--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第4話 “キアヴェンナスカ”

ちょっとなんだか色々と動き出した─ かな?

なんだかんだ言って、ダーリング一色に染まりつつある(というか、ほぼ染まっている)
ニック。リサはモヤモヤ…。
そんな中、トリップの協力もあり、父ダッチの件でハロルド・テンプルトンというスゴいスパイに
会いにいく事になったニック。その仕事を兼ね、子供も預けて、久しぶりにダーリング抜きで
リサと共にイタリアへ旅立つのですが─  なぜかカレンと旦那も同行…(笑)
っていうか、運転手のクープだったかループだったか、あの人パイロットの資格も
持っているんですね~(笑)

さてトリップは、妻レティシアとダッチの長年の関係を、やっと夫婦で認識し合う(?)形に。
レティシアはもちろん、今まで自分から言う事は出来なかったでしょうし、
トリップはトリップで感づいていながらも敢えて避けていたようでしたからね~。
その反動というか何というか…
トリップはレティシアの産婦人科医を呼び出し、子供達と自分のDNA鑑定をさせていました。

仲良し双子ですが、どうやらジェレミーはいつの間にかナタリーに本気モードの様子。
そしてそれを知ってしまったジュリエット… かなりギクシャクしております。
ジュリエットのナタリー嫌いは前髪が始まりですが、彼女の言うようにナタリーって実は
ジェレミーを利用しようとしているのかしら?妊娠しちゃったようですし。
失礼ですが、ジェレミーの子かどうかはいまいち疑問。

ブライアンJr.いいですね~(笑) 最初はなんて不憫なんだと思って観てましたが、
なんだかあの父親にしてこの子、というか。結構微笑ましく頑張っています♪
あとはブライアンの奥さんの鋭い視線が気になるところです。
そういえばブライアンって、自分が人間社会に合っていないという理由で(?)牧師に
なったんだとか。ある意味期待を裏切らないキャラです(笑)

で、テンプルトンと会ったニックですが、彼の話からして、どうやらダッチは別の人に
仕えていたようで。サイモンさん以外に、トリップの事も調べようとしていたらしい。
そして、やっとサイモンさん登場。ニックを車にのせ、走り去るのでした~。
“C”というキーワードが謎です。
そうそう、イタリア滞在中、何かといじわるモードのカレンに対し、ビシっとバシっと
言ってやったリサ♪ でもカレンはこれで静かになるのか…??

トリップと子供達のDNA鑑定。詳細はわからないままでしたが、勝手に想像(笑)
カレンとブライアンがダッチの子供だったら─  みたいな…


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
万能運転手確かクラークとかいう名前でしたよ。自分も好きなキャラです。
カレンは黙るどころかスイッチが入った!ってカンジじゃなかったです?自分の中では最近のドラマでのウザキャラNo.1です…。
2008/12/11(木) 21:14:18 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
あぁ、クラークさん!名前はかなりウロ覚えなのに、毎回印象に残る感じの
方ですよね~(笑)
カレンは… あー、やっぱあれってスイッチ入ってましたかねぇ…。
結構面倒なキャラですが、とりあえずリサが言う事言ったってのは
良かったですね。
2008/12/11(木) 21:39:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
