--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.31 *Mon

The OC 第3話

The OC』 第3話 “ギャンブル”

あの時、セスがキルスティンを連れて拘置所へ行かなかったら、ライアンは
引き取られなかっただろうなと思いました。セス、(*^ー゚)b グッジョブ!!
いや、あの拘置所でのムカつく男にも…?(笑)

とりあえず、ライアンのママを探し出して引き合わせ、ウダウダ話し合った
結果、ライアンはママと一からやり直そうと一緒に暮らす事を決意。
でもね~、やっぱそうなっちゃいますか、ママ。
ライアンママは「息子の為」という感じで一人出て行ったけど…。
どうなのかなぁ。母親なのに。まぁ、人それぞれですからね。
別れる時にママに手を挙げたライアンは複雑な表情だったなー。
ま、観てるこっちは、そうなるだろうと思ってましたが。
だって、ライアンが留まらないと話が続かない(笑)

ちょっとずつ大人達のイヤ~な面が見えてきて、面白くなってきました。
夫婦間の話で言えば、コーエン夫妻はちゃんと二人で話し合えば、
よほどの事が無い限り、あの夫婦は大丈夫な感じに思えたな。
お隣のクーパー夫妻はねぇ…。っていうか、あの奥さんがねー。

クリスティンは、自ら進んであの奥様方とツルむわけでは無いんだね。
やはりウザイ感じには思っている様子。
だからそんな中、ライアンを引き取る事を決心したのにはスゴイなと。
ライアンが建築家を目指していたと知った時、かなり見方変わってまし
たよね(笑)

パーティーの準備で、ライアンとルークは力仕事だったけどセスは風船?
なんとかルークとマリッサの仲を戻したライアンですが、これからどう
展開する?そんでもって、セスは結局サマーに名前を言ってもらえたの?


The Misfit (Oc Novelization) The Misfit (Oc Novelization)
Aury Wallington (2004/10)
Scholastic Paperbacks
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ライアンママは、息子のことは思ってもコーエン家の迷惑は考えないんですね。そんな親もいるんだなぁと思いました。マリッサはルークとよりを戻したし、どう展開するのか楽しみです。TBしました
2006/07/31(月) 23:23:56 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
こんばんは~こちらもTBさせて頂きました。
ライアンはコーエン家で暮らすことになり、
これから再出発ですね。
セスはなんかかわいかったです。
2006/08/01(火) 00:36:35 | URL | Jasmine #- [Edit
夢野さんへ。
こんにちは♪
なんだかあっさりとコーエン家の一員になりましたが、そんなもん?
って感じですね。
やっぱりセレブは違うんだな~。
2006/08/01(火) 10:18:27 | URL | suubi #- [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは♪
セス、しばらくは(というよりずっと?)サマーに
振り回される事でしょう…。
それでも本人は嬉しそうですけどね(笑)
2006/08/01(火) 10:21:19 | URL | suubi #- [Edit
ちょっとホロリとしちゃった。(笑)
こんにちわっ。

いつもコメントありがとうございます。
私も「OC」見てます。
#1.2ぐらいはそんなにハマれなかったんだけど、
なんかこの回から急にハマってます。

ライアン、ちょっとかわいそうだな~って。
結局コーエン一家に一員になったんだけど、
最後に「荷物をほどくよ・・・」って笑った時の表情を見たら
なんかホロリときちゃいました。

いや~最初はあまりかっこいいと思わなかったライアンが
段々かっこうよく見えてきちゃってヤバイかもー。(笑)

ってことで「OC」のOSTもアマゾンで注文しちゃいました。

カリフォルニア~~~~♪

2006/08/01(火) 14:25:54 | URL | chocolate #jEdBk3EI [Edit
chocolateさんへ。
こんにちは♪
今回からハマってしまった感じ、なんとなくわかります。
早速アマゾンで注文しちゃうなんて行動派ですね!

ライアンって、なんかこう上目遣いで見る感じがなんとも言えないですよね~。
2006/08/01(火) 16:20:57 | URL | suubi #- [Edit
TB再チャレンジしましたがうまくいきません。FC2 不調?広告とみなされてはじかれているのかもしれませんorz
2006/08/01(火) 20:55:16 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
夢野さんへ。
こんにちは。
う~ん、ナゼでしょう??ごめんなさい。私にもわかりません…。
他の方はできているみたいですし、前回の夢野さんからのTBも
ちゃんと届いているのに…。
2006/08/02(水) 09:49:01 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キルスティンの会社のモデルハウスで家事を起こしてしまい、 逮捕されたライアンとマリッサのBFのルーク。 告訴されなかったので両親が迎えに来たルークは釈放されるが 保護者のいないライアンは釈放されずに一時的に少年院に入る。 ライアンが心配なセスは母 キルスティン
2006/08/01(火) 00:32:23 | 海外ドラマDiary [Del
Super!doramaTVのパックンマックンのSUPER INDEXによると、セス役とサマー役のアダム・ブロディとレイチェル・ビルソンはプライベートでも付き合ってるんだと。そ、そうですか。シネマトゥデイによると、ミーシャはTh
2006/08/02(水) 21:50:55 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
