--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.09.01 *Mon

『Dirt』 シーズン2 第17話 “ギブ・アンド・テイク”

サンセットタワー・スタジオの50周年記念パーティーに出席した
ルーシー。ネタを探しております─

その会場で、女優ジャスミンと同行していたホルト。
あからさまに冷たい感じで接するホルトに、何かしらイラっと(?)と
したルーシーは、自分に気のある態度のテッドとベッドイン。
その時、スタジオ関係者のテッドの元へかかってきた一本の電話。
ルーシーはスクープの匂いを嗅ぎ付け、ネタを追う事に。

テッドの会社が製作する映画の主演俳優が、実は児童性愛者
だったという…。
これって、この映画はもうおじゃん?役者を差し替えるのかな?
せっかく、衣装をスクープできたみたいなのに、どうなんだろう。
そもそも、ルーシーにネタを流すフリをして、昇進希望のテッドの事、
全てお見通しの彼女でした。

っていうか、最近のドンは、やっぱりちょっと変わってきたのかなー。
微妙に、彼なりの人助けを兼ねた仕事のやり方をしているよです。
いや、別に全然悪い事してるワケじゃないんだけどね。
そんなドンの弟が飲酒運転で事故り、ドンは約10年ぶりに再会。
この件は、また何か影響してくるのかしら。

一方、実は差別主義者だったホルトパパ。
彼の発言が何かと反響を呼ぶことに。
「私はあなたの味方よ」とホルトに告げるルーシー。
彼女のアドバイスで、なんとなく良い方向へ。
この2人の、なんともいえない微妙な関係、相変わらず気になります。

で、共同で記事を追う事になった、ウィラとファーバー。
75万ドルかけて、なんとかうまく行ったようです。
ファーバーには彼女がいるようですが、果たしてどうなるこの2人。

そして、基本まっぱなんかいって感じで一糸まとわぬアダム。
今度はルーシーとビジネスの話??
バロウよりは断然マシな感じはわかってくれたのかな。



Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

新オーナー
アダムって裸族なんですね~。
驚きながらも普通に会話してるルーシーもさすがですね~。
2008/09/02(火) 20:12:26 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
えぇ、アダムは裸族ですね(爆)
かなり特殊な世界観がありそうですが、一応上の人なので、
ルーシーも落ち着いてみてる感じです…。
TBですが、今回もうまく届いておりません(泣)
2008/09/03(水) 00:01:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。