--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.06 *Thu

The OC シーズン3 第74話 “プロム大作戦”

高校最後のシニアプロムの日がやってきます─

ライアンはテレサを誘い、マリッサはヴォルチェックを誘い、セスとサマーはグダグダ。
セスとサマー以外は、なんかイマイチだなーって思うお相手。ま、いいけど。

ライアン&テレサは、やはり今更復活する雰囲気ではありませんでした。
(っていうか、私も子供預けてどっか行きたーい・笑)
一方、セスとサマーの不仲に何かしら責任を感じたアンナは、自ら考案した
作戦とともに、セスの元へ。
まぁ、アンナには特に責任ないですよ。セスが悪いんです(笑)
作戦その1、その2が行使され、遂にその3へ─
ベロンベロンのサマーは、果たして覚えているの?って感じですが…。
それでもやっと、一応真相を明かしたセスなのでした。
そして、アンナはやっぱりキュートで良い子でした♪

で、マリッサ&ヴォルチェックですが…
彼は最悪です。マリッサのお相手としては。色んな意味で。
でも私は、なんだか彼を悪いイメージに取れないというか。
一応ヴォルチェックなりに、セレブなお嬢様に惚れてしまった努力を
しているようにも思われます。そんな自分を嫌いながら。
不必要にライアンに絡むのもその表れなんでしょうねー。
お嬢様マリッサは、そこまで読みきれずに浮気な彼に悲しみ…

そんなマリッサをほっとけないライアン。
あなたとヴォルチェックは、そこが違うんだよーって境目を、ついに破ってしまった
ライアンはヴォルチェックと殴り合い。あーあ、よほど溜まっていたようね。
あれってどうなるの?マリッサは酒飲んでしまうし…。

で、サンディとキルスティン。ちょっとヤバイ展開になりつつあります。
サンディは、結局買収されたって事なんですかねー。
それだったら悲しいです。ほんと。

次回予告は結構ドロドロしてました…。
爽やかな(?)ヤバさは良いですが、ちょっとシャレにならないグダグダした
展開な雰囲気で… ため息です。

あ、そうそう、テイラーが紹介したサマーのプロムのお相手、韓国のポップスター。
あれは実在するのですか?!(笑)


Oc: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub Dig)Oc: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub Dig)
(2007/05/22)
Mischa BartonAdam Brody

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アンナはセスに協力するフリして実は、セスを狙っている?と疑ったんですが、そうでなくて良かったです。アンナ色々塗りすぎて・・・シーズン1の方がかわいいと思うんですけど。

そうそうヴォルチェック、私も悪い人では無いような気がします。泥棒はいけませんけど、性格は悪くないような。マリッサの方から離れていくように仕向けてるのかな?と思います。ヴォルチェックが誘惑したわけでもなく、マリッサの方から勝手に彼氏役を押し付けてるんですものね。

韓国のポップスターは、架空の人物かと思われます。
2008/11/07(金) 23:29:37 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
アンナねー。微妙にセスを狙っていたようにも思われます(笑)
結局、セスとサマーの間には誰も入れないですね。
そうそう、アンナは更に痩せていたので、なんだかごちゃごちゃしているように
見えたです。確かに。

>マリッサの方から勝手に彼氏役を押し付けてる
ほんとそうです。まぁ、悪い事ではないのでしょうが、やっぱりヴォルチェックに
とっては無理が強いられますね。
そんなこんなでライアンと妙な対立するのも変な感じです。

韓国のポップスター。架空の人で良かった…(笑)
2008/11/08(土) 20:32:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第23話「プロム大作戦」 The Party Favor プロムです。おのおのパートナーを連れてプロムに参加。ライアン&テレサ、マリッサ&ヴォル...
2008/11/07(金) 23:18:41 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
