--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.22 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第30話 “変わる時期(とき)”

ジャスティンを助けたいと思うレベッカは、ホリーの助言もあり、再び薬物依存
になったジャスティンの事をウォーカー家へ話します─

さぁ、早速、皆さん集合(トミー以外)。家族愛の出番です。
不意打ちをくらったジャスティンは、身内一人一人にそれはそれは引く程の
暴言を吐きまくり…  
しばらくの攻撃タイムの後、なんだかんだで自宅で解毒にチャレンジ。
まさしく家族の愛で峠を越えたようです。良かった良かった。

最初、ジャスティンを施設へと言うキティやケヴィンに対し、本人と共に「自宅で!」と
主張したノラ。なんだか「あー、またダメな感じになっちゃうかな~」なんて思って
いましたが、その後、ノラは泣いて懇願するジャスティンの言う事をはねつけ、外へは
出さなかったんですよね~。
で、最後は親離れ、子離れの時期を実感する2人。良かった良かった。

ジャスティンの解毒に付き合う最中に本音を語り合ったトミーとケヴィン。
ここでも母親ノラの何気ない影響が大きく関わり、トミーはリナに別れを切り出して
いました。うーん、トミーが二度とリナを誘わないという事を前提として、
彼女が普通に(?)別れを受け入れてくれると良いのですが…
ケヴィンはどうするのかなぁ。彼とは連絡とれないし、スコッティは可愛いしね…

自分の中の母性を、自分自身でハッキリ気付いたようなキティ。
子供を作りたいから、早く結婚したいとロバートへ告げます。
もちろん「君がそうしたいのなら…」と返事をするロバート。
でも彼の本心は…  みたいな。
っていうか、ロバートはどこそこで本音を漏らしすぎな感じがするのですが。
不安要素たっぷりなまま、次回は結婚式かな?

で、ソール。やはり、というかなんというか。ゲイだったようで。
とりあえず妹にはカミングアウト。
ノラの反応で、ケヴィンはなんとなく確信したのかな?


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/11/21)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
トミーは不倫してたくせに、よくジャスティンを攻めれるなぁって思いました。リナはそんなに簡単に別れられるオンナには見えなかったけど…。

ソールのカミングアウト、なんか自分的にはそのまま黙っててもいいかなって…。まぁこれからハジけたいなら別だけど、避けられてたマイラ(サマーのパパ)がちょっぴり可哀想な気がしてきました。
2008/12/22(月) 23:29:46 | URL | mcglow #- [Edit
ソールの突然のカミングアウトにはちょっとびっくりでした。ってことは、次回からマイロ(だっけ?ドクターロバーツ)が出てくるんでしょうか?ケビンはスコッティとまたくっつきそうですね。
トミーは・・・ダメだなこりゃって感じ。ジュリアにこっぴどく責められそうですね~。
2008/12/23(火) 10:06:05 | URL | Nicky #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
最初から全てお見通しな視聴者からすれば、トミーの発言は「おいおい」
でしたね。一応ケジメはつけたようですが、あとはリナが…
ソールのカミングアウトは、これまでの溜まり溜まったものが
うかがえる感じでした。とりあえず、ノラにだけだけど。
こうなると、マイラがまた出てきそうですね~。

e-141Nickyさんへ。
ソール的に、もう誰かに吐き出したかったんですかねー。
それがまずケヴィンではなくノラだったですけど。
ドクターロバーツの再登場に期待♪
トミーの件はできればジュリアにはバレてほしくないなぁ~。
子供の事であれだけ辛い想いをしたんですから…
2008/12/23(火) 22:21:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第30話 「変わる時期(とき)」 \"36 Hours\" ジャスティンは、すっかり依存症の道まっしぐら。 家に...
2008/12/23(火) 10:06:33 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
