--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.27 *Thu

エイリアス シーズン3 第54話

エイリアス』 シーズン3 第54話 “再会の果てに…”

扉の向こうに居たのは…ウィルだったぁ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)♪
っていうか、私はシドの夢(記憶)の中でのゲスト出演かと思っていたので
生ウィルに会いに行く展開になった時はテンション上がってしまいました!

あの日以来の再会となったワケですが、さすがに最初はウィルも警戒心
バリバリでシドに銃を向けてましたねぇ。
けど、シドがシドだという事がわかり、抱き合ったとこなんかもう私
泣きそうでしたよ・゚・(つД`)・゚・(笑)

ウィルと協力してシドの記憶の手掛りを探すのですが、またサークが
邪魔しに来やがって(゚Д゚#)
そんなこんなでアリソンと御対面したウィルがフランシーの仇を討つ!
たぶんアリソンはまた復活するんだろうけど、シドとも対等に戦う彼女が
意外にあっさりやられたのにびっくり。ウィル、強い?!

リンゼイ、やっと居なくなってくれたなぁ。
その前に一発殴れて良かったね、シドパパ。
そういや、あの博士もサークにモルヒネ大量投与されてたけど、
やっぱ死んじゃったのかな。助手はどうした?

シドパパが、ヴォーンに対して、シドへの態度を改めるよう釘を
刺してましたね。そしてヴォーンはちゃんとそれを実行するようです。
となると、やっぱりウィルには引続きシドの傍に居て欲しいなぁ。
そういえば、結構酔っ払って身の上話をしていたシドとウィルが…
やっちゃった?!しかも全然自然な感じで。サラっと。
踏んだり蹴ったりのウィルだったけど、とりあえず8年越しの想いが叶った
のは良かったね。なんかヘンな感じだろうけど。
最後の別れ際のセリフなんて、「よかったよ」とかなんとか言っちゃって
すごーく微笑ましかったなぁ。
あれでもうウィルは出て来ないのかなー。つまんないなー。
やっぱワイスじゃダメだし。っていうか、また出番減ってるし。

まぁそうなると、ウィルには再び酷な思いをさせる事になるだろうし…。
ウィルファンの私としては、あんだけシドと息の合った活躍されると、
また出て欲しく思ってしまいます…。

ところで、私は時々コヴナントやらランバルディとか、本筋のストーリーが
全くわからなくなる時があります(笑)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も♪
こんばんわっ。

私もティッピンが出てきて嬉しかったです~
なんか前よりも男前になってた様な気が・・・
短い髪も似合いますね。^_^

たまにでいいからまた出て欲しいですねー。
2006/07/27(木) 23:30:47 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんばんは♪

ねー、出て欲しいですよねー。
もうヴォーンなんかいいじゃん!シド!とまで思って
しまいそうです(笑)
2006/07/27(木) 23:38:25 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

私はウィルは前の髪型の方が良かった派です。後鍛えた成果か、なんか前より逞しくなってませんでした?
今週はシドニーと一緒の潜入あり、格闘シーンありで、ウィル大サービスって感じでしたね。

ところでアリソンは本当に死んだんでしょうか。そのうちまた出て来たりして。
2006/07/28(金) 00:41:07 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪

私はウィルの髪型は…どっちも好き派です(笑)
あのアリソンをぶっ倒したくらいですから、鍛えたんでしょうね~。
アリソンは死んでないと思います!だってアリソンだから(?)
2006/07/28(金) 11:09:01 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Alias: Season Two [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony前回は「おいおいそこで終わりかあ!」というところで終わってしまいました。更に夢の外では、リンゼイがスローンにシドニーの暗殺を
2006/07/28(金) 00:38:25 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
