、ほんと。


Alias: Complete Third Season (6pc) (Full) Alias: Complete Third Season (6pc) (Full)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2004/09/07)

この商品の詳細を見る



↑日本語字幕はありません。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

suubiさん、こんにちは。

>たくさんありすぎて、よくわかんなく
私も時々よくわからなくなります。そのうちCTUとかX-FILEが出て来てもおかしくないですね。
そういえばケンダル役のテリー・オクィンはX-FILEにも何度かゲストで出てました。

今週はとにかく驚かされることが多くて、呆然としているうちに番組終わっちゃいました。ディクソンとマーシャルがさりげなく良かったです。

そしてローレン……一体何者なんでしょうね?
2006/08/03(木) 19:19:35 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんばんは♪
そうそう、出てましたね。ケンダル、X-FILEに!
シドの過去を自分なりに整理しながら観ていたんですが
「ちょっと待って」って感じで、更に最後の最後で
「ちょっと待て~い!」みたいな(笑)
ローレン…、ほんと何者??
2006/08/03(木) 21:41:14 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~TBさせて頂きました。

今回はケンダル登場にローレンの裏切りと
見所いっぱいでしたね。
あまりの展開の速さに頭が混乱してきました。(笑)
2006/08/04(金) 01:03:57 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは♪
本当に見所満載で面白かったですね。
毎回「そうくるか~」っていう展開があって、もう病みつきです!
2006/08/04(金) 09:29:39 | URL | suubi #- [Edit
はじめまして!
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。お言葉に甘えてこちらに遊びに来てしまいました。
suubiさんの記事を読んで新たな発見をしました。記憶の中で自分と戦っていたのはだからなのですね。すっごく納得です。なんだか新たなスっきりです!嬉しい!!
 それから、私も思いましたよ。シドは自分のDNA全部燃やしていたようですが、きっとコヴナントのことだからどこかに隠していそうですよね。それに、ラザレイの言っていた「じょうきゃく?」ってなにかしら?ますます今後が楽しみですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/08/05(土) 03:27:13 | URL | りりか #- [Edit
りりかさんへ。
こんにちは♪
早速来て下さってありがとうございます!
うちの記事でスっきりしてもらって私も嬉しいです。
ラザレイが言っていた「じょうきゃく」、気になりました。「乗客」??

こちらこそ、宜しくお願いしまーす!
2006/08/05(土) 09:47:10 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony今週はシドニーが持ち帰って来たランバルディの細胞が、大勢の科学者に調べられるシーンから始まります。あれ、マーシャルが調べるんじゃないの?
2006/08/03(木) 19:11:14 | 欧米文化に浸かってます [Del
シドニーはまた拉致されてしまい、飛行機の中で気がつくと そこにいたのはロック!じゃなくてケンダルだった。 特別調査部はCIAから横取りしたランバルディのDNAが 入った箱をコヴナントに奪われていた。 そしてケンダルはシドニーの空白の2年間を知る人物だった。 シドニ
2006/08/04(金) 00:55:29 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
