--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

The OC シーズン3 第71話 “デイ・アフター・トゥモロー”

いよいよ大学の合格通知が届く頃。皆さんの合否は─

マリッサとライアンはバークレー大学に見事合格。賢いんだね~。
サマーもブラウン大学に合格。おめでと~。
ただ、セスだけが…

ライアンとセイディは、もうわかったから、と言いたくなる程ラブラブ。
しかし、ライアンの大学合格をキッカケに、現実に直面。
最初はセイディも一緒にバークレーへ行くという話になっていたのですが、
それはどうかと。ライアンには新しい道が開かれており、18歳の今、
セイディと共に暮らしながら向上できるのかと。
サンディやキルスティンがやんわりと考慮する中、ライアン自身もやっと
現実を考えるように。そして何よりセイディがそのことを察し、結局
身を引く決意をするのでした…。うーん、セイディすごい。
せっかくお似合いの2人だったんですけどねー。めでたい話がキッカケで
こういう結果になるとは。
でも、この2人だからこそできた決断だったように思います。いい意味で。

2人一緒に受からないと、ブラウン大に行く意味がないと言い放っていた
サマー。もし自分だけ受かったら、行かないと言っていたサマー。
ブラウン大に受かるなんてスゴい事だし、ぜひ行ってほしいと考えたセスは
自分が落ちた事を最後まで言わず、別れの言葉をほのめかすのでした。
うーん、難しいですねー。サマーを想う故の行動なのでしょうが…
なんか、切なかったです…。

自分を見失っているマリッサに、いよいよジュリーがきちんと話を。
「諦めないで」という母の言葉を受け止めたマリッサは、とりあえず
サマーと仲直りし、スウェットパーティーにも出席するのですが─
なんかまだ微妙ですね。久しぶりにマリッサらしい感じが見れましたけど。
はいはいそれじゃぁ、ライアンと一緒にバークレーに通うわって展開には
なるのかどうか。どうなるんでしょ。

マットの件でグリフィンに辞職を迫るサンディ。でも逆に買収されそうになってます。
病院は建てたい。ケイレブみたいになっているつもりはない。
と、思っているサンディですが、キルスティンにはそう見えていません。
あぁ、この2人は仲良くしていてほしい。

それにしても、今では唯一の癒しキャラ(?)になっているテイラーがキュート(笑)


THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)
(2007/07/04)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

てっきりセイディもバークレーに行くもんだと思ってたら、こちらの記事で身をひいたとのことで、もう一度見直してきました。セイディ大人ですね~。ま、セイディならすぐにいい人見つかりそうですが。ライアンは難しそう(笑)

ヴォルチェックの方は「はいはい」って感じだったんですけどね。ヴォルチェックはマリッサにとっては都合のいい男!?いよいよジュリーが、口出しくるようですが---マリッサは相変わらず暗いです。
2008/10/17(金) 21:43:00 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
大学
ライアンの未来を考えて、一緒にいることを諦めたセイディーは、立派な大人だと思いました。
ただ、その未来のライアンの大学生活がどうなるのか気になります
マリッサは、まだ普通の生活に戻れないようです。その為にはライアンが必要なんですが
大学に受かったサマーのことを思って、別れる決断をしたセスは、正直に言ったほうがいいと思う。
サマーの涙が切ない
2008/10/18(土) 09:58:14 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141夢野さんへ。
>もう一度見直してきました
お疲れ様です(笑)
確かに、ライアンにはすぐにまたいい人が現れるなんて難しそうですね~。
出てきても、また結局…なパターン?
酸いも甘いも知り尽くしたマリッサでいいじゃないかと思うのですが(笑)
ヴォルチェックは、一応マリッサを思って無理強いしない感じですね。
ジュリーが出てきだしたらわかんないけど(笑)
TBありがとうございます!

e-141oc大好きさんへ。
セイディーね~、すごく良い女性です。彼女はきっと幸せになる事でしょう。
とりあえずフリーになったライアンですので、今後のマリッサとの関係が
気になってきますね。
セスは正直になった上で、サマーに大学へ行ってほしいと話しても良かったと
思うのですが、あれはあれでセスらしいやり方ですよねー。サマーにはキツいけど…
2008/10/18(土) 21:31:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第20話「デイ・アフター・トゥモロー」 The Day After To サブタイトルはまた映画のパクリ。氷河期がやって来る映画で、OCでもある意...
2008/10/17(金) 21:33:25 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
