--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.23 *Tue

ゴースト~天国からのささやき シーズン2 第1話 “危険な心の瞬間”

スムーズに放送開始のシーズン2♪
冒頭、「…夢かいっ!」とツッコミつつ─
いまだ光の中へ行っていないアンドレアを、メリンダは何とか助けようとします。

アンドレアが天国へ行けないのは、あの黒帽男の仕業。とりあえずロマーノという
名前らしいですが。ロマーノは、アンドレア自身が天国へ行かないよう仕向けています。
そんなこんなでメリンダの前へ現れるアンドレアは、かなり怖くなってきて…

で、とりあえずメリンダはいわゆる超常現象系?に詳しい、無礼で妙なテンションの
教授の元へ。彼の調べによると、このロマーノはすんごい悪霊そのものです。
いい霊の魂を奪い、強大な力を得ようとしているとの事。ヤバイじゃん!

メリンダは、同じくアンドレアを愛している彼女の兄ミッチと話をし、引き合わせようと
します。アンドレアが留まる理由は、ミッチが大きく関係していたんですねー。
メリンダとミッチの元へやって来るアンドレア。
兄妹のわだかまりは消え、とても愛が溢れ、そんな中でやっと光へと旅立って行った
アンドレアなのでした…(泣)
ロマーノは、愛が溢れている場所へは入ってこれないようです。邪悪そのもだし。

なんだか、アンドレアを光へ!って事に気が逸れてましたが、メリンダは大切な、
大好きな親友を亡くしてしまったんですよね… これはめちゃくちゃ辛いです…
そして、アンドレアが居なくなった後、ジム以外にメリンダの支えになる人は
いないのか? って感じ。

そうそう、カイルって男性がメリンダの居場所をリサーチしまくって、会いに行こうと
していました。なんでも「彼女とケリをつける」らしいのですが。
そしてその途中、事故に遭って… どうやらカイルは亡くなったようです。
でも相手はメリンダだし、会えるでしょうけど。一体何絡みなのかな?


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メリンダは死者のアンドレアと普通に話しができるから、できれば、ずっと側にいてほしいでしょうね
科学の世界も、人間の世界も「+」「-」があるようで、バランスが保たれるようになっているのでしょうか
悪があるから善がある
悪が強大になれば、善がこれではいかんとばかりに、動き出す
自然の摂理なのでしようか
2008/12/24(水) 08:43:26 | URL | キャサリン #- [Edit
メリンダもできたらアンドレアには、もうしばらく側に居て欲しいでしょうが、でもあんな哀しそうな(そしてゾンビなような形相じゃねぇ(;_;))アンドレアで成仏できないのも悲しいですもんね。ミッチとのわだかまりも解け無事に旅立って行けて、ホッとしました。
何やら過去にメリンダと何かありそうなカイル、彼も霊となっての再会になるのかしら?
なかなかイイ男だけに(爆)気になりますっ!
2008/12/24(水) 19:36:31 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141キャサリンさんへ。
死者と話せ、光へ導けるメリンダだからこそアンドレアを救えたのですが、
天国へ旅立ったら二度と会えないのも辛いと思います…
>悪があるから善がある
そうですね。善があるから悪もあるのでしょうし。
でも最後に勝つのは善であり、愛であってほしいです♪

e-141BIBIさんへ。
アンドレア、かなり怖かったです…(汗)
救えるのはメリンダしかいませんでしたし、これで会えなくなるのは本当に
辛いことだったでしょうねー。
新キャラのカイル、いきなり霊と化してしまうのがまたそそります(笑)
一体、メリンダにどう絡んでくるんでしょうね~。
ま、イイ男が出てくるのにこしたことはありません♪
2008/12/25(木) 20:48:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今月初めの”第2回FOX特派員プレミア試写会”の時に観させてもらったS2の第1話、本放送が始まりました。 S1をずっとレンタル鑑賞で攻略...
2008/12/24(水) 19:30:29 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
