--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.26 *Fri

The OC シーズン3 第68話 “ジャーニー”

あれ?ライアンとマリッサって、別れたの?
どうやら本人達は、そっちの方向へ解釈しているらしく、はっきり別れるか
または… って感じで話し合いを持つべき状況になっております─

そんな中、ライアンの18歳(なワケないでしょう~・笑)の誕生日が
近づいており、そのパーティーにマリッサを招待するかを考えるライアン。

サマーがパーティーの件を話すも、もちろんライアンから招待されない限りは
行く気がないマリッサ。
セスやサマーが心配する中、結局マリッサを呼ばない結論を出したライアン
でしたが、なんだかんだで、招待状を手にマリッサの元へ。
しかし、そこにマリッサはおらず…。
でもマリッサはマリッサで、その招待状を手に赴くのですが─

あーもう、読み通りモヤモヤさせてくれますね~(笑)
セイディって、ライアンに惚れた感じ?そしてライアンも??
まぁ、別にいいですよ、セイディって悪い子じゃなさそうだし。
ただ、マリッサとヴォルチェックってどうだろう…。
階段から落ちたのには驚きましたが、セレブ宅の階段はゆるやかな造りな
ようで、大事には至りませんでした。
ジョニーが亡くなった辛さという、共通点があるようですが、マリッサが
再び酒を口にしだすのは、どうかと思います。

ところで、やっとジュリーとニールの関係が子供達公認に。
クルーズの件は何か一波乱あるのかと思いきや、意外にすんなり
出発していったようです♪

ライアンママに関しては、残念でしたね。そんな感じはしていましたが…。



Music from The O.C.: Mix 4Music from The O.C.: Mix 4
(2005/04/05)
Various Artists

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ライアンがマリッサに招待状を渡したのは
セイディが来ないからかなとライアンの行動を
疑ってしまいました。
マリッサもお酒と危ない男に走ってしまう
悪いパターンになって来ましたね。
TBさせて頂きました。

2008/09/28(日) 18:50:18 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
>ライアンがマリッサに招待状を渡したのは
あそこら辺のくだりは、そう思ってしまう感じでしたよね~。
セイディのキャラといい、ヴォルチェックのキャラといい、
「あれ?どっかで似たような…」と思ってしまいます。
このドラマ、良いパターンというのは無いような(笑)
TBありがとうございます!
2008/09/28(日) 20:07:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
前回ライアンがセイディのこといいなと思っている感じで、くっついちゃえと思ったんですけど。あのマリッサに未練タラタラの様子を見ていると、素直に喜べない選択ですね。

マリッサは、パーティーに行くのを止めたんですかね。やっぱりダメだって自分で結論付けたってことなんですかね。母親みたいにガンガンいってたら、また違う結果になったかも。
また不良系の男でまたお酒・・・と、がっかりしちゃいました。
2008/09/28(日) 21:16:03 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
家族
冒頭からライアンとマリッサが別れたことになってて、ショックです。
ライアンは、セイリ-に本気のようです。(あんなに笑顔のライアンをしばらく見ていなかった)
ジュリーと二ールが上手くいきそうな関係です。
ジュリーが少女のように二ールにクルーザに招待されることに純粋に喜ぶ姿にサマーも認めた感じです。(財産目当てでは、ないと思います。)
ライアンの母は直接あって、祝って欲しかった
可愛そうなマリッサには、ライアンが必要です。
2008/09/28(日) 22:33:40 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141夢野さんへ。
別れた設定なわりに、まだ話し合いをきちんとしていない…
という、なんとも微妙なモヤモヤ感が。
たぶん、ハッキリさせても何か残ったままの2人なのでしょう。
マリッサがパーティーへ行かなかったのは「住む世界が違う」という
フレーズがリフレインしていた感じでしたけど…。
彼女の思考はよくわからんです(笑)
TBありがとうございます!

e-141oc大好きさんへ。
私もいきなり別れた設定になっていて、ちょっと驚きましたよ~。
どっか見逃したのかと思って。
ジュリーのあの一連の様子を見ていると、ほんとに純粋に恋をしている
感じで微笑ましいです。ニールは微妙に天然?ですが、
特に問題なく、幸せになってほしいですね。
モヤモヤしたまま、再びライアンとマリッサの動向が気になります…

2008/09/29(月) 23:34:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

日曜日がライアンの18歳の誕生日だということでセスが幹事でパーティを開くことに。 いつも母親が酔っ払っていて、誕生日を祝ってもらったのは9歳の時以来と聞いて キルスティンはライアンの母親 ドーンを呼びたいとサンディに相談。 サンディはドーンが刑務所にいるとわ...
2008/09/28(日) 18:41:16 | 海外ドラマDiary [Del
■シーズン3 第16話「ジャーニー」 The Journey 今度の日曜日はライアンの18才の誕生日。セスが幹事となり、誕生日パーティが開かれることに。...
2008/09/28(日) 21:09:48 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
