--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.22 *Mon

LOST シーズン4  第75話  “雇われた男”

はぁ~、毎回あんな“オチ”をつけられちゃー、次を観るしかないじゃない(笑)

島へヘリでやって来た、寄せ集めの即席4人組。
本当の目的は救助ではなく、ベンである事は前回判明しましたが、
サイードがナオミの私物からデズモンドとペニーの写真を発見。
真意を探るべく、サイードはヘリで船へ乗り込む決意を─

その為には、シャーロットを無事に戻せということで、サイードは
ロックと交渉しに向かいます。ついでにマイルズとケイトもね。
まぁ確かに、この任務(?)はジャックよりかは断然適任なサイード。
っていうか、ジャックは何が適任だったっけ(笑)

さて、ロックは自分が探している例の小屋が見付からずにイライラ。
そしてハーリーを囮に使ったりして、サイードらを監禁。
うーん、なんでそこまでするの?って感じもしましたが、ロック達は
島に居たいんですもんね。あ、ロックの仕切り方が問題?(笑)

ロックと交渉したサイード。おそらくマイルズ、ケイトと引き換えに
シャーロットを連れ帰ってきてました。
ケイトは、ジャックにシカトされ気味だったし、久しぶりに(でもないけど)
ソーヤーに会って女心が揺れてそうでした。

さぁ、デズモンドも加わって、フランク、サイード、ナオミの遺体と共に
船へと旅立つヘリなのでした~。
あ、ダンが、島が非科学的な事に気付いていたりもしましたね。
(とりあえず、30分のズレがあること)

で、で、サイードのFF。
ボスに雇われて、そのボスのリストに基づき、人を殺めております…。
でもどこかサイードらしさがあって、リストの女性エルザに愛を感じたり
しましたが、実はその相手も何やらサイードを狙っていた、みたいな。
“オーシャニック6”には、色々と魔の手(?)が伸びているようです。
そういえば、エルザはナオミと似たようなブレスレットをしていました。

傷を負ったサイード、彼が向かったのはボスの元。
そのボスは─ 
ベンかいっ!!
意外と大きく関わっているのねー。もう全然わからん。
最後、「何がグッドだよ!」とツッコミ(笑)


KUBRICK LOST(クローズタイプ)24個入りインナーBOXKUBRICK LOST(クローズタイプ)24個入りインナーBOX
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2008/09/22 (月) 23:01:38
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

エルザのしていたブレスレットは、ナオミと同じ組織の人物っていう意味なんでしょうか?なんか、それ以上の意味があるような気がしないでもなかったりして。それにしても、ベン、怖いです。
2008/09/23(火) 10:38:33 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
色んな組織があるようですね~。ダーマとはまた違うのでしょうか…。
とりあえず、オチをつけて、後から関連付けられたらもう
本当に何でもありです。すでにそうです(笑)
TBありがとうございます!
2008/09/24(水) 00:29:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
久々にLOSTが面白いと思いました。(笑)
サイードが暗殺者になってしまうとは驚きました。
やりたくてやっている訳でもなさそうで、ベンにさせられてる感じがしました。
TBさせて頂きました。
2008/09/24(水) 14:30:17 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
あのサイードを見たら、結構気になってしまいますよね~。
しかもボスがベンだし…。
そうなるまでの過程を一気に知りたいのですが、無理かな(笑)
TBありがとうございます!
2008/09/25(木) 22:12:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 00:37:36 | | # [Edit
e-141keiiさんへ。
お待ちしていました、keiiさんからのコメント!
大成功です~♪
サイードとベンの繋がりが、とても気になりましたが、次回にすぐにその
続きがあるのかどうか…
またしばらくお預けになるのかもしれませんね~。
まぁでも、今回は確かにそそられる内容でした。

とりあえず、コメントしてくださってありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね( ^∀^)♪
2008/09/28(日) 19:51:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

LOST シーズン4 第75話「雇われた男」 \"The Economist\" 今回は久々にサイードのエピ。 セイシェル島で早朝からゴルフを楽しむサイード。 サイ...
2008/09/23(火) 10:39:13 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
オーシャニック6の4人目はサイードだった。 ヘリの燃料は残り少なく、3人しか乗れなくて、サイードはフランクに シャーロットを連れ戻すのを代わりに船まで乗せて欲しいと取引する。 ジャックはサイードに一緒に来るのを断られ、ケイトが一緒に行くことになり マイルズと?...
2008/09/24(水) 14:27:53 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
