--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

The OC シーズン3 第75話 “マン・オブ・ザ・イヤー”

ヴォルチェックをボッコボコにしてしまい、“やっちまったなぁ~!”って感じのライアン。
いいようにヴォルチェックに脅され、危ないお仕事を手伝うハメに…。
ヴォルチェックって何がしたいのでしょう。元々は同じ匂いのするライアンが、
まっとうに進んでいる事がイヤなのか?
でも、ライアンが全ての責任を受け入れて「警察なり何なり突き出せ」とか
言ったら、意外とそのまま黙ってそうな感じもしますけど。
どうなることやら…
っていうか、今のマリッサだからこそ、速攻で対応してくれるのでしょうね。

最悪の二日酔いを迎えたサマーでしたが、一応肝心な事は覚えているようです。
でも、セスの例の告白文はサンディの手に─
マリファナの件、ブラウン大の件に驚き、セスと話をするサンディでしたが、
セスはセスで母キルスティンが再び飲酒している事に胸を痛めており、
その想いをぶつけます。
こういう時(?)のセスってかっこいいです。まずパニくらない。妙な作戦をたてない。
冷静に自分の想いを相手に伝えれる感じ。しかも間違っていない。

そんなこんなで、サンディは改めて色々と考えさせられ、ニューポートの今年の顔を
辞退し、病院建設も見送るのでした…
私はキルスティンが思う程、サンディがケイレブ化していると思いませんでしたが
やっぱり家族を第一に考えればねーって感じで。
あの病院は、本当に良いと思っていたからこそ進めていたのにね。残念。

で、ナゼあんなに速攻でセスが警察へ?
事務所の火事は、決して意図的では無いと思うのですが??
全てが焼けてしまい、結果的に良かったねーと終わるのかと。
予告ではセスは卒業式に出ていたので、まぁ大丈夫なのでしょう…。

そうそう、お久しぶりのケイトリン。彼女の退学の危機をノリノリで救っていた
姉マリッサでした♪
っていうか、次回はシーズン最終話ですね~。


The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/12/10)
レイチェル・ビルソンアダム・ブロディ

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

気持ち
ライアンは、ヴォルチェックを完全無視してればいいのにと思いました。
車の窃盗現場にいたことを極端に恐れているライアンは、見ててビビリすぎだと感じました
サンディーは、かっこよかった。病院は残念でしたが、夫婦関係は、良くなりそうです。
久しぶりのケイトリンは、相変わらず口調がそのままでした。
マリッサは、あんな大胆な服装で、恥ずかしく感じないのは、ジュリーの血を引いているからだと想像しました。
セスは、大丈夫でしょうか。心配です。
予告でも、マリッサとライアンは、付き合わないみたいな感じで個人的に残念です
2008/11/14(金) 23:17:34 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
車泥棒は、ライアン的にあまり良い思い出が無いから、より一層
ビビっていたのでしょうね~。
あのビビり具合も、裏を返せば、一応まともって事なのでしょうけど…
なんだかヴォルチェックのいいように扱われると腹立ちますね。
最近のマリッサは、ジュリーの血を確実に引いてるなって
思わされます(笑)本人は楽しんでましたけど。
ライアンとマリッサは、このまま終わっていくんですかねー。
この2人がセットでないと、話が続かない気もするんですが…。
2008/11/14(金) 23:37:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは。OC最近ハマってます。ライアンはマリッサにアリバイ頼んでましたけど…パトカーにあんな近づかれていたのなら、ライアンの姿も当然バッチリ見られていると思うんだけどなぁ…。

セスの逮捕、自分も「?」でした。超スピード逮捕ですよねぇ。ていうか火のついたハッパを机の上に置いて出るか?フツー消すだろ!ってつっこんでしまいました。
2008/11/15(土) 01:05:38 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
ハマってらっしゃるんですね~。次で終わりなのが寂しいですね…。
ライアンはビビりまくりでした。意外にどこかで肝が据わるのかと
思ってましたが…。ヴォルチェックは逃げ切ったのでしょうか??
>火のついたハッパを机の上に置いて出るか?
私も思ったんですよね~。やっぱりどこかで意図的なものがあったのかなぁ。
セスって、わかりやすいようでわからんです(笑)
2008/11/15(土) 22:49:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そうですよね、私もサンディがそれほどケイレブ化してるとは感じられませんでした。病院も金儲けのためより、必要だから建設を進めたかったでけで。まぁコーエン夫妻が持ち直してくれて良かったんですけど。
シーズン3は脱落しそうでしたけど、結局ここまで見ちゃいました。
2008/11/16(日) 22:30:07 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
ライアンは大人になったなと思ってたら
昔に戻ってしまいましたね。
次に警察沙汰になったら、刑務所入りかもしれないのに
どうして我慢できないのでしょうね。
セスもサマーと寄りが戻ったのに、マリファナに手を出す気持ちが
理解できませんでした。

2008/11/17(月) 14:06:42 | URL | Jasmine #ZUAOGmMU [Edit
e-141夢野さんへ。
病院の建設がダメになったのは残念でしたよね~。
キルスティンがケイレブ化だと判断して酒を飲んでしまったのなら、
もう断念するしかないって事で…。
ほんと、コーエン夫妻が持ち直したので良しとしましょう(笑)
>シーズン3は脱落しそうでしたけど
最初からそんな感じでおっしゃってましたよね~。
ここまで観てしまったんです。ついでに次シーズンもしっかり視聴して、
また語りましょう♪(笑)
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
大人になったと褒めていたのに、ライアンったら… って感じです(笑)
よっぽど溜めていたのかなー。乗り越えていたというより、我慢を
重ね過ぎて、肝心な時期に爆発しちゃったという事ですかね…。
セスは母の姿を見て、やりきれなくなってしまったのでしょうが、
再びマリファナに手を出してほしくなかったですね。
TBありがとうございます!


2008/11/17(月) 22:20:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 ■シーズン3 第24話「マン・オブ・ザ・イヤー」 The Man of The Year マリッサの女子中学生ファッション(笑) 本人も楽しんでいたとはね。 ...
2008/11/16(日) 22:24:01 | 海外ドラマな日々 [Del
ライアンに殴られたヴォルチェックは意識を失ってしまい、病院に搬送するが 警察がいるし、看護師はどうしてこんなことにと聞かれて、ライアンが戸惑っていると ヴォルチェックは知らない奴に殴られたとライアンを助ける。 当然、その見返りとして取引の手伝いを頼まれる...
2008/11/17(月) 14:03:38 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
