--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

ダーティ・セクシー・マネー 第1話 “ダーリング家の秘密”

個人的にハマりそうなドラマが始まりました♪ 詳しくはこちら

ニューヨーク市で一番の大富豪ダーリング家。
長年、この家の代理人を勤めていたダッチ。その息子ニックは、父の仕事のせいで
幼い頃から辛い想いをし続けていた。ニックはやがて、家族を省みなかったダッチとは
違い、愛する妻と娘という家族を持ち、チャリティ活動に熱心な善良な弁護士に
なったのだが─
突然の父の死。そしてニックはダーリング家の代理人となるのでした…

父のようにはなりなくない、俺は親父とは違う…  とは言うものの、
結局はダーリング家と関わる事になってしまったニック。
やっぱ金かい!って感じもしましたが、野心もあるのでしょうね~。
そうと決まれば、ニックの携帯はダーリング家に支配され始めます。

性転換した愛人となかなか別れられないでいるニューヨーク州検察局の
検事総長である長男パトリック。
初体験のお相手であるニックにいまだに惚れている、男運の無い長女カレン。
ニックの事をかなり毛嫌いし、隠し子を裏口入学させようとした次男ブライアン。
双子のジェレミーとジュリエットは、典型的なセレブのお坊ちゃまとお嬢様育ちな
感じで、問題ばかりです…

こんなダーリング家に振り回されながらも、ニックが代理人を続ける理由は
飛行機事故で亡くなった、父親ダッチの死の真相。
これが大筋になっていく感じですかね。
ニックも知らなかったようですが、ダッチはレティシア(ダーリング夫人)と
40年も付き合っていたらしいですし…
それを知っての上でニックを雇ったのか?という感じの家長トリップ。
うーん、なかなか面白そうです。今のところ。
サラっとしたドロドロ感がいいかな(笑)

ニックは「シックス・フィート・アンダー」のネイト役ピーター・クラウス。
吹替えも同じですごく嬉しい限りです♪ちょっと髪型微妙だけど…。
その他有名な俳優さんが多々出ておりますが、とりあえず「OC」のアンナ役
サミーア・アームストロング(私の中でタイムリーなので)、
やはり吹替えも同じで、また違ったキュートぶりを魅せてくれています。

そうそう、ダーリング家それぞれの着信音は、なかなかイイ感じですね(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

気軽に見られて楽しめそうなドラマのスタート。
キャストも知り合いが多いし。
ネイトに悲壮感があまりないのにまずほっとしました。
ジャック・バウアー父も恐ろしくないし(笑)
これからダーリング家の秘密がいっぱい明かされていくのでしょうね。
着信音、それぞれのキャラにぴったりで笑えました♪
2008/11/15(土) 20:07:57 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
まだ全然、ネイトだと思って見ているので、不思議な感じです~。
ブレンダもネイトも、それぞれ違う人生を送っているんだなぁ~と…(笑)
まぁ、あのドラマ程の重さは無いでしょうけどね。
ジャック・バウアー父は、まだまだこれからかもしれませんよ…(笑)
着信音はニックの秘書のお手柄ですね♪
TBありがとうございます!
2008/11/15(土) 23:02:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ども^^
とりあえず、登場人物の把握からかな~なんて思っておりますw
個人的にウィリアム・ボールドウィン萌えなのでw彼を中心に見ていきたいです^^
2008/11/16(日) 11:25:12 | URL | ヒロ坊 #qJ4vFTw. [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
登場人物が多いですよね~。
でも意外とわかりやすい感じもしました♪
>ウィリアム・ボールドウィン萌え
なかなかいいキャラになってますね(笑)
あの愛人さんが気になります…
2008/11/16(日) 20:47:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

全く予習せずに観てみました。 気軽に面白いかも! こんなに悩まずあっさり見られてしまうドラマって今時貴重かな。 NYの大富豪ダーリング...
2008/11/15(土) 20:08:26 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
