--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.15 *Wed

ヴェロニカ・マーズ 第15話 “運命の男”

大忙しのヴェロニカです♪

引き続き、ローガンママを捜しているヴェロニカ。
彼女のクレジットカードが使われた事から急激に展開─

さて、友人メグの「運命の人」を捜すことになったヴェロニカ。
家に帰ればパパの助手として、依頼人のロシア女性の「運命の人」を
捜すことに─

どの捜査結果も驚きでした。そしてどれもあんまり良い展開じゃなかったかな…。

まずローガンのママ。彼女が宿泊しているであろうホテルまで突き止めましたが
実はそれはローガンの姉、トリーナだった、みたいな。
俳優活動しているようですが、特にまだ売れてないというか。
義理の姉になるんですかね?なんかあまりローガンと仲良くなかったです。
実家に戻ってきたようですが…どうなるのかな。
っていうか、ローガン。彼は母親が本当に死んだのだと実感せざるおえない
状況に陥ってしまい、泣き崩れていました。辛いね…。

ロシア女性の「運命の人」は、なんとロシアン・マフィアが絡んでおり、
マーズ探偵事務所は利用されていた感じでした。
パパがきちんと後処理していたので、とりあえず何事もなく…。
それにしても、証人保護の人物まで突き止めたヴェロニカはすごい(笑)

メグの「運命の人」…  ダンカンだったとは…。
とっさにそれを隠すヴェロニカでしたが、やはり最後にはちゃんと、ね。
まだまだヴェロニカはダンカンへの想いが消えていないんですよね~。
辛そうでしたが、副保安官レオの登場で紛れました♪
この2人、うまくいくのかなぁ~。

さて、ヴェロニカの携帯への無言電話の主が、ママだと判明。
再会する二人でしたが、なにやら怪しい男が…
どうなるの~?!


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2008/10/22)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

謎ばかり
ダンカンはヴェロニカの義理の兄の可能性もあるんですよね?
もしそうならこれまでのことは微妙になりますね。
私も副保安官とは大丈夫かなという気がします。
年齢差が法律的に問題にならないかということもあるし、何だかヴェロニカの下心が見え見えで。(笑)
ヴェロニカのママの話はそろそろ山場でしょうか。引っ張りますね。
2008/10/19(日) 10:35:02 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
ヴェロニカは人の扱いがうまいというか(笑)
副保安官とは微妙に良い関係を保っていきそうですね~。
ヴェロニカママが絡んでくれば、ダンカンとヴェロニカが兄妹なのかも
判明するでしょうし、リリーの事件も少しずつ明らかになりそうですよね。
だから、もっと引っ張るかも?(笑)
2008/10/19(日) 20:28:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今後のダンカンとメグの接近具合も気になりますねー。しかしあの花屋さんの証言がダンカンの様子だってのも笑える(爆)。
ローガンがヴェロニカを頼り始め、これまでの雰囲気と変化してきましたが、ここは何かしら進展はないのかしら・・・。レオ副保安官は純朴そうなので、ヴェロニカ、利用するだけ利用しちゃマズイ気もするし、展開が気になります♪
2008/10/19(日) 20:46:54 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
花屋さんの証言を聞くと、なんだか本気モードを感じるダンカンです(笑)
ローガンは、結局母親が亡くなったと実感したようなので、
ヴェロニカとの関係も、なんだか更に微妙になりそうな気もしたり…。
毎回、色んな事件を挟みながら、本筋の展開が気になってきてます!
TBありがとうございます。
2008/10/20(月) 22:34:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 23:47:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ローガンの母リンのカードが使われたことを報告するヴェロニカ。見かけたダンカンが妙に思えるほどあのローガンがヴェロニカに対して(もち...
2008/10/19(日) 20:41:40 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
