--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

ヴェロニカ・マーズ 第16話 “マスコット救出大作戦”

いや~ウォレス君、実はバスケの腕がすごいのね♪
いつの間にやら学校の人気者に。ランチは別になってしまったけれど、
相変わらずヴェロニカとも良い関係です。

ネプチューン校のマスコットのオウム、ポリーが行方不明に。
副校長直々に捜索を依頼されたヴェロニカは、彼女らしい色々な条件を出して
依頼を受けることに。
バスケの試合でもライバルであるパン高校が怪しいのかなーって展開。
でも実は─   ウォレス君を妬み、バスケ試合の賭け金の儲けを狙う
チームの一員でしたとさ…。

さてさて前回、やっと母リアンと会えたヴェロニカ。
一年がかりで捜したのに、ナゼその日同じ場所に例のウィードマンが…?
実はリアンを捜す為に、ヴェロニカは利用されたようでした。
自室に盗聴器を見つけて、その事に気づくヴェロニカでしたが、今度は逆に
それを利用してやろうと考えます。さすがヴェロニカ。
しかもヴェロニカは大学資金の為に自分で貯めていたお金を全て使い、
アルコール依存になっているリアンを更生施設へ。
どこまでしっかり者なんだ! 頭が下がります…。
本来ならば、トキメキ高校生なのに…。すごいです。
お願いだから、リアンがちゃんとまともになって戻ってきてくれますように。

ディナーと引き換えにレオ副保安官から、リリー事件時の尋問テープを
入手したヴェロニカ。(この2人は、そんな関係?・笑)
母リアンは、事件当時ダンカンパパ(ジェイク)と一緒に居たとヴェロニカへ
話していましたが、尋問テープではジェイクは─ ??
そして、今のところ犯人であるクーンツに娘がいることも判明─
うーん、かなり怪しさ満点。

あ~なんだか最近、ティーンの事件なんていいから、本筋をガッツリ追求
してよ~って思ったりもするのですが(笑)
でも、これはこれで一応面白いんですよね♪

ダンカンとメグのラブラブ度も気になります。ローガンはお休みだったね。


Veronica Mars: Complete Second Season (6pc) (Ws)Veronica Mars: Complete Second Season (6pc) (Ws)
(2006/08/22)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 00:32:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。