--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

ヴェロニカ・マーズ 第20話 “最後の切り札”

なんというか… マジで~?っていうか… そうくるか~っていうか…
モヤモヤして終わっていった今回でした。

とりあえず、ヴェロニカの学校ネタ(?)。
2年付き合ったタッドに別れを告げたカーメン。しかし納得いかないタッドは
彼女のエロ画像をネットに流出すると脅し、よりを戻させます。
相談を受けたヴェロニカは、目には目をって感じで解決していきます─

の、ハズだったのに、タッドは画像を流出させ、最悪な展開。
でもカーメンはえらかった。自分の切り札を削除したんですね~。
あれをやったらタッドと同じレベルになりますしね。でもすごい思いました。
私だったら速攻で送信しますけどね。
っていうか、意外なところでウィーヴィルが絡んでくれて、とりあえずタッドに
仕返しできたのは良かったです。

さて、父娘でそれぞれラブラブなマーズ家。
パパが時々でかいバッグで出かけていたのは、アリシアとダンスする為でした♪
その幸せそうなパパの姿を見たヴェロニカは、ママと離婚して、一歩を踏み出そうとしている
気持ちを理解し… まぁ、ママには戻ってほしいヴェロニカだから、複雑だったでしょうけど。
でもねー、あいつが絡んできましたよ。ウィードマン。
彼はアリシアに、ヴェロニカパパと別れなければ会社をクビにするなんて事言い出します…
もー最悪。

で、見ていて恥かしくなってしまう程ラブラブ感が増してきているヴェロニカとローガン。
いいんじゃないの~ってニヤニヤ見守っていたのですが…
カーメンの件がキッカケで、ある事を知ってしまったヴェロニカ。
あ゛ー なんでそうなるかなぁ~。
ヴェロニカがヒドい目にあったあの日、確かにローガンがその薬を持っていたのかも
しれません。でもそれは昔の彼であって、しかもヴェロニカをターゲットにしたワケじゃ
ないと思うんだけど…。でも… やっぱ引っ掛かりますよね… そりゃそうだ…
ローガンとの約束の場所には、結局現れなかったヴェロニカでした(泣)
もー最悪。

そうそう、行方不明のダンカンの懸賞金は、なんと5万ドル。
予告からして、やはりヴェロニカパパが見つけるようでしたけど。
ただでさえ更にゴタゴタしているので、ダンカンが戻ったらもっとややこしく
膨らんでいきそうな感じです~。


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして
今日は。始めまして。
BIBIさんの方から、お邪魔します。

ヴェロニカは、あと2回でS1は、終わりますけど、まだまだ、ややこしくて、S2まで行きそうな雰囲気ですね。

ローガンとヴェロニカは、あらら?
私も、お似合いじゃない?と見ておりましたが、そう来ましたか(笑)
ローガンは、1番、変化があったキャラですけど、悪い奴でもなさそうですが、終わってしまうのでしょうかね。

ウィーヴィルは、タッドみたいなやり方は、嫌いなのでしょうね。
流せば、自分だけのものになるって、カーメンが傷つくのが解からないのかなぁと思いました。
あのHPは、個人的には、興味ありましたけど、あ、すみません(笑)

ヴェロニカは、DVDが先行で、ネタバレしているそうですが、私は、最後まで、TVで見ようと思います。
字幕と吹き替えの両方を見ております。

よろしくお願いします。


2008/11/19(水) 10:33:20 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
今シーズン、あと2話ですか~。早いなぁ~。
このドラマはシーズン3まであるんでしたっけ?
まだまだゴタゴタは続きそうですね。

せっかくお似合いだった、ヴェロニカとローガン。
かなり残念な展開です。敗者復活(?)な方向にならないかなぁ…。

タッドみたいなタイプは、若さも手伝って最悪です。
わかりやすい(?)ウィーヴィルのやり方に今回は賛成しちゃいました(笑)
>ヴェロニカは、DVDが先行で、ネタバレしているそうですが
そうみたいですねー。視聴し終わった方からのコメントで知りました。
私も敢えてネタバレは避けつつ、週一の楽しみにしております♪

こちらこそ、宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね( ^∀^)!

2008/11/20(木) 22:08:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんわ。
AXNで見られてるのですね。
私はレンタルで最後まで一気に見てしまいましたが最後まで加速度増して期待を裏切りませんよ。楽しみにしていて下さい。
個人的にはこれ久々のヒットです。脚本もいいしストーリーもv-218。何より主演が最高ですよね(勿論ローガンも)。
シーズン2が本当に待ちきれずやばいです。
それではまたお邪魔しますv-222
2008/11/20(木) 22:09:36 | URL | touko #- [Edit
再び、お邪魔します。
今日は。2度目のお邪魔です。

ヴェロニカは、木曜日は、吹き替えで見ておりますが、微妙に、字幕と、セリフが違っていたり、声優は、メインしか出ないので、脇の声優は、誰?と考えますが(笑)
全部、出して欲しいと思うのですが・・・

声に不満は、そんなにありませんが、ローガンの友人のデイックの声は、字幕で聞くといい声ですけど、吹き替えが、軽くて、ここに不満があります(脇だけど、役者は、イケメンですよ)

私も、幼稚園の娘を持ちます。
地上波ドラマは、見ませんが、海外ドラマは、好きです。
ヴェロニカは、1話を見て、パスしようかと思いましたけど、2話を見てみようかと軽い気持ちで、見ましたけど、すっかり、嵌りました。
2008/11/21(金) 12:34:51 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141toukoさんへ。
観終わられたようですね~。いいなぁ~(笑)
自分でもここまでハマるとは思ってなかったドラマだったので、
toukoさんの感想を聞いて、更に楽しみが増しました♪
ネタバレせずに書いて下さってありがとうございます!

主演のクリスティン・ベル、私も大好きになりました。
実年齢より7歳若い設定なのに、それを感じさせないキュートさが
ありますよね~♪

最終話の記事アップの際には、よろしければまた遊びに来て下さい。
ご一緒に感想を分かち合いたいです(笑)

e-141mikoladyさんへ。
またまたコメントくださってありがとうございます~♪
字幕と吹替え、私は比べて観た事ないのですが、微妙に違う感じに
なるようですねー。基本的に、吹替えの方が内容がよりわかりやすいそうですよ。
と、言っても私は自分の都合の良い録画時間に合わせているので
それでどちらかに決まるって感じです(笑)
ちなみにこのドラマは字幕で観てます。
ローガンの友人のディックは、かなりノーマークだったので、今度から
しっかりお声を聞かせて頂きますね。

>私も、幼稚園の娘を持ちます。
私は3歳のやんちゃ息子と6ヶ月の姫がおります~。
息子は保育園だったのですが、姫の出産を期に退園し、その後引越しやら
なんやらで、まだ再入園しておりません。すごい毎日です(笑)

って、ママ友トーク炸裂してしまいましたが…
私も基本的に海外ドラマ一筋です。そしてこのドラマはmikoladyさんと
一緒で、意外にハマってしまいました♪
最終話まであと少し、楽しみですね~。
2008/11/21(金) 22:09:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
追伸です。
そうそう、ミーハーなファンとしてはこの回で実現されなかった’date’見てみたかったです(T_T)。
クルージング→映画→食事というベタなデートもこの二人ならきっと胸キュンものだったでしょうね。
クリスティン・ベル本当にいいですね。時折表情が少女の様に見えるのに色気もあるし。仕草も好きです。
それでは、何度も登場失礼しました<(_ _)>。
2008/11/22(土) 00:47:18 | URL | touko #- [Edit
e-141toukoさんへ。
>実現されなかった’date’
ほんと、見てみたかったですね~。
ベタといっても、かなり金がかかっていそうでしたし。
っていうか、たぶん実現してたら、見ていてすごーく恥ずかしくなりそうです(笑)

クリスティン・ベルの魅力が全開なこのドラマ、また何度でも
遊びに来て、コメントして下さいね~( ・∀・)♪
2008/11/23(日) 20:49:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ようやく追いつきました~(チョット数話アップすっ飛ばしてますが~^_^;)。
せっかくのローガンとのイイ雰囲気が・・・ですよね。
ヴェロニカの早合点であって欲しいような気がしてますが、その真相はいかに~。
そうそう、私もやっとレンタル店に足を踏み入れ(お目当ては違うモノだったのですが)ヴェロニカ~は既に最終話までレンタル済みにだいぶ前からなっていたことを知り唖然デシタ。
もちろんグッと我慢しましたが(ここまでオンエアできたからねぇ)、最終巻には未公開映像とかあったりしたような・・・で、ちょっと惹かれました。^_^;
2008/11/24(月) 03:24:09 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
お疲れ様です~( ^∀^)!
この際アップはすっ飛ばして構いません。とにかく観ていただければ(笑)
>ヴェロニカ~は既に最終話までレンタル済みにだいぶ前からなっていたこと
珍しいですよねー?レンタルが先だと、なんだか視聴料を払って
CS観ているのが複雑になります(笑)
一足お先に観ているのが良いところなのに。
とりあえず、今シーズンは残りわずかなので…
ヴェロニカとローガンの関係が終わってほしくないと思いつつ、
見届けていきたいです。
TBありがとうございます!
2008/11/24(月) 22:52:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

恋人のタッドに別れを切り出したカーメン、でもタッドはこれを承知せず、カーメンが酔って記憶にもないが見られたくない携帯の動画を出して...
2008/11/24(月) 03:12:19 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
