--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.18 *Thu

ヴェロニカ・マーズ 第11話 “消えた5000ドル”

ローガン宅でのセレブのポーカーに、ウィーヴィルも参加中。
あら、結構仲良し?と思いきや、それぞれそれなりに思惑があったようで。
最後に大勝したウィーヴィル。でも賭け金5000ドルが消えました─

お金の代わりに参加者セレブの私物を盗み始めたウィーヴィル。
ダンカンはPCを盗られちゃいます。そのPCで日記をつけていたダンカン。
かつての彼女との、あんな事やこんな事がバレては大変…
って事で、ヴェロニカがお金の行方を調べ始めます♪

私はローガンが好きではありませんが、彼は勝負事やなんかには
きちんと自分なりのルールがあるというか。
負けだと認めたら、潔い感じがしていたので、まず彼は犯人では無いなと。
ウィーヴィルもそんな感じ。
そして、まさかダンカンでは無いでしょうって感じ。
じゃぁあと2人のうちどっちかしら?と思いながら見てました。

犯人は、超セレブなハズだったショーン…。
彼は実はお金持ちの“執事”の子だったようです。万引き歴もありました。
なんか切ない感じでした。ま、悪い事なんですけどね。

一方、キース(ヴェロニカパパ)へ、ローガンママのリンから仕事の依頼が。
夫のアーロンにストーカーの魔の手が…

クリスマスですし、なんだかんだで良い感じに収まると思いきや、
キースが犯人を突き止めたのは少し遅かったようで。
アーロン、刺されちゃいましたよ…。
奥さんやローガンにはショックな事になりましたが、かなり自業自得な
感じも。浮気が良いとは思いません。でもするのなら、相手選べ。
絶対バレずにやれ。みたいな。

ヴェロニカが、ダンカンパパに例の件をぶちまけたのも、その後が
気になってきますね~。


Veronica MarsVeronica Mars
(2005/09/27)
Original TV Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ダンカンとローガンのトナカイ柄パンお揃いに笑わせてもらえたエピソードでもありました(爆)で、この二人、親友なくせにチョットで仲違いして、また仲直り、子供っぽいですね(笑)
ショーンは、見るからに少々怪しげな面立ちで・・・(セレブっぽくもないし^_^;)、やっぱね~って感じでしたよね。
浮気夫アーロンも刺されちゃいましたし、ローガン家もダンカン家も、なんだかゴチャゴチャと血みどろしてそうですねー。
2008/09/20(土) 17:54:04 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
そうそう、お揃いのトランクス!(爆)
あの2人って、なんだかんだで仲良しだったりするんですよね~。
若い学生さん達のありがちな話題から、時々シャレにならない展開が
入ってくるので、なかなか面白いです♪
TBありがとうございます!
2008/09/20(土) 21:43:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

クリスマスを前に、ヴェロニカとパパはツリーを仲良く飾りつけ。 ローガン家では、ポーカーゲーム大会が行われていて、ダンカンらに混じって...
2008/09/20(土) 17:47:23 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
