--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.23 *Sun

The OC 第2話

The OC』 第2話 “モデルハウス”

そうかぁ…、いくら自分の家が無くなったからって、簡単にサンディさん
宅へ一緒に住めるってワケじゃないよね~。もちろん施設はイヤだろうし
そりゃ出て行くわな。ママがねぇ、OK出せば済む事なんですが…。
モデルハウスもあんなになっちゃって、それは難しい感じですかね。

ところでマリッサの彼氏のルーク。
モデルハウスが火事になった時、ボコったライアンをちゃんと外まで
担いでいたし、警察に連れて行かれるライアンを見て自分から事件の関与
を認めて一緒に行ったとこなんか見ると、意外に分別はあるようだな。
フーン( ̄▽ ̄)って感じでした。もう、前ほどの険悪感はなくなるかな。
マリッサが絡むとわかんないけどね。

さてさてキルスティンとジミーは元恋人同士。それはお互いの旦那や奥様
にも公認なんだろうか?まぁ、マリッサは結構ショックな感じだったね。
ってゆーか、10万ドルをあっさり貸せるなんてセレブゥ~ヽ(●´ε`●)ノ
モデルハウス焼けちゃったけど大丈夫ですか、奥さん!

お隣同士だというのに、ライアンを交えて初めてちゃんと話したであろう
セスとマリッサだけど、結構趣味が合うんじゃーん♪みたいな(笑)
3人でじゃれるとこなんかは、何か良いなぁ~っと眩しくなりましたよ…。


The Outsider (Oc Novelization) The Outsider (Oc Novelization)
Cory Martin (2004/08)
Scholastic Paperbacks
この商品の詳細を見る

COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

超強引な展開で
ジェットコースター状態です?!(笑)
あ、ありはモデルハウスなんですね(汗)
もう何がなんだかよくわからないけど
面白いです。
2006/07/25(火) 11:52:59 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA [Edit
ばーびーちゃんさんへ。
「よくわからないけど面白い」
↑それで十分ですよぉ~♪引き続き楽しみましょうねー。
2006/07/25(火) 16:11:55 | URL | suubi #- [Edit
コメントありがと
TBしました。セスとマリッサ趣味が合うんだから、もっと前に仲良しになれたのにね。私も他にLOSTとトゥルー・コーリング見てますよ。また遊びにきますね。
2006/07/26(水) 21:41:18 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
夢野さんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
こちらからもTBさせてもらいました。
これからも宜しくお願いしまーす!
2006/07/26(水) 23:37:02 | URL | suubi #- [Edit
ルーク
意外にマトモな子でしたね。これから正々堂々とマリッサを奪い合うんでしょうか??
それより、セスはサマーちゃんのどこが
よいのか気になります...
2006/07/27(木) 21:29:35 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこはむさんへ。
こんばんは。
私もそれ思ってました(笑)
サマーの事、あんまりよく知らないと思うのに。
あのハジけ過ぎているところがイイのかな?
2006/07/27(木) 21:47:07 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

一言で言うと、皆ええ子やった・・・家無し子のライアンをひきとったサンディだけど、妻に反対されやはり施設に入れることに。そんなところには行きたくないライアンはこっそり抜け出す。お金持ちのお坊ちゃまとお嬢ちゃ
2006/07/26(水) 21:37:03 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
