--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

ヴェロニカ・マーズ 第13話 “誘拐事件と苦い過去”

何気にハマってきているドラマの一つです♪

ヒップホップ界では有名なプロデューサー、ボーンの娘ヨランダが誘拐された? 
って事で、保安官嫌いなボーンが向かったのはマーズ探偵事務所。
ボーンは、いわゆる成り上がりなセレブのようで、黒い顔も持っています。
なので敵も多く─
そしてヴェロニカは、実はヨランダの友達第1号であり、以前はリリーと共に
仲良くしていた仲。クビを突っ込まないワケないです…

今回はマーズ父娘の連携プレーが楽しめて面白かったです。
一応、控えめに(?)フォローするヴェロニカ。ナイスコンビでしたね~。

結局、ヨランダは父親と憎みあっている相手の息子と恋に落ちたらしく、
誘拐されたのではなく、駆け落ちしたようでした。
それに便乗して、父ボーンへのストレスが溜まっていた息子が絡み、
ちょっとややこしくなっただけ。
結果的には色々と微笑ましく終わったのではって感じです。
ヴェロニカの、ヨランダへ対するわだかまりもスッキリしたようだし。

で…
前回、自殺したローガンママ。
ローガンは父親と最高にうまくいかないままです…。
そりゃそうでしょうよ。
でもローガンパパは、とりあえず引退を考えたりし始めているみたい。
そして、葬式に来たダンカンに自分の思いを打ち明けるローガン。
「ママは死んでいない。逃げたんだ」
どうやら遺体は見付かってないんですね。本当にどこかで生きているのか?
ローガンは、母親を捜してもらうために、ヴェロニカの元へやって来るのでした─

あ、ウォレス君、ヘアースタイル変えたのね♪


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 21:06:53 | | # [Edit
e-141keiiさんへ。
ねー、意外とハマってしまっているドラマです♪
ヴェロニカがキュートです。
実年齢より7歳若い設定ですからね。でもそれをあまり感じさせない。
このヴェロニカを見て、「ヒーローズ」のエルを見ると、なんだか
物足りなかったり?(笑)
キュートでセクシーな感じが素敵なクリスティン・ベルです。
2008/10/02(木) 22:30:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そうそう、HEROESのエルと比べると、クリスティン嬢違いますよね~♪
さきにティーンでキュートなヴェロニカで彼女を見始めたから良かったような気がします。
エルが先だと、実はコワいヤツなんだろ・・・って疑ってかかったりね(爆)
ローガンママの生死はどうなんでしょうねー。
生きていたとしても置いてかれたローガンは、やっぱカワイソウかも。
あ、でもこうやって見ると、ヴェロニカもローガンもともに母に去られているんですねぇ。
ダンカン家はどうだろう・・・これでアソコも居なくなったりしたら、この街(?)って呪われてる?(爆)
2008/10/03(金) 22:40:40 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
私の中でのクリスティン嬢のイメージは、すでに「ヴェロニカ」です♪
でもエルの大人なセクシーさ(?)が垣間見れるのもちょっと好き(笑)
ローガンママですが、とりあえず逃げたと設定して、ローガンが気付くように
あのヒントを残したのであれば、ローガンは納得するかもしれませんね。
母親が去る街…
とりあえず、マーズ探偵事務所は大忙しです(爆)
2008/10/03(金) 22:56:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ヒップホップ界の大物プロデューサー、ボーン・ハミルトンが娘のヨランダが誘拐されたとキースに調査依頼にやってくる。事件なら保安官へ~...
2008/10/03(金) 22:32:18 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
