--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

HOUSE シーズン3 第23話 “悪ガキ”

しばらく記事をさぼっていたら、シーズン最終話手前まできていたので、
とりあえず書いてみてます(笑)

チェスの後、勝ったのにも関わらず対戦相手をぶん殴りまくり、ひどい頭痛を
訴えて入院してきた少年ネイト。
ハウスらは、ネイトのかなりのムカつく性格からして人格障害という設定で病原を
探るのですが─

性機能低下、肝不全、腎不全… ハウスの荒治療も虚しく、いまいちはっきりと
診断できなかったのですが、それでもやはり最後はハウスが何かに気付き、
血色素症と判明。鉄分をうまく代謝できず、臓器や関節にダメージを与えるそうです。
この先も長い治療が待っているようで…。

結局、ムカつく性格は病気が原因ではなく、単なる性悪、みたいな。
母親の心境がとても複雑そうで、気の毒になりました。
まぁでも、母親に原因が無いとは言い切れませんでしたね…。

ハウスとネイトの毒舌対決を、もっと見たかったなーって感じです。
チェスでというより、心理戦でハウスが負けてましたしね。

さて、フォアマンの再就職を妨害したのは一体誰なのか─??
ハウスじゃなければチェイスかな?とか勝手に思っていたのですが、
なんだよ、やっぱりハウスかよって。
やっぱりフォアマンには居てほしいようですね~。
チェイスにズバリと言われ、直接伝えるのかと思いきや…
まぁ、あれはあれでハウスらしいんですけど。
結局ハウスはハウスっていうオチで毎回終わるので、この件はどう
片がつくのかしらって感じです。


House, MD 2009 CalendarHouse, MD 2009 Calendar
(2008/10)
Universe Publishing

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本当に頭にくる悪ガキでしたが、ハウスとのチェス&毒舌対決は楽しかった。
体調が悪い中でハウスの嫌味に対等に戦えるなんてすごい!ってちょっと感心しましたが、
いつも身勝手で言いたい放題は困ります。
病気以前の問題ですよね。

ハウスはやっぱりフォアマンが可愛いんだろうな。
きっと次の奥の手を出してくるのではと思います。
TBさせていただきます。
2008/10/31(金) 20:34:21 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
そうですよね、ネイトは体調悪かったのにも関わらず、
あそこまでハウスを…  
健康体時での対決も見たかったなぁ。
って、ほんとそれだけの理由以外では、ああいう性格はお断りです。

フォアマンが可愛いくてたまらないハウス。
次の奥の手、楽しみですね~♪
TBありがとうございます!
2008/10/31(金) 20:46:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

とんでもない悪ガキ登場。 チェスの試合の直後、相手を殴り倒した後頭痛を起こして倒れるネイト。 人格障害だけでは片付かないぞということ...
2008/10/31(金) 20:34:52 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。