--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.29 *Sat

BONES 第4話

BONES』 第4話 “クマの中に残された証拠”

今回は、事件の内容といい、みんなの絡みなんかが結構面白かったです♪
密猟されたクマの死体を解剖したら、人の手が出てきたよ~ってとこから
事件が始まって、ブースとブレナン博士は現場のワシントン州へ二人旅。
その時点でなぜか面白い(笑)
やはり一公務員と法人類学博士だと、そこまで出張待遇が違うものなのね。
ワシントン州の小さな町ではブレナン博士モテモテだった(ノ´∀`*)
でも彼女はいたって普通の対応。口説かれているのがわかんないんだろう
ねー。ブースは、ちょっとジェラシー感じるかと思ったけど、あの対応は
普通にブレナン博士のお守??どっちなのかな?

懐中電灯が消えたから、まかれた(?)んだと、一生懸命力説している
ブースに拍手(笑)

犯人は人喰いでしたねぇ…。いるんですね( >Д<;)
あの犯人役はどっかで観たんですがねぇ…。

研究所ではジャックとザックがイケてる女性を巡って大変(笑)
ジャックはともかく、ザックも年下の強み(?)を使ってなかなか良い
口説きをするなぁと思っていたのですが、結局、選ばれたのは…
なぜかアンジェラ!?ヽ(゚∀゚)

それにしてもブレナン博士は本当にテレビや映画に無縁なんだなぁと。
なのに自分の小説には射撃やSEXなどを描写しているようで…。
情報はどっから入手してんのかな。実体験?
人との繋がりが苦手な彼女だから知人の体験を聞いて、なんて事はない
ように思うし。本当に不思議な女性です。

ブレナン博士が犯人を便器で殴って事件が解決した翌朝、ブースとの
朝食シーンは笑えました( ^∀^)

COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
確かに、ブレナン博士はモデルがある割には一番、リアリティがないですね。(笑)
頭が良いから、何でも出来ちゃうということかな。ブースはやんちゃなお姫様を守るナイト(爺や?)のようでした。(爆)TBさせていただきますね。
2006/07/30(日) 05:31:54 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
こんにちは♪
ほんと、ブースはブレナン博士のナイトみたいな感じですね。
でも彼女の方が知能は高いし、腕力も負けそう?!(笑)
2006/07/30(日) 10:46:13 | URL | suubi #- [Edit
トラックバックの件、お手数をおかけしました。無事?届きました。
私も、TBには苦労していますが、これからもよろしくお願いしますね。v-7
2006/07/30(日) 11:37:06 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
いえいえ、わざわざ有難うございます。
すごくPCが重い時間にやったので、うまくいかなかったのかも…。

こちらこそ宜しくお願いします!
2006/07/30(日) 13:35:37 | URL | suubi #- [Edit
はじめまして
はじめまして!josetangelさんのところから遊びに来ました。事件は猟奇的で気持ち悪かったけど回りのドタバタが面白かったですね。ジャックもザックに引き分けるなんて彼の恋愛経験見える気がします。まったく二人して押しが足りない!荷物待ってるだけじゃだめだよ~。
ブースはいつもブレナンに「愛想が無い・常識が無い」って言ってるから男が口説いてもどんな対応するか判っていて安心しているのではないでしょうか?
2006/07/30(日) 13:58:14 | URL | もたもたりん #- [Edit
もたもたりんさんへ。
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

ほんと、ブレナン博士がいつもあんな感じなのをブースは知ってるから、男が言い寄ってきてもだいたいの対応はわかってるかもしれませんね。
逆に、あまりに(一般的な)価値観が違うので、ヘンな事にならないか心配なのかも(笑)
2006/07/30(日) 21:54:30 | URL | suubi #- [Edit
こんばんはぁ~。v-484
Zackv-60Jackも結局あのdelivery girlにフラレテしまったのですね。v-406
でもこの二人、彼女にもう一度会いたいがためにv-10、現場にいるBonesになんだかんだ理由をつけて再度分析すべきネタを送ってくれるよう頼んだのが面白かったですね。v-233

ブースの出張手当は@$50.00.-/dayで、Bonesはというと・・・・・領収書があれば無制限かよ。v-12
やはり博士ともなれば待遇が違うんだな・・・。

Bonesの人物像がいかにも学者バカで俗世間に疎いように描かれていましたね。v-433
彼女は現地の宅配便のボーイ・チャーリーみたいなマッチョタイプが好きなのか?
じゃあJackやZackはお呼びでないよな。v-239
2007/02/03(土) 18:52:39 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
>彼女にもう一度会いたいがために
そういえば、なんだかんだやってましたね~。
急に仕事熱心になった感じで(笑)
ブースとブレナンの出張待遇は、何から何まで格が違いましたよね。

シーズン後半にブレナンの元彼なんか出てきましたけど、
やっぱり彼女と対等に語れないと無理そうですね…。
プラス、マッチョ?(笑)
2007/02/03(土) 20:42:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今週はワシントン州の美しい森にブレナンとブースが任務で出張するという明る目のお話。しかし、事件は密漁されたクマの胃から出た人の腕、人食(カニバリズム)と妖しい雰囲気。先住民の儀式なのか、それとも山で遭難した人がやむを得ず食べたのか、カルト宗教なのか、異..
2006/07/30(日) 01:10:38 | Not Fade Away - ANGEL News [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
