--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.02 *Tue

『ヴェロニカ・マーズ』 第9話 “彼の居場所”

前回、実父の件をクーンツに言われた事で泣いていたヴェロニカ。
でもそのまま沈み続ける彼女じゃないのよね。

以前、自分が撮られた写真を徹底的に調べ、誰が撮ったのかを
早速上げていました。
それは“ケイン・ソフトウェア”で働く警備主任のクラレンス。
その会社は、もちろんダンカンパパのもの。さて─
で、今回ヴェロニカはある決意をし、パパの血液を何気に採取し、
親子鑑定キッドにかけるのでした…

一方、探偵事務所に息子を取り戻して欲しいとリッチな両親が
お願いしにやってきます。
それはヴェロニカと同じクラスのケイシー。両親が言うには、カルトに
入信しちゃったらしく、ヴェロニカはパパとの約束を破り、潜入捜査─

うーん、モヤモヤした終わり方になっちゃいました。
ケイシーが居たカルトは、犯罪要素も全く無く、自給自足の良い環境
だったようです。ヴェロニカもハマりかけましたし。
しかし、半ば無理やり両親に連れ戻されたケイシー。
とっても好青年になっていたのに、たぶん脱洗脳とやらのせいで、
すっかり元のセレブで嫌な奴に戻ってしまったようでした…。
ヴェロニカ宅も、まだしばらくは冷水シャワーかな。

で、
実父を探るべくDNAの鑑定結果がヴェロニカの元へ届くのですが─
彼女は封を切る事なく、シュレッダーへかけるのでした。

うん、それで良いと思います。視聴者的には一応気になりますが(笑)
ウォーターベッドを買ってくれて、自分の言う事を信頼してくれるパパ。
それが一番じゃないか!、それでイイじゃないか!って感じ♪


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2008/10/22)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

てっきり怪しい集団かと思ったカルトは、なんだか自然を愛する健全な団体っぽいし、むしろケイシー両親のほうが打算があって怪しかったですよね。それでも元に戻されちゃった彼、せっかくイイ感じに変化してたのにねぇ~っと、ちょっと残念でした。
仮にDNAの結果で真の親子ではないと判定されても、ヴェロニカとパパの関係ってとっても良好ですものね、まずはこっそりと判定結果から知ることは避けて正解だったと思います、とっても気になるけどねー。
2008/09/11(木) 01:00:37 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
さぁ、一体どんなカルトなんだと見ていたら、「あ、そうなの?」
って感じで…。
ほんと、ケイシー両親の方が悪い環境のようでした。
それにしても、脱洗脳って、すごいですねぇ…。
どこまでも真実を追求するヴェロニカなので、パパとの親子鑑定は
ドキドキしましたが、とりあえずこれもありだなって。
今の関係で十分ですね♪
TBありがとうございます!
2008/09/11(木) 23:39:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

獄中のクーンツに面会し実父の件を匂わせられ、それが真実ならダンカンと自分は異母兄妹?などなどと思いが交錯しショックを隠せないヴェロ...
2008/09/11(木) 00:23:50 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
