--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.25 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第6話 “ゲーム”

なんでも、毎年恒例でお船に富豪達が集い、超高額賭けのポーカーの催しが
あるようです。トリップは常連さんですが、サイモンは今年初めて参加するらしい。
という事で、それ絡みでニックは結局振り回される形となり、更に前回までは
良い人風に見えたサイモンがなんだか微妙になってきたな~ みたいな展開。

とりあえず単純な感想は、サイモンはダーリング家(というかトリップ?)に
何かしらダメージを与えようと長年計画しており、ニックの父ダッチを懐に呼び、
それに感づいたダッチは殺されてしまった、って感じですかね。
ダッチが最初から敢えてサイモンを調べる為に彼の所へ行ったのかはわかりませんが。
パトリックまでもがサイモン宅へ訪れていたのにはビックリです。
ちょうどトリップと揉めまくった時だったし…

ダッチもニックも「どっち側なの?」ってのは、今も同じであんまりハッキリしません。
まぁ、ニックに関しては父の死の真相を調べたい一心なのでしょうけど。
それもあんな事になってしまうなんてね~。
でもサイモンも怪しいですが、トリップが怪しくないとも言い切れない、と。
ドラマが軽~く展開するので、私も軽~く考え中(笑)

さて、私的に一番楽しませてもらったのがブライアン父子(笑)
ブライアンジュニアはだんだんダーリング家に染まりつつありますね~。
でも、それもこれも「パパ大好き!」という流れ。それがまた可愛い♪
何だかんだ言っているブライアンも、そんな息子が可愛くないワケない!みたいな。

ジェレミーの初労働に関しては、一応、また違った意味で、彼自身ダーリングという
名を伏せたいという想いが表れた事が伝わりました(笑)

ところで、パトリックはサイモンに関わってどうしていくつもりなんですかねー。
カルメリータも、今回トリップが仕掛けた件に関しては、それに頭を抱える
パトリックに対して何も感じなかったワケでもないでしょうし…

カレンの離婚&結婚&ニックに対する想いは… ま、いっか(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。ニックはとりあえず安易に鞍替えしないで、ひとまず様子見ってカンジでしたね、だけど整備士ノーマンを殺したのがどちら側なのかを知ってまた考えが変わるかも。

ブライアンジュニアかわいいですね、ダーリング男兄弟がTVゲームに没頭するシーンは、ちゃんと兄弟してるじゃんってカンジでした。それにシロップのかけ方を教える親子シーンも微笑ましかったです。
2008/12/26(金) 00:45:17 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
ニックは結局、独りでは何もできない感じです(笑)
トリップとサイモン両方の金と権力を使って、うまく探ってほしいものですね~。
ダーリング男兄弟のゲームシーンは楽しかったです♪
ちゃんとブライアンジュニアも入ってきてましたし。
とりあえず、今のところはブライアン父子の今後の方が気になります(笑)
2008/12/26(金) 21:01:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
