--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

LOST シーズン4  第74話  “訪問者たち”

あ゛~~~ ややこしいぃ~~~
ずっとこんな感じで進むのだろうか…(泣)

冒頭、海底に潜むオーシャニック815便が発見され、ニュースで
放送されていました。生存者は無し─

で、島に居るジャック達の元へやって来た4人の救助隊(?)。
船からヘリで飛んできたようですが、墜落寸前な感じで、それぞれ
脱出劇を行っています─

ジャックとケイトが最初に出会ったダン。微妙~(笑)
全く救助目的では無い感じが出まくってます。でもいい人そう。
FB(フラッシュバック)によると、物理学者?なようで、冒頭のニュース
を見て、なぜか涙していました。

次にマイルズ。彼はナオミが殺された事を、彼女からの暗号で知って
いたらしく、ジャックやケイトに銃で威嚇しますが、
途中で加わったサイードとジュリエットにより、立場逆転します。
FBでは… マイルズって霊能者??なんかよくわかりませんが、
死者と交信できるような感じです。それがわかるシーンでの
ガードナーさんの孫とやらは、いずれ何か関係してくるのかな。

そしてフランク。パイロットのようで、ヘリをなんとか着陸させていた
ようです。
彼のFBでは、冒頭のニュースを見て、機長の遺体が別人だと
航空会社へ電話していました。本当は、彼がその日機長を務める
ハズだったらしい…。

もう一人のシャーロットですが、彼女はジャックらではなく、
別行動中のロック達と出会っていました─
FBでは人類学者?なシャーロット。砂漠でシロクマの骨を見つけて
いました。そしてダーマ的な首輪(?)も…

まぁ~それにしてもロックは生き生きしてますね(笑)
ベンも相変わらず、口を開くと最悪で。
「挑発に乗るな」と言ってるそばから、自分がすっかり乗らされたり
しているソーヤーなどなど。
ちなみに、前にベンに撃たれたロックが復活したのは、腎臓が
無かったから。皮肉な話です。

で、ロック達にとっては、救助隊など避けたいところ。
シャーロットと仲間を会わせないよう、ヴィンセントも活躍していたり…。
そして突然シャーロットを撃ったベン。
それはあんまりだ、もうベンを生かしとく事は無いだろうって事で
ベンに銃を向けるロック。
しかしベンはまたも口を開いてベラベラと話し出すのでした─

あ~もう、またベンが鍵を握ってるの~?面倒臭いなぁ(笑)
救助隊?な4人の目的は、もちろん救助ではなく、ベンが目的
らしいです。そしてその事をベン本人も自覚している。
それはベンのスパイがいるからだそうで。
だから一体何なんだと。目的の詳細をとっとと語って下さい。

っていうか、FBじゃなくて、FF(フラッシュフォワード)がメインじゃないの?


Lost 2009 CalendarLost 2009 Calendar
(2008/07)
ABC Studios

商品詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2008/09/15 (月) 23:00:53
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

LOST今後の展開
初めましてサリーと申します

ホント、イライラしちゃいますよね
登場人物も一気に増えて話が進行しないし待ちに待ったのに,ちとキツイですv-11

ソーヤーの事、ジェームスって呼ぶし。。。
ソーヤーの方がいいなぁi-227

島の先住民の一人年を取らないリチャードの
ことが気になってしょうがない~~(;´Д`A ```
解明はいつになることやらぁ。。。

でもエミー賞の助演男優賞はベン役のマイケル・エマーソンに是非、獲ってもらいたいです
ベンにはイライラさせられるけど上手い俳優さんですi-179i-87



2008/09/16(火) 07:09:42 | URL | サリー #/CsKs7ZA [Edit
前回に比べると、微妙に前に進みましたけど
人数が増えると謎も増えますね。
しかし、ベンはしぶとく生き残りますね。
TBさせて頂きました。
2008/09/16(火) 15:02:35 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
あの4人はどういう組み合わせで集められたのか不思議ですね~。
ビンセントは大活躍ですが、ウォルトとお父さん、また出てくるんでしょうか?
面白いけど、前からの謎なんか、すっかり忘れちゃって、どんどん新しい謎が出てきますね~。
2008/09/16(火) 20:18:49 | URL | Nicky #- [Edit
e-141サリーさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
毎シーズン、いや毎回、どこかで「LOST」だから…
と期待しないようには観ているのですが、ストレスは溜まりますよね(笑)
ほぼ忘れている謎が、まだまだたっくさんありますもん。
まぁ、これからも気長に語っていきましょうv-398

エミーの助演男優賞、誰になるんでしょうね~♪

e-141Jasmineさんへ。
ベン、また注目を浴びて(?)ますね~。
どこまで絡みたがるのでしょう…。
相変わらずの進み具合ですが、観て行くしかないですね(笑)
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
なぜあの4人なのか、ってのもまた面倒な謎になりましたね…。
巨人(?)ウォルトは出てきそうな感じですが、パパはどうでしょう。
あ、名前をすでに忘れてしまってる…(笑)
TBありがとうございます!
2008/09/17(水) 22:32:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは♪
やっと見れました~。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁ相変わらず悶々とさせてくれますな~^^
このドラマこういった悶々さ加減が絶妙で困りますw次こいっ早く~って感じに毎回毎回^^;
それでもまぁ今までのシーズンと比べると割と展開は早めかな~と思っております。
楽しみですね♪♪♪TBお願いしまっす♪
2008/09/18(木) 00:01:28 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
>っていうか、FBじゃなくて、FF(フラッシュフォワード)がメインじゃないの?
そう信じていたので、新人さんたちの背景紹介には多少混乱しました。
まあ、新人さん紹介だからってことで許そうと思います。
でもやっぱりヴィンセントの扱いがあるので許せません(怒)!
ウォルトのパパはマイケルですよ!
前回も今回も、オープニングでは俳優さんの名前を見かけるのに姿は見えず、です。
ホントは暗闇で片隅に映っていたのでしょうか。
そして、エミー賞助演男優は「ダメージ」のフィスクさんのZeljko Ivanekです。
私はそう決めています(笑)。
2008/09/18(木) 09:35:32 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
なんとか視聴されたようで良かったです。
やはりどっかで「LOSTだけは…」って想いもあるのでは?(笑)
観たら観たで「えぇ~」って終わっていくんですけど…。
まぁ、色んな意味で楽しみなドラマの一つですね~。
TBありがとうございます!

e-141カクテキさんへ。
そうです!マイケルでしたっ!!(謝)
オープニングには名前が出てるんですねー。
あらすじにも出ないのに、そういう事もあるのかなぁ。
ほんと、暗闇に居たのかもしれません…。
新人さん達が、これからどれほど時間を割いてくるのかわかりませんが、
とりあえず… 仕方ないですね(笑)

私は残念ながら「ダメージ」を観ていないのですが、やはりノミネートされてる
方々ってのは、それなりに癖と味のある俳優さん達ですね~。
TBありがとうございます!
2008/09/18(木) 23:39:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジャックとケイトが出会ったヘリからの男 ダンは救助に来たと言い、ヘリには他に 3人が乗っていたが墜落しそうになり脱出したと。 ジャックとケイトはダンとGPS応答機で彼の仲間を探すことにするが、ヘリの荷物から ガスマスクが見つかり、ダンに銃を持っていることを問い...
2008/09/16(火) 14:57:28 | 海外ドラマDiary [Del
LOST シーズン4 第74話「訪問者たち」 \"Confirmed Dead\" やっぱり、わかったような、余計にわからなくなったようなLOST。 前回、「やってくる船...
2008/09/16(火) 20:14:21 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
さ、シーズン4始まっております^^ 詳細情報は→AXN:LOSTにて 話によると、今シーズンはシリーズ最高なんだそうで・・ でも...
2008/09/18(木) 00:02:30 | スカパー三昧(仮) [Del
「救助に行く」とヘリコプターでやってきた4人には別の目的があった。それはベン。 というのが今回わかったことでした。具体的な理由はわかりません。 ヘリコプターでやってきたダン、マイルズ、シャーロット、フランクはそれぞれの分野のスペシャリストで、彼らをまと?...
2008/09/18(木) 09:36:05 | ささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
