--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.29 *Fri

『ヴェロニカ・マーズ』 第8話 “ピュアテストで大混乱”

日本語サブタイトルは毎回ベタな(?)作りなんですが、ストーリーは
なかなか面白くなってきているこのドラマ♪

学校で「ピュアテスト」なるものが流行る。
ネットでエロ系や違反系などの質問に答えると、ピュア度のスコアが
出るらしい。
相変わらず、いじめのターゲットにされるヴェロニカは、他人のテスト
結果が買える事を広め─

しかし、やっていないハズのヴェロニカ自身のピュア度や、いじめ
られた時に唯一手を差し伸べてくれたメグのピュア度なども出回り、
ヴェロニカは犯人探しに奔放します。

“大抵の人は私のお願いを受け入れてくれる”
と豪語するヴェロニカ。あながち嘘ではないよね(笑)
結局犯人は妬みをもった、そこらへんの女の子でした。
ま、マックは良しとしましょう♪

ヴェロニカパパも、何気にウォレス君一家を救ってましたし、
周囲の噂を気にしないこの父娘のスタンスが好きです。

って、いやいやそんな事よりも…
リリーを殺した犯人とされているクーンツと面会したヴェロニカ。
前回も「もしかして?」なんて思ったのですが、やはりヴェロニカは
ダンカンと腹違いなのか…
あと、リリーとウィーヴィルの関係も気になったり。
もちろん、真犯人も気になるんですけどね~。


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このエピは、やっぱりいかにも若者~って感じの内容でしたよね、イジメやなりすまし~があったりと、学園モノなノリでした。
クーンツの告白(?)も気になるところですよね、真相はいかに~。
2008/09/11(木) 00:53:54 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
BIBIさんへ。
>いかにも若者~って感じの内容
なんですが、ヴェロニカの対応が一風変わっているので
それなりに面白くなりますね。
クーンツ、初めて見ましたが、なんだか厄介そうな奴ですよね…
TBありがとうございます!
2008/09/11(木) 23:33:25 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サイト上で設問に答えると自分の”ピュア”度が点数付けされるという、「ピュアテスト」が学校で流行る。 そんななか、相変わらず嫌がらせを...
2008/09/11(木) 00:22:39 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
