--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

The OC シーズン3 第73話 “カレッジ・トライ”

いわゆる大学見学みたいなものに参加する皆さんです─

ライアンは、大学に自分と似た境遇の学生が居ることを知り、新しい人生に
前向きな感じ。同じ大学なので、もちろんマリッサも合流します。
今までとは違う環境に乗じて、良いお友達に戻れそうな2人。
のうように見えるのですが…

キルスティンが空港で子連れのテレサを見かけます。
年の頃からして、「もしかしてライアンの─?」と感じたキルスティンは、
速攻ライアンへ電話で告げます。
うーん、これってどうなんでしょう。良いとも悪いとも微妙な感じ。
前に、ライアンとセイディが共に暮らすことに表情を曇らせたのに。
まぁ、状況は違いますけどね。私はサンディの意見に賛成でした。

案の定、戻ってくるライアン。そしてテレサに確認を。
テレサは「エディの子」と言いましたが、エディも黒髪だったような?
子供は…
今更また面倒なことになるワケではありませんでしたが、一体なんだったのか。
マリッサがヴォルチェックの元へ寄るキッカケだったのか?(笑)
ヴォルチェックが「サウンド・オブ・ミュージック」観たらどうしよ~
なんて面白がっていたのですが…  観たんかい。
そしてそれを知って寄り添うマリッサ。 えーっと… 切れないんですか?

一方のセスとサマー。
セスはサマーを取り戻すために、受かってもいないブラウン大へ見学。
そこで偶然出会ったアンナ~~~♪ 相変わらずとってもキュートです。
で、セスの状況を察したアンナは、裏口入学作戦?とサマー奪回作戦?
に協力してくれます。
さすがにブラウン大入学はダメみたいでしたが、近くのデザイン学校を
セスに紹介。果たしてどうなるのか。
サマーに関しては、アンナと一緒のセスを見て、思いっきり誤解しまくり。
あれは仕方ないです。セスも悪いです…

いよいよ再びお酒を口にしてしまったキルスティン。
はぁ… 何度も何度も言いますが、コーエン夫妻には仲良くしていてほしい…。


The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス2The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2008/12/17)
ミーシャ・バートンベンジャミン・マッケンジー

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

挑戦
キルスティンの親心も分かるんですが、せめてライアンが、帰ってきてからにしてもいいと思います。(帰ってくるのは、想像できると思うですが)
ライアンもマリッサも大学に似合ってると思うんですが。2人とも変なとこで心が強い
セスは、もう痛々しいです。
サマーに本当のことを話せる勇気があるのかどうなのか
サンディーは、仕事人間になりつつあるのは危機的状況ですよね。
キルスティンには、ケイレブと重なってしまうのでしょうか
酒はやめてほしい



2008/11/01(土) 14:01:09 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
そう、キルスティンの気持ちはわからないでもないのですが…。
以前のサンディから言われたら、思い留まったのかもしれません。
コーエン夫妻は、早く2人できちんと話し合わないとダメですね。
完全にすれ違っています。できればお酒に手を出す前にって感じでしたが。
セスとサマーのゴタゴタはいつか解決するのでしょうが、
やはり見ていてじれったいですね~。
2008/11/01(土) 21:14:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
テレサの子がエディの子だと確認したって怪しいですよね。ライアンと別れた後にわざわざ確かめるようなことはしないと思うし、確かめたとしてもライアンの子だとわかって、嘘を言ってるんだと思います。そうそう髪の色が違いますものね。

コーエン夫妻の仲は、なぜかいつも悪くなっちゃいますね。今度もなんとかなると思うんですけど。キルスティンもお酒以外に、誰かに話すとか紛らわす方法無いんですかね。一杯ぐらいならいいんでしょうけど。また依存症に戻ってしまいそうです。
2008/11/01(土) 23:00:27 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
なぜ今更、ライアンの子かも…
っという話をもってきたのでしょう(笑)
事実そうなのかもしれませんが、テレサはあれから一切接触してきてないし、
お仕事も順調そうで頑張っているのだから、彼女には逆に迷惑な気もしますよね。
コーエン夫妻…
早くなんとかなってほしいものです。
でも依存症の人ってのは一杯でも一滴でもダメみたいですからね。
大事になっていかないよう願いたいです…。
TBありがとうございます!
2008/11/02(日) 21:19:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第21話「ドーン・パトロール」 The Dawn Patrol 高校の卒業式にドーンも呼べば?とキルスティンにすすめられ、ライアンはアルバカー...
2008/11/01(土) 22:47:53 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
