--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.11 *Thu

LOST 第1シーズン 最終話

観ましたよぉ~!『LOST』第1シーズン最終話!
毎回なんですが、最終回もやはり「えーーーっ?!」て叫んだよ(笑)
なんなんだろう、あのワケのわからないおもしろさ!ヽ(^◇^*)/

最終話の後、シーズン2へ向けての予告が少しあったのですが、
もう観たくてたまんないっす。ってゆーか、シーズン1ってフリかいっ!
って感じです(笑)全てが中途半端で終わってるからねぇ。
ツッコミだすときりがないよ(;´▽`A``

ルソーが言っていた「男の子がさらわれる」ってのはウォルト君の事
だったんだなー。まぁね、あんなに早くどっかの船に助けられるとは
思ってなかったけど、「ウォルトかいっ!」みたいな。
私だったら、めちゃめちゃもっとルソーに質問したいんだけど…。
とにかく、イカダ軍団の大人が無事であるのを祈ります…。

シーズン2は7月16日から放送開始という事で、その前にシーズン1の
一挙連続放送がありますねー。なんか、意味深な数字とかを知った上で
もう一回見直してみたいような…。
あ~、とにかく次回が待ち遠しいですぅ。ヽ(゚ー゚*ヽ)

ハーリーって、痩せたのかなぁ…??





LOST シーズン1 COMPLETE BOX
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
