--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.06 *Sat

『The OC』 シーズン3 第65話 “クリフハンガー”

ケイトリンが現れたら、少しは姉らしく見えるのかと思っていた
マリッサ。でも、あんまり変わらない…(笑)

確かにケイトリン、面倒くさいです。でもずっとマリッサの影で
彼女なりに辛い思いをしてきたと考えると、ありなのかなって。
四画関係、いいじゃないですか(笑)
結構大人になってきているライアンと落ち着いて話し合えば
済む事だと思ってたし。
なのに今回マリッサは「私を信じないの?!」とキレるわけでもなく、
ケイトリンに真剣に腹を立ててみたり…
だからって、ジョニーなの?ってことでもなく、ライアンと元さや。
でも簡単に終わりませんでした。ジョニーがその気になってしまって
いたので。
マリッサに「お友達で」とハッキリ言われたジョニーは、酔っ払って
崖から─
予告ではわかりませんでしたけど、大丈夫なの??

ブラウン大の面接を受けなかった事、マリファナの事、サマーに
バレたセス。さて…
っていうか、自宅で吸ってるのに、まだ両親が気付いてないってのが
不思議です。
ま、コーエン夫妻は円満だからいっか(笑)

ジュリーがティーンのように恋している姿が微笑ましかったな。
ニールって微妙に天然?って感じでしたが、どうやらこの2人はうまく
行きそうな雰囲気になってきてます♪


Oc: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub Dig)Oc: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub Dig)
(2007/05/22)
Mischa BartonAdam Brody

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

告白
ケイトリンの精神攻撃を受けるマリッサとライアンでしたけど、愛を再確認できて良かった。
酔った(マリッサの親友の)ジョニ-が、崖をのぼるのを泣きながら止めさせようとしたケイトリンは、本当は優しいんでしょうか。
セスは、なんとか乗り越えて、強くなる必要がある
 ジョニ-の気持ちも分かるような
2008/09/06(土) 23:04:22 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
ケイトリンって、真っ直ぐなんでしょうね。若いし。
それに姉の事もよくわかっているから、またややこしいというか(笑)
(姉は妹をわかってないけど)
悪い子じゃないと思います。
ジョニーの気持ちはわからないでもないですが、ああいう行為に至るのは
ちょっと…。
セスは─ ほんと、自信持って強くなってほしいですね。
2008/09/06(土) 23:26:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジョニーをその気にさせてしまったことで
大変なことになりましたね。
あの崖から落ちて、無事だとは思えないし
またマリッサのせいで亡くなったなんてないことを祈りたいです。
TBさせて頂きました。
2008/09/09(火) 13:47:01 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
マリッサが構う相手、ろくな事になりません…(笑)
なんだかなーですよね~。あまりにも似たような事を繰り返している
マリッサたちです。
TBありがとうございます!
2008/09/11(木) 23:21:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブラウン大の面接をすっぽかしたことをサマーに言い出せないセス。 サマーはセスが面接を受けていないと知ってしまい大激怒だったけど 怖くて面接から逃げてしまったと告白し。お互いに正直でいることを誓い 仲直りのキスするがマリファナはやめられないセス。 ハイになっ...
2008/09/09(火) 13:39:56 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
