--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.30 *Sun

トゥルーコーリング 第19話

トゥルーコーリング』 第19話 “「D.O.A」”

今回で、ジャックはトゥルーと同じように一日をやり直す事ができ、
その上彼は敢えて助けずトゥルーの邪魔をしているという事がはっきり
しました。そしてその事はトゥルーにもデイビスにも知られた…。

明らかに怪しかったもんね、ジャックは。でもトゥルーは同じ仲間がいる
と知って、すごく嬉しかったようでデイビスの忠告を最初は無視。
結局はトゥルーもわかるのですが、やっぱ寂しかったんだろうなぁと。
でも逆にそのことで自分の能力を「神から選ばれた」と更に実感し、
ジャックに負けてたまるかっ!と奮起できるようになったね( ^∀^)

しかし、トゥルーとジャックが2ショットで助けを求められ時間が戻った時は
ちょっと「おぉ~っ」とか思ってしまいました。
ジャックも助けを求められるんだな…。でも助けないんでしょ?
彼は「悪魔に選ばれし者」??

遺体が、自分を助けてくれって言うのはわかりやすいけど、第三者、特に
今回のように「彼ら」とか言われると、やりにくいだろうな~。
もっと具体的に言って下さいって感じだ。

そうそう、ハリソンが珍しく(?)格好良かった。
わざわざリンジーに、あいつはイイ奴だからと結婚を勧めにやって来てた
けど、その後どうなったのかな?やり直す前の日は断ってたけど。

大切な人へは、ちゃんと本当の自分を伝えようと思ったトゥルーは
ルークへ打ち明ける事を決心したようですが…。
本当に話せるのかなー。またバタバタなりませんように。




トゥルー・コーリング(vol.5)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
