--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.09.02 *Tue

『ヒーローズ』 シーズン2 第29話 “境界線”

さぁ、いよいよ白ヒゲ軍と戦う事になったヒロとケンセイとヤエコ。
ヤエコパパを救い出し、途中までうまく進んでいたのですが─
ヒロが想いを抑えきれずにヤエコにチュウしてしまい、それが元で
ややこしくなりました。
っていうか、これはもうヒロが悪いとかではなく、ケンセイの器の
小ささが問題のような(笑)
ケンセイは腹を立てて白ヒゲ側に加わり、歴史が変わってしまいそうに
なってきてます…。ピンチなヒロです。

クレアはパパについた嘘の為に、なんとかチアリーダーに入部
しなければならない状況に。でもうまくいかない。
そこでウェストと相談し、ある事を決行─
うーん、すごく単純な考えなのですが、あの2人でないと到底できない
事ですよね(笑) 落とすんかい!って思いましたけど。
ま、なんだかんだで無事入部決定のようです。
それにしても、チアリーダーって必ず嫌な奴がいるものなのね。

モヒンダーに連れられて組織の施設へやって来たモニカ。
人体実験に使われそうになりますが、やっとモヒンダーが正義を
貫いてくれて、なんとか自宅へ戻ってます。
まだまだ信用ならない、組織のボブさん。彼は誤解を解くと言い、
ニキをモヒンダーのパートナーにします。
でも全然ジェシカな雰囲気が否めません(笑)

ガブリエル(サイラー)と共に国境を目指しているマヤ&アレハンドロ。
マヤがすっかりカブリエルに気を許しまくっているようで、自ら能力を
使ってしまう行動へ。そりゃ心配だよ、アレハンドロ…。
とりあえず、国境は越えたようです。

クレアパパはハイチ人と共に、アイザックの書き残した絵を探しに
組織の人間の元へ。
「え、殺しちゃうの?」って感じでしたが…。
とにかく絵は見付かりました。いまいちワケわからん絵です。

ピーターは彼女と共に動き始め、モントリオールへ。
そして殺伐とした未来のニューヨークを見たのでした…


アメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Hiro》』ポスターアメリカTV『HEROES/ヒーローズ《Hiro》』ポスター
()
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

感想はキャッチアップなので今回はお休みです(笑)。
全くストーリーと関係ないのですが、チアリーダーってチアしてない時もあのユニフォーム着るものなのですか?(笑)
今回のは練習後の陰湿イジメになだれ込んだのだとしても、お昼休み(?)もあの格好でしたよね。
ちょっと笑っちゃうのですけども。

次回はネイサンが登場するようなので感想書いちゃうかもしれません(笑)。

2008/09/03(水) 14:08:24 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 17:54:28 | | # [Edit
e-141カクテキさんへ。
キャッチアップ感想、もしかしたらLOSTでも使えそうな…?(笑)

>チアリーダーって
言われてみればそうですよね~。
きっと、朝練もあれば昼練もあり、ある意味練習熱心なのかもです(笑)
次回、ネイサン出ますね。彼は第3者的な出番が多いので、
もっと集中して追ってほしいところです。
2008/09/03(水) 22:09:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。