--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.15 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第29話 “2つの思い”

記事はサボっていますが、楽しみにしているドラマの一つです♪

ツワリと戦い、大統領候補の恋人が妊娠してしまったという対策とも戦っている
キティ。強力な助っ人アイザックを呼び、彼の提案のままに(というよりはノラの
提案?・笑)、二日後にウォーカー宅で結婚式を挙げる事に! 
しかしこのアイザックという人物、ロバートにはイメージの悪い人みたい。
まぁ、彼を嫌っている理由はいずれわるのですが、確かに良いイメージではなかったな。
でも選挙戦などでは、ああいう人はいわゆる“凄腕”なのでしょう…

両親(サラとジョー)の離婚の件に敏感に反応しているペイジ。
子供には罪は無いです。本当に。あのままお互いを責め合ったりし続けたら
どうしようと思ってましたが、二人はちゃんと考え、子供の為に良いと思う環境を
考え直してくれました。(本当は復縁が一番良いのですが…)

ジャスティンは… とにかく見守る?しか無い感じ。予告では動きがあるようです。
っていうか、レベッカの友人リナ。彼女はウォーカー家の男に好かれるのか?!
ホリーの忠告虚しく、トミーとの関係も「あぁ…」って感じになってます…

生活苦に陥っている見習いシェフ、スコッティをほっとけないケヴィン。
自宅に住まわせてます。ジェイソンとはなかなか連絡取れないようです…

そしてキティの妊娠&結婚式騒動は思わぬ展開に。
赤ちゃんは星になってしまいました。
この件に関しては、辛すぎるのスルーします…
ロバートの本心なども、個人的にどうでもいいです。
キティが心底休める家と、母親がそばに居ることはとても良い環境だと思いました。


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/10/22)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ウォーカー家って、普段は本当にぎゃあぎゃあうるさいけど、危機的な状況では結束力が最強ですよね~。どんどんリナにはまってるっぽいトミー、この先ジュリアにバレてさんざんなじられるのかと思うとバカですよね~。
2008/12/16(火) 00:32:28 | URL | Nicky #- [Edit
家族
こんにちは。お久しぶりです。

B&Sは、私も、煩い家族だと、思いつつも、いざとなると、家族の力は、強いので、時々、ノラも、うざいと思いつつ、ああ、母親だなぁと納得しますね。

ケビンは、元のサヤのスコッティかな?
ジェイソンは、このまま、退場みたいな気もしますが、スコッテイは、S1もそうでしたけど、完全な退場ではありませんでしたし、制作サイドも、気に入っているのかな?(笑)
ただ、吹き替えは、おねェ言葉のスコッテイ。
これは、ちょっと、?です。
普通の言葉でいいと思うのですが・・・
2008/12/16(火) 10:58:18 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
こんばんは。

自分は、最後のロバートの発言がほんとに不愉快でした。彼がなんで共和党なのかがなんとなく分かった気がしましす。
彼はいったいキティとの関係をどうしたいと考えているんでしょうね…。

『もし自分が今のキティだったら…』

結婚まで決めた相手になら、それくらいの気持ちと思いやりがあって当然だと思います。言い過ぎかもしれないけど、大統領になることよりも、もっと大事なものアンタに欠けてるんじゃないの?って言いたいです。
2008/12/16(火) 23:21:20 | URL | mcglow #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
危機的状況ではスパッと切り替わって最強になるウォーカー家。
さすがです♪
トミーとリナの件は… どうせいずれバレるんでしょうね~。
やはり早めにトミー自身が切らないとズルズルですよ…
TBありがとうございます!

e-141mikoladyさんへ。
ほんと賑やかなファミリーですよね~。
基本的に母親って疎まれる存在な感じですが、ノラは群を抜いてます(笑)
意外に出続けているスコッティ。
>吹き替えは、おねェ言葉
私は字幕で観てるので聞いてみたいなぁ♪
一応字幕でも、たまーにおねェな感じにはなってますけど(笑)

あ、ちなみに「ロビンフッド」観てますよ~( ^∀^)
なかなか面白いですね♪ いずれ記事をアップしたいと思ってます。
オススメして頂いてありがとうございます!

e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
>最後のロバートの発言
ですねー。一応、自己嫌悪に陥っていたようですが…。
>もっと大事なものアンタに欠けてるんじゃないの?
なんとなく、やっと今それに気付き始めているような感じもしますよね。
キティと出会ったことによって。
それでもやはりロバートの、ああいう本音は聞きたくなかったです。
ある意味今後の彼の動きを見ていきたいですね~。
2008/12/17(水) 22:27:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/24(火) 21:37:42 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第29話「2つの思い」 \"Two Places\" キティが妊娠したため、急遽、キティはアイザックという 選挙参謀を...
2008/12/16(火) 00:28:59 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
