--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.10 *Fri

The OC シーズン3 第70話 “秘密と嘘”

セイディとラブラブで、テンション上がっているライアン。
あんな姿は久しぶり─ いや、初めてか?(笑)

一方、マリッサの次のお相手がヴォルチェックだと知り、それがどうしても
マリッサにとって良くないと感じたサマー。
セスを通じて、ライアンにマリッサを止めてくれるよう頼むのですが…。
そしてそんな中、婚約して帰宅したニールとジュリー。
2人のテンションと、娘2人のテンションが噛み合いません。そりゃそうだ。

マリッサ、お酒は良くないです。サマーとのくだらないケンカも良くない。
乗り越えるつもりがなく、堕ちていく事を選んでいるようですね。
見かねたライアンは、ヴォルチェックと直接話します─

うーん…  ちょっと思ったのですが、ヴォルチェックは彼なりにマリッサの
想いを汲んで、その道(?)へ誘ってますよね。
だってマリッサはハッキリ言いました。「幸せな人生を選んでいたら、
あなたとは一緒に居ない」って。
「いや、それはダメだ」と言うタイプではなく、「じゃぁ一緒に堕ちようぜ」タイプ
なのかなーって感じです。もちろん、良くない方向性ですけど。

さて、ジョニーママから依頼されていた家も売れ、セイディはオレゴンへ戻る
決意を。やはり、ライアンの気持ちが未だに揺れ揺れなのを敏感に感じて
いるようです。でもライアンはセイディに残ってほしいようで。
このまますれ違いか?と思ったら、マリッサがセイディを思いとどまらせ、
めでたく2人は再会できるのでした~。
って、ライアンもマリッサも、お互いが幸せになってほしいと願っているのね。
その相手が自分でなくとも。

でもそれが原因で荒れまくったマリッサは、クスリに手を出すのでした…。

マリッサがあのままだとニールとジュリーの婚約も危うい。
サンディはマットをクビにする決断をしたけど、どうやらグリフィンはヤバそうだ。
そんなこんなで忙しい旦那にデートをキャンセルされたキルスティンが、
セスとデートをし、2人で大事なものを共有していたのは良かったな~。

っていうか、覚えてなかっただけなのかはわかりませんが、
サマーとルークって、昔婚約してたのね~(笑)


The O.C. Mix 6: Covering Our TracksThe O.C. Mix 6: Covering Our Tracks
(2006/12/11)
Various Artists

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セスじゃないけれど、ルンルン(死語です)なライアンは見るのはほんと初めてじゃないでしょうか。幸せそうで良いのですが、悩みがつきませんね。

なるほど、マリッサは堕ちていきたい、その方が楽って感じなのでしょうか。ヴォルチェックもライアンからよろしく頼まれたからには、悪いことには誘わないで~と思ったんですけど。マリッサの気の済むようにさせようってことなんですね。サマーも親友として頑張っているんですけれど。
2008/10/12(日) 01:13:44 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
初めてなルンルン♪ライアンは、ちょっと引きました(笑)
ヴェルチェックは、とりあえずライアンの話をきちんと受け止めたような
印象だったので期待していたのですが、マリッサ自身があんな感じなので…
これからライアン、サマー、そしてジュリーが、どう救うかですかね~。
TBありがとうございます!
2008/10/12(日) 22:59:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第19話「秘密と嘘」 The Secrets and Lies マリッサは寂しさからボルチェックにかまってもらってる。サマーは別れるようマリッサに言...
2008/10/12(日) 01:07:45 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。