--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.01 *Sat

BONES シーズン3 第5話 “ハロウィーンの悪夢”

季節感バッチリだね。
ハロウィーン迷路で、本物のミイラが発見されます─

遺体の身元を捜査中に、新たに別のミイラも見付かります。場所は遊園地。
二つの遺体は、どうやらその遊園地で行方不明になっている14~16歳の
少女達らしいです。

2つの現場に居た、性犯罪者に登録されている死神くんから、妙な趣味の
ローラにつながり… でも結局はスクインツ大活躍で犯人に迫っていきます。

遺体に付着していた物質やなんかを、とにかく科学的、直観的に徹底的に
調べ上げていく様は、何がなにやら分からないけど圧巻(笑)。
さぁ、犯人の居場所がわかったよ~。3人目の被害者はまだ生きてるよ~。

犯人は元兵士の救命士、だったかな。ブースの事知ってたんですね。
だからピエロの格好してたの?
この犯人、被害者を恐怖に陥れて殺害していたようですが、ブースに撃たれて
しまい、それまでの犯人のいきさつみたいなものは一切不明。
っていうか、あんなひどい殺人、たまらなく辛いです…

さぁ、ハロウィーンは研究所でも催されるようで。
私は事件が解決してから、パーティーシーンがあるのかと思っていたのですが、
めちゃめちゃ中盤くらいから、皆さん仮装状態でお仕事(笑)
CMでチラ見していましたが、ブレナンのワンダーウーマンも圧巻♪
犯人逮捕へ向けてブースと現場へ向かっていましたが、せめて外に出る時くらい
上着かなにか…、みたいな(笑)
ブースのピエロ恐怖症も、申し訳ないけど笑えた。あのビビッた時の声は
真実味ありました(笑) っていうか、ブレナンはヘビがダメなの?

で、アンジェラの元夫捜し。担当の探偵さんが替わりました。
えらくキレ者っぽいのですが、どこか微妙な…。
元夫に会い、彼の魅力をとことん強調してました(笑)真実がモットーらしい。
それでも動じないアンジェラ。まぁ、探偵さんなりに試したのでしょうか。
依頼人同士がラブラブなのはわかりましたが、元夫はちゃんとサインして
くれるのかな~。


David Boreanaz (A3 Calendar)David Boreanaz (A3 Calendar)
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

明るいBONESなので、あのドタバタもアリということでしょうね。
犯人は許せないし、途中意味不明のごじゃごじゃしたものもありますが、ワンダーウーマンで帳消しです。
でかい銃にしろ、キャットウーマンとの張り合いにしろ、ブレナンはやはりヒーローになりたいのだなと思いました。
2008/11/02(日) 12:15:46 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
ほんと、あのワンダーウーマンでかなりの事が帳消しにできますね(笑)
ブレナンのあの仮装は、毎年お馴染みのようですが、
初めてのようにノリノリ感がありました♪
josetangelさんのおっしゃるように、彼女にはヒーロー願望があるのでしょうね~
事件は悲惨でしたが、結構笑っているほうが多かったです♪
2008/11/02(日) 21:25:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
やっと見れました~^^
楽しみにしてたエピソードだったので萌えまくりでしたww
救命士はお化け屋敷にきてた人でしたかね?だったら救命の際に何に恐れたのかわかるからそれで恐怖を与えたんでしょうね~(´・ω・)
まーブレナン+ワンダーウーマン萌えってことで♪
2008/11/03(月) 13:55:05 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
あの仮装は、普段以上に萌えシーンだったのでしょうね~(笑)
犯人の救命士さんに関しては、一切覚えてません。出てました?
恐怖を与えて死に至らしめるという行動に出るまでの、犯人の人生を
ちょっとでも知りたかった感じです…。
まー、そんな事も吹っ飛ぶ、萌え萌えな回でした~♪って感じで(笑)
2008/11/03(月) 21:49:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ブレナンの蛇嫌いは、ブースのピエロ嫌いよりはたいしたことなさそう!
ブレナンに怖いものがあった事自体驚きました。ブースは、まだまだありそう♪
犯人は、遊園地でちょっと太めの女性が死体を見つけて過呼吸になったときにちらっとでてきました。でも、あんなチョイ出じゃ犯人とは想像もつかなかったです。
もう少し事件自体を掘り下げてくれるともっと面白いのに・・・でも45分じゃ終わらなくなっちゃう?!
2008/11/04(火) 08:34:36 | URL | びち #- [Edit
e-141びちさんへ。
蛇にビビるブレナンはほんと意外でしたよね~。
っていうか、びちさんのおっしゃるように、ブースが怖がるものって
他にもたくさんありそうです(笑)
>ちょっと太めの女性が死体を見つけて過呼吸になったとき
あー、そうそう、いましたねー、そんな風な人(爆)
このドラマの掘り下げネタってのは、犯人よりもスクインツって感じ?
そこをなんとか全てスッキリさせてくれるのを期待しましょうかね(笑)
TBありがとうございます!
2008/11/04(火) 23:18:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
タイミングよく見られてハッピー。
いかにもハロウィンらしい楽しいエピでした。
ミイラになってしまった人はお気の毒でしたが。
でもブレナンのワンダーウーマン姿で捜査活動は寒くないのか気になってしまいました。
アンジェラの元夫がどんなに素敵なのか観てみたい!(苦笑)
2008/11/05(水) 20:19:33 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
ほんと、楽しいエピでしたね~♪
ワンダーウーマンは、寒くないワケないと思います!(笑)
ヒーロー化すると、そういうのも吹っ飛ぶのかなーなんて。
アンジェラの元夫、あそこまで聞かされると、かなり気になりますよねー。
本人はホッジンズ一筋のようですけど。
今のところ?(笑)
2008/11/06(木) 23:25:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お楽しみ!ハロウィーンエピソード。シーズン1のクリスマスエピソードの時にも、ジェファソニアンは資金集めのためにパーティをやると言っていましたが、研究以外のノルマが意外多い職場ですね。女性陣は単なるお楽しみの域を超えているようです。
2008/11/03(月) 09:08:42 | Not Fade Away - ANGEL News [Del
Bones: Season 3 (5pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)(2008/11/18)David BoreanazEmily Deschanel商品詳細を見る  ハロウィーンの子供を集めての迷路で少年が本物のミイラを見...
2008/11/04(火) 08:35:22 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
