--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.09.12 *Fri

The OC シーズン3 第66話 “重荷”

なんだかデジャヴな感じの回でした。だいたいそうですが…。

酔っ払って崖から落ちてしまったジョニー。
亡くなってしまいました…。最悪の形です。
マリッサと出会ってしまってからの彼を思うと、切ないなぁ…。

そうなってしまった以上、普通に元に戻れないライアンとマリッサ。
2人で過ごすのは意外と初めてだというバレンタインデーにも関わらず
更にモヤモヤした関係になってきています。

うーん… ライアン的には頑張ったと思います。
ただマリッサが、やはりジョニーに特別な想いがあったのか、
なかなか噛み合いませんね~。
誰が悪いってワケじゃない事なんですが。

ケイトリンは今回の件がキッカケになったのか、どうやら学校へ
戻るようです。彼女を想うジャスティンも居ますし。
「あら、もう居なくなっちゃうの?」って感じでしたが。

で、新しく出てきたジョニーのいとこのセイリー。
ジョニーをほっとけなかったマリッサのように、今度はライアンが
セイリーをほっとけない状況になってきております…。
なんだかなぁ~

そういえば、微妙に「どうなのよ?!」って感じだったニールが、
やっとジュリーと本当に良い雰囲気に。それはそれで良い話です…。


Music from The O.C.: Mix 1Music from The O.C.: Mix 1
(2004/03/30)
Original Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

局面
ジョニ-の死は、マリッサとライアンの関係に、今後影響を与えていくような感じです。
マリッサには、今をライアンとすごして欲しいです。
セイリ-はライアンの相談役でしょうか
ボルチェックと過去にセイリ-は何かあったような関係です。
そのことでライアンがまたキレなければいいですが
マリッサが、何か引き起こさないか心配です
2008/09/13(土) 13:45:19 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
ジョニーの死って、とても大きい事ですが、なんかこう、その前に
きっちりスッキリできていなかったライアンとマリッサなので、
かなり微妙になってきてますね~。
セイリーって長居するのかなぁ。
基本的に2人の問題なのに、周りの人に振り回されてばっかりですね…。
2008/09/13(土) 21:27:10 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
お久しぶりです。ヴェロニカで初めて書き込みさせていただいたものです。
お正月にthe O.C.ここまで見ました。ほんとデジャヴな展開。ほかのアメドラにもありがちですが。
いつもながらマリッサのイライラ度数は「(彼が)死んで嬉しいの?」とライアンに聞いた時に頂点に達しました。
優柔不断の上に自意識過剰じゃないでしょうか?
しかもそれが自覚してないからさらに(憎めないから)手に負えない。正直言うとセスの元カノのアンナとかライアンの元かの(名前失念)程キャラが可愛くないですよね。
ぶっちゃけすぎて失礼しました。その上タイミングが悪すぎですね。わはは…(^-^;
2009/01/05(月) 23:21:06 | URL | touko #- [Edit
e-141toukoさんへ。
お久しぶりです~!
明けましておめでとうございます♪

マリッサのイライラ度数、上がりまくった事でしょう(笑)
マリッサらしいっちゃー、マリッサらしいですよね~。
何分お嬢様ですので…
これからまた更にアメドラチックな展開になります。
ぜひまたコメントくださいね~♪
2009/01/08(木) 22:59:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。