--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

The OC シーズン3 第72話 “ドーン・パトロール”

卒業式が近づいています。
ライアンは、迷った末に母親に参加してもらうべく、会いに行きます─

ママは断酒会に通い、仕事も続いているようで順調そうに見えます。
しかしライアンには、やはり今までのトラウマみたいなものがあるんですよね~。
ママの彼氏をチラっと見ただけで、逃げそうな感じに。
色々ありましたが、結局ママとは良い関係に戻り、卒業式へ招待して
いました♪
っていうか、いきなり「あれ?何してんの?」って感じで、ママの
同僚ウェイトレスに寄り道をしたライアン…(笑)
まぁ、彼女が居なかったらうまくいかなかったかもと思うとね。
よしとしましょう(?) 
さすがにママに対しては子供な部分がありますが、あんな一夜限りの
関係をサラっとこなすようになったのかと…ライアン、大人になったねぇ…

さすがにちょっと腹が立ったセスのサマーへの態度。
いやいや、わかりますよ、サマーの為ってのは。
でもねぇー、やっぱ言ってはいけない事ってあると思います。
「もう愛していない」は無いでしょうよ、さすがに。あれでは話が違う方向へ
いってしまいます。 サマーの辛さがたまりません。
まぁ結局、セスも人生最大のミスを犯した事を自覚しておりましたが…
で、今更ブラウン大にどう入るのか??

さぁ、ジュリーがヴォルチェックにガンガン言うよね~、みたいな。
待ってましたって感じでした。
そしてヴォルチェックもやっぱ、どことなくマリッサに対する気遣いが、一応
独特の表現ですが出てますね。住む世界が違うとはわかっているみたい。
彼らのパーティーから抜け出し、帰宅したマリッサ。
ジュリーがちゃーんと待っていてくれてました♪
ちょっと思ったけど、見た目こそ違えど、金持ちのパーティーでも同じような
事やりますよね…。
どっちにしろ、マリッサはお姫様なので、そういう環境にはいて欲しくない
です。 これでもう切れたのかな?

サンディとグリフィンとの件はまだ続くのかなぁ。サンディだから大丈夫
だろうけど、キルスティンが…。

次回は、あのアンナが再登場~♪


The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/12/10)
レイチェル・ビルソンアダム・ブロディ

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

愛情
ライアンが自分のママに失望を感じていたのを救ったウエイトレスがナイスでした。
ママは離れていても、自分のことを愛して誇りに思っていたとライアンが、分かってよかった
卒業式のママの服装に要注目ですね
 ママの彼氏も、外見によらず良い人らしいので良かった
サマーは、本当にセスのことがすきなんですね。
ジュリーは、堂々として、攻撃的でかっこいいです
2008/10/24(金) 22:08:20 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
ライアンママに関しては、えらく引っ張ると思っていましたが、
さすがに良い方向へ展開してくれたようで一安心…。
ライアン1人ではここまでならなかったでしょうし、コーエン家の皆さんや
あのウェイトレスのおかげですね。
かっこ良かったジュリー♪
時間かかってますが、だんだん良き母親になってますね~。
2008/10/24(金) 22:30:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
