--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.25 *Tue

LOST シーズン2 第27話

LOST』 シーズン2 第27話 “漂流”

サブタイトル通り、漂流しちゃってました!
回想シーンからわかるように、もう二度とウォルトを手放したくない
マイケルだから、すっごく気持ちが高ぶってるようで…。
だからそんなマイケルと、相変わらずあんな感じのソーヤーなので
険悪ムード満点!!

でかいサメはいるし、イカダはバラバラだし、ソーヤーは自分で弾取るし、
ジンは居ないしで…
言い争ってる場合じゃ無いでしょっ!みたいなヾ( ゚д゚)ノ゛

結局、島に戻ってきたわけですが、ジンと会えたのもつかの間
“アザーズ”が迫ってきてて…。怖いよぉ~ヽ(´Д`;)

ハッチの中での事は進展ないようで。
ところで、あの古~いパソコン(?)に定期的に例の数字を打ち込まなけ
ればならないみたいですがナゼでしょうね。
あれを入力すると108になるみたい。108に戻す?
予告であえてキーを押さない様子がチラっとあったけど、どうなる事やら。
デズモンドが病気の事を気にしてましたねぇ。
自分からあそこへ引きこもったのでしょうね。それにしても食料大量!

ところでチャーリー…。
そのマリア像は早いとこ捨てちまいな!もぉ、せっかく見直してきてた
とこだったのにぃ~(-∀ー#)

次回はちゃんとストーリーの続きがあって、
一つでも謎が解決しますように…(笑)

COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

suubiさん、こんにちは。

私もチャーリーに「早く捨てなさい、そんなもの」と思ってしまいました。またヤク中の道に逆戻りなんですかね? それだけは勘弁してほしいです……。

来週はどうなるんですかねえ……。それが一番謎かも。
2006/07/26(水) 00:23:54 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんにちは。

本当に「LOST」の感想を書くときは毎回、ナゼでしょう…とか、
謎です…って言葉が多くなっちゃいますよね(笑)
2006/07/26(水) 10:03:52 | URL | suubi #- [Edit
ソーヤーとマイケルは大人げないですよね~二人して死ぬかもしれないって時に。デズモンドが自分から・・・っていうのは考えませんでした。そういうこともありますね。

TB送ってもらったようですが、何かおかしかったみたいです。すみません。
2006/07/28(金) 21:12:50 | URL | 夢野 #- [Edit
夢野さんへ。
こんばんは。

ソーヤーだと、相手できるのはケイトぐらいでしょうね(笑)

先程もう一度TBチャレンジしてみて、無事できたようです~♪
2006/07/28(金) 22:20:55 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

LOST シーズン1 DVD Complete Box予告のとおり、今週はイカダ組(現在は「漂流組」だな)がメイン(?)となります。後はデズモンド氏のことがちょこっと。ただしこちらは時間を遡り、ロックがハッチ内に踏み込んだ時の様子がわかります。
2006/07/26(水) 00:21:18 | 欧米文化に浸かってます [Del
シーズン2の第1話の一番の謎は、ジャックの髪の毛のようです。あちこち感想を見てまわったら、フラッシュバック時の髪の毛に言及しているブログは、95%でした(夢野適当調べ)
2006/07/28(金) 21:05:48 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
