--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

The OC シーズン3 第69話 “不穏な兆し”

「不穏な兆し」も何も、常に不穏要素盛りだくさんですよ…

トレイとベガスで暮らしていたジェスが戻ってきます。
ジェスは彼から預ったライアンへのプレゼントを持参。
カマロのミニカー。兄弟だけにわかる、想い入れのあるもののようです。

もー、このジェス。「変わりたいの」ということで、トレイを置いて戻って
きたようですが…。まぁ、努力中なのでしょう。
兄への想いが残っているライアンは、いいように利用されちゃいます。
ライアンも、ほっとけない症候群の1人ですからね(笑)
せっかく良い雰囲気になってきているセイディも、そりゃ怒るよ、って感じ
でしたが、とりあえずこの回で解決? 後を引かなくて良かった。
最後はセイディとラブラブでした。

サマー以外は、全くお友達がいない様子のマリッサ。
1人で寂しくて寂しくて… とうとうボルチェックの手に落ちました…。
最初は毅然としてたんですけどね~。寂しさに負けてしまったようで。
最後はボルチェックとラブラブ(?)でした。

倦怠期??なセスとサマー。相変わらずこの2人に異様な方向性で
絡んでくるテイラーのテンションが笑えます。
そして、結構何気に2人を救ってたりするんですよね(笑)
最後はラブラブのセスとサマーでした。

さてサンディ。仕事を取るのか、マットを外すのか…

それぞれのカップルの濃厚なシーンが重なって「あらあらまぁまぁ」と終わって
いった今回でした♪


Music from The O.C.: Mix 5Music from The O.C.: Mix 5
(2005/11/08)
Original Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

関係
ジェスに振りまわされるライアンに対して、キルスティンの助言は、ライアンを救った言葉でした。
ジェスと一晩過ごした事実を誤魔化しきれないコーエン家は、いい家族だなーと感じました
サマーに、親切のつもりで、話しかけてくるテイラーの口調と顔の変化がおもしろいです。
セイディーって、はっきりした良い子のような感じです
マリッサとボルチェックの関係は、最悪です
サマーとセスの作戦で別れさせて、ほしいです
サンディーの決断に注目です
2008/10/04(土) 23:54:41 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
キルスティンの助言はなかなか良かったですね。押し付けがましくないですし、
何よりライアンを信じている様子が伝わりました。
マリッサとボルチェック…
彼にマリッサが合わせるのではなく、逆だといいのですが、
どうやら予告では不良カップルみたいでした。
果たしてライアンはそれをほっとけるのかしら…。セイディ、いい子なのに。
2008/10/05(日) 20:24:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
マリッサは初めはボルチェックのこと無視してたんですけどね。もっと他にいないのかしら。あれだけかわいいんですから、よりどりみどりと思うんですけど。最後のシーンはビックリしてしまいました。かといってハッピーな展開にはならなさそうですし。
2008/10/05(日) 21:21:00 | URL | 夢野 #ZuWHZqzc [Edit
寂しいと誰とでもやっちゃうんだぁ・・・となんか悲しくなりました。
2008/10/06(月) 21:19:24 | URL | kei #- [Edit
e-141夢野さんへ。
ボルチェックの攻め方(?)も、なんかこう意外とマリッサの気を引いた
ようでしたね~。
サマーやジュリーはもちろん反対するでしょうが、本当に止められるのは…
とりあえず、ため息が出ちゃいます(笑)
TBありがとうございます!

e-141keiiさんへ。
>寂しいと誰とでもやっちゃうんだぁ・・・
若いですからね。とにもかくにも、若さですね。
1に若さ2に若さ、3、4がなくて(あっても)5に若さです。
くどい?(笑)
2008/10/06(月) 22:26:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第18話「不穏な兆し」 The Undertow 誰にとって不穏なんだか。サマーはセスとお泊りでもセックスしなかったことを、テイラーに指摘...
2008/10/05(日) 21:10:55 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
