--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.04 *Tue

ヴェロニカ・マーズ 第18話 “学園爆破予告”

個人的に、かなりハマってきているドラマです♪

前回で更に進展した感じのリリー事件。犯人はダンカン─ ?!
って、引きずって観始めたものの、いきなりヴェロニカパパとウォレスママの
交際発覚!思わず笑ってしまいました…。
子供同伴デートが行われていますが、ヴェロニカママが更生したとして、
果たして… って感じ。それでもなんとか親友同士のヴェロニカとウォレスです♪

さて、学校新聞の記事というささいな事から発覚した、学校への爆破予告。
ヴェロニカがちょちょいと調べれば、どんどん明かに─

爆発物取締局の連邦捜査官が、学校へ潜入捜査までして狙っていたノリス。
しかし真犯人は、中学時代にノリスからいじめられていたピート君でした。
結構キツいいじめを受けていたようで…。
ピートは本当に爆弾を仕掛けるワケではなく、ノリスを犯人に仕立て上げる事が
目的のようでした。
っていうか、捜査官のベン。彼は自分の検挙率維持の為に、偽装してノリスを
犯人に挙げてたんだねー。最悪。
ヴェロニカがそれに騙されるワケない! っちゅー話です。

で、で、で!
予告でチラ見して一番気になっていた、ヴェロニカとローガンのキス♪
あれはヤバかった(笑) 私は決してティーンではありませんが、久しぶりに
グッときてしまったキスシーンでした(爆)
当初、あまり好きではなかったローガンのキャラ。でも彼の両親の事などが
絡みだして、少しずつ見方が変わってきていたので、今では結構好きかも(笑)
今後が気になる二人です。っていうか、ヴェロニカはモテモテだね。

そして更に気になる人、ダンカン。
彼はヴェロニカがリリー事件を調べている事、自分の発作を知っていた事に
えらく動揺し、ヴェロニカに「君も殺すとでも?!」と興奮。
“─も”?!って言いましたよねー?! みたいな。
そしてダンカンは1万ドルを引き出し、家出したようです…

リリー殺しはダンカンなのか? うーん、一気に怪しくなってきましたが、
果たして─

っていうか、ヴェロニカとローガンの事でお腹一杯♪(笑)

Veronica MarsVeronica Mars
(2005/09/27)
Original TV Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:22:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 20:28:38 | | # [Edit
e-141keiiさんへ。
やっぱkeiiさんもグッときましたか(笑)
あんな出来事、うちらにはもう無いんかねぇ~。
それにしても、どんどんハマっていってしまっているドラマです♪
リリー殺しは誰でしょうねー。
ダンカンの発作にしても、何かしら原因あって起こるワケでしょうし。
なんとなく、ダンカンであってほしくないよね(笑)

e-141アーコさんへ。
いらっしゃいませ♪初めまして!
コメントありがとうございます。
「ガッカリ」って…  マジですか?!
う~、できれば秘密にしていただきたかったです…(笑)
ま、色々と面白いの頑張って見届けますね♪

また遊びにいらして下さいね~( ^∀^)
2008/11/07(金) 20:27:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして。
先ほど19話まで見終わって、検索でこちらのサイトを見つけました。
私もsuubiさんと同感です。最初はあんなに憎たらしかったローガンが…というよりキスまで色気ゼロだったローガンが急にドラマの中心に入ってきましたねv-238。これもアメリカドラマのマジックでしょうか?
あと数話レンタルして見るのが楽しみです。
それでは、突然お邪魔しましたv-22
2008/11/17(月) 00:16:53 | URL | touko #- [Edit
e-141toukoさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
私も19話まで観ました~。記事はサボってしまいましたが…(笑)
更にググッときてましたねー、ローガン!
>アメリカドラマのマジック
ですねー。まず日本のドラマで高校生のこういうのって無いですし。
あったらあったで、なんか違和感ですし(笑)
>あと数話レンタルして見るのが楽しみです
私はCS放送を視聴しているので、週一のペースになるのですが、
もしまたお時間ありましたら、遊びに来て下さいね~。
がんばって記事をアップしますので( ^∀^)♪
2008/11/17(月) 22:28:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
