--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第2話 “ライオン”

なんで一週空いたんですかね? ま、いいけど。

雑誌の表紙にダーリング一家の家族写真が掲載されることに。
ニックは、その場に居るだけでいいという、まとめ役に任命されます(笑)

上院議員選を控えるパトリックには、これはイメージアップにつながり、大切なこと。
しかしパトリックは政界進出に尻込みしているようで…。
その理由の中には愛人カルメリータの件も?
父トリップは猛烈に出馬を勧めますが、母レティシアは息子の気持ちを尊重。
さてどうするの?って感じだったけど、やはり(?)愛人の説得が一番でした。
っていうか、カルメリータは自分の立場をどう考えて言及したんだろう??
まぁとにかく、パトリックは立候補を決意!  で、奥さんに愛人の事を話せるのか?

ブライアンの隠し子の件。
よくよく考えなくても、ブライアンジュニアは可哀想だ…。
父親にはあんな扱いをされ、母親はブラジルへ行ってしまい、行き場をなくした
ブライアンジュニアに思われましたが、ニックが意外と普通に人として訴えたら
ブライアンもさすがに考え直したか? 
っていうか、あの人が牧師って事を忘れそうになります(笑)

ドタバタ双子のジュリエットとジェレミー。
自立したいと家を出て行ったジュリエットですが… えーっと… って感じ(笑)
そんな彼女と因縁の(?)関係にあるナタリーと、なんだか妙な事になっている
ジェレミーでした…。

さて、ニックの父ダッチが殺されたかも?という件ですが─
疑わしかったブライアンやトリップでもなく… ?
とりあえずダッチのブリーフケースがやっと開き、新たな人物、億万長者の
サイモンさんが浮上。どうなることやら。
うーん、トリップって、意外と実はいい人だったというか。わかりませんけどね(笑)

家族写真は一応、無事に撮影終了… だったのかな?
ニック秘書の考えたジュリエットの替え玉は笑えましたけど。
っていうか、ライオン。つながれてなかったね…

そういえば、着信音って常時変わっていくのかな。
あと、ニックは結構ダーリング家と合うのかな~?(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
ニックいきなり家族の前で「父親の犯人さがし」を暴露してしまうのには「え?」って思いました。

トリップって優しいように見えて実は結構奥深い感じがしました…結局妻の事もお見通しでしたし、事故当日の日記の意味不明な文も怪しいです。

ブライアンのあのキンキン声がちょっと耳障りです。
2008/11/27(木) 23:10:22 | URL | mcglow #- [Edit
見逃しましたぁ!
こんにちは。

そうなのですよ。
ダーティ~は、#1の後に、一週飛んだから、2を見逃しました。慌てて、再放送をチェックして、次の放送までにありましたので、それを、見ることにします。
最近、ドラマの時間が解からなくなって来て、スカパーとWで整理しないとですわ。
12月は、W・A・TのS4も始まり、ロビン・フッドも始まりますので、大変です。
そんな中、ヴェロニカが終わるのは、寂しいですね。
2008/11/28(金) 11:09:06 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mcglowさんへ。
そうそう、ニックって日記も普通に盗んだし、あんな風に公言しちゃうしで、
なんかあっけなさ過ぎて…。
それはそれで、こういうのなのかなーって笑うことにしましたけど(笑)
トリップって、もっとなんかすんごい腹黒さ?を想像してたんですけどね~。
お金持ちの典型というか。でもいまいちキャラが掴めません。
ブライアンは… ストレス溜まっているんですかねー(笑)

e-141mikoladyさんへ。
どうして一週空いたのでしょうね~。
そしてこのドラマって、再放送が次の回ギリギリにありませんか?
確か前々日とか前日とか。記事をアップするには、なんだか微妙です…(笑)
これから年末年始にかけて、また放送日時が変化していきますよねー。
私はいつもその時期にスッ飛ばしてしまう事が多々あります。
今回は気合入れてチェックせねば。
ちなみに私はW・A・Tは昔チラっとつまんだだけの状態です…。
ロビン・フッドは迷っています。時間があればガンガン観ていきたいんですけどねー。

2008/11/28(金) 20:55:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんなに楽しく観ちゃっていいのかな。
明るいネイトじゃなくてニックに救われています。
トリップさんだっていいおじいちゃんに見えてしまうし。
これからも細かい部分は気にせず楽しんでいこうと思っています。

ロビンフッド、試写会で観ましたが面白いですよ。一気に観られると思います。
WATの今シーズンは日本ロケがあるので期待しています。
2008/11/29(土) 20:45:00 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
ある意味、ニックの苦悩とネイトの苦悩を比べて観てみようって部分も
あったのですが、(まだ2話だけど)楽しいノリなので私も救われてます(笑)

>ロビンフッド、試写会で観ましたが面白いですよ
Garotoさんのその記事、サラリと読ませて頂きました。
それで迷いが生じたのです(笑)いわゆる時代物みたいなのが苦手だったので。
なので、観てみようと思います♪
>WATの今シーズンは日本ロケ
ドラマは観てませんがCMで知りました~。
最近、巨大なマグロを釣ったあの方の姿が…
2008/11/29(土) 21:04:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ロビン・フッド
今晩は。

明日、ロビンフッドの90分の特集番組があるのですが、この時間は、途中から、B&Sと重なるので、どちらを見ようか?と迷っていましたが、ロビンの再放送がないので、B&Sを翌日に、回して、ロビンを見ることにしました。

あ、そうですね。W・A・TのS4は、マグロの大物を釣られた方の姿が予告に出ていましたね(笑)
12月4日の、360chのセレブリティファイルでも、特集があるらしいです。
2008/11/29(土) 23:48:24 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
せっかくのコメント、読ませていただいている今は30日の22時過ぎです…(笑)
B&Sは、私はいつも月曜日に録画してます。LOSTの次だし。
>12月4日の、360chのセレブリティファイルでも
情報、ありがとうございます!なるべく観れるよう頑張ります。
2008/11/30(日) 22:16:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ロビン、面白いですよ。
今晩は。

昨日のロビン・フッドのスペシャル。
良かったですよ。初めの15分は、普段も、流れておりますが、その後に、スペシャル番組を付けて、1話の先行放送でした。
あっという間の1話で早く2話を見たいと思いました。
キャストも、男性多いし(そこかい)、超イケメンはおりませんけど、、悪役のガイ卿が、私は、カッコいいと思いました。悪い奴だけど。
ロビンと仲間達も、良いですよ。顔立ちは、悪くないと思う。

本放送は、B&Sと重なるので、B&Sを、暫く移動させます。ロビン優先で(笑)
ロストは、旦那が、1から、いろいろ言いながら、見ておりますよ。
話が、ややこしや~♪ややこしや~♪
だそうです(笑)
2008/12/02(火) 02:18:39 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
特別番組は1話の先行放送も含まれていたのですね~。
本放送は2話ずつでしたよね、サラサラ観れて面白いとあれば、
これは観てみないと!
たとえ超イケメンが居なくとも…(笑)
>悪役のガイ卿
チェック入れときますね~♪

>ややこしや~♪ややこしや~♪
日本語であそぼ!ですか(爆)
今からそれでは、シーズン4まで持つでしょうか…( ^∀^)
2008/12/02(火) 22:36:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ロビン・フッド 続きです。
今晩は。
ロビン・フッド役のジョナス・アームストロングは、触れ込みは、超イケメンらしいのですが、いえ、私も、嫌いではありませんが、イケメンより、親しみやすいお兄さんと言う感じです。
ロビンの仲間に、アラン・ア・ディルと言う人物がいて、演じるのは、ジョー・アームストロングで、彼は、結構、イケメンかもしれない。
ジョナスと、同じファミリーネームなので、海外ヤフーの知恵袋では、兄弟?という質問もありましたが、違うそうです。私、兄弟かと思いましたけど(笑)

とにかく、見てくださいませ。面白いです。
lalaTVは、ギルモアとクローザーを見ておりましたけど、見終わったら、契約解除しようと思いましたけど、ギルモア3とロビンで、当分は、そのままになりそうです(笑)
2008/12/03(水) 02:50:06 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
